06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

海で遊んだよ

2007年05月28日

 昨日の事でR。
いや・・・一昨日の頃ですな。
ムサシとコジのファッションショーも終わり
そろそろ涼しくなってきた夕方になったので、いつもの海へと行ってきました。
この日はそんなに風が強い訳ではなかったんですが
海へ着いてみると・・・
海
結構やさぐれた波が上がっていました。
最近荒れてる事が多いんですよね~。
見てて楽しいんで、いいんですが。
そんな波の様子を、わたくしよりも楽しんで見ていた方が
いらっしゃいました。
見つめるムサシ
もう、入りたくて堪らない様子です。
ホント海が好きですねぇ~。ってか、きみは波乗りジョニーかいな!!
今日は危ないから入っては遊べないよー。
笑顔のムサシ
そんな笑顔で訴えたって、ダメなもんはダメだってば!!
なあ、コジ!







顔へんだよ
・・・・・。
気ぃ抜いてやがったなぁ!!
ヘン顔してるってば!!
さめたコジ
おっ、凛々しくなった。
やれば出来るじゃん。
コジ4
コジ:「へへっ、まあな^^ ちゅうか、早く行こうぜっ!」
うん、そだね。
じゃあ、散歩の再開しよっかぁ。
光の彼方へ
そして光の彼方へと消えていく、コジとムサシなのでした。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
↓お洋服、大変お似合いですよ~♪
しかしほんとうにコジ君の目線が笑えちゃいますね(笑
で、きょうもお昼前から『波乗りジョニー』堪能しちゃいました♪
大きなやさぐれだった波はさらわれちゃったら大変だから、パパさんもママさんも悲しんじゃうから入らないようにしようね!コジ君、ムサシ君!!
こんにちは~
ムサシくん海に入りたくてうずうずしてますね(^^)
我が家の今晩のv-271は波乗りジョニーですよんv-411
ホントに、波が荒いですね~。
ムサシくんは海に入りたくてしょうがないんですねi-229
「波乗りジョニー」のメガネかけてる桑田さんが、
さまぁ~ずの大竹に見えた・・・i-229
すごい波~
なんか『ザッパ~ンv-466』って聞こえてきそうv-363
”変かおコジ君”より”さめたコジ君”の方が笑えるんですがv-411

またいつかスペシャルバージョンをお願いします~v-426
ブログお引越しされて、ますます海の男たち☆って感じですねv-227
コジロウ君、ほんと良い味出してる~( ´艸`)
気を抜いた顔と凛々しい顔の差がわからない(爆)))
どっちも気が抜けてるって意味じゃないよ・・・
どっちも凛々しいって事よ・・・あはは

えっと~「師匠」「弟子」の洋服は
「豊天」の洋服で
人間用のブティックなんだけど
そこでワンコ服も出してるんだよ
この洋服は去年の話だから今はデザインが変わってるかもね
ちなみにダイ○ー横須賀店に入ってる専門店で買ったよ
ムサシ君にそんな笑顔されちゃったら、じゃぁちょっとだけって、抱っこして入っちゃうかもですぅぅぅ!!
リォンも海ではガシガシ遊ぶくせに、波は怖いなんて・・・
今年はコジムサ君を見習って、海中デビュー頑張ります!!!
yukoさんへ
こんにちは。
ああいう洋服は面白くて好きなんですけど
少々ビビリなムサシにはハクが付いてちょうどいい位です。
コジは期待を裏切らない、いい子です^^
昼前から堪能して頂けましたかぁ・・・良かったです。
その時間から見たら、海へ行きたくなっちゃいますね。
コジは波打ち際まで行くと踏ん張って波には近づかないんですが、ムサシは波の怖さをまだ知らないので、入っていっちゃいそうになるんですよね。
レオママさんへ
こんにちは。
ムサシは波が有ろうが無かろうが関係なく突撃して行っちゃうので、気が気じゃないです。
今晩のv-271にってのは、あの豆腐シリーズのですかぁ?
ねずさんへ
こんにちは。
波が荒くうねってるのは見ている分にはいいんですが、ムサシは怖いもの知らずで入りたがるのが危なっかしいんですよねぇ。
あのPVの桑田さん、ホントに大竹に似てますよね!!
キャバらぶ~さんへ
こんにちは。
この日は波の音が大きくて、呼び声が届かない位でした。
コジは色んな表情する子なんで、写真撮っても面白いですよね。
また機会があったらやりますね~。
ブタミさんへ
こんにちは。
海好き家族に合ってますかねぇ?^^
コジはホント、役者やのぉ~って感じです。
今度オーディションでも受けてみようかなぁ^^
金&小梅ママさんへ
こんにちは。
どっちもコジらしい顔って事なんですよね。
不意打ちだと、気が抜けてておもろいです。
お店の情報教えてくれてありがとうです。
ダイエ○横須賀店?ダイソ○横須賀店?^^
今度行ってみますね。
めぇさんへ
こんにちは。
ええ~っ!!この日の海に入るなんて、命知らずですよ~^^
コジは一人っ子の時は入ったのに、ムサシが来てから入らなくなったんですよねぇ。
リォン君も、暑くなったら気持ち良くて入水するかもしれないですね。

管理者のみに表示

