03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

Beach Boys

2010年07月27日

まだ7月の終わりだっていうのに、尋常じゃない暑さだよね。
夏バテなんぞになってませんか?

暑くなってきたから殆ど昼間の散歩は出来なくなったけど
どうしても海を思いっきり走らせてあげたくてね
それじゃあって事で、4時起きして海まで行ってきました。

20107251 

夜が明けるか明けないかの時間帯ってさ
空も地面も紫色してて、それが好きで免許取った頃から
良く海岸線を単コロや車で走ってたんだよね。
その好きな時間帯に、今度はハイパーズと砂浜を歩ける事が何だかとても嬉しくてね
早起きして眠い筈なのに、妙にテンションが上がってきたよ。
コジとムサシも久しぶりの海だったので、普段の散歩とは違う顔を見せてくれました。


20107252 

20107258 

20107259 

やっぱりハイパーズにとっても、海って場所は特別なんだよね。
それはこの顔見れば一目瞭然だよね。

20107257 

20107255 

201072511 

20107256 

20107254 

20107253 

201072512 

201072510 

歳を重ねると共に段々と暑さに弱くなってきたから
夏を迎える前に海へは来られなくなってきたけど
この時間帯なら涼しいし砂も焼けて暑くなっていないから
夏が終わるまでは、またこの時間帯に一緒に海へ来て
夏の思い出を作ろうと思うよ。
いくつになっても、ハイパーズはBeach Boysだもんね!

未分類

