05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

いらっさい!

2010年07月05日
天気予報では時折雨が降るなんて言っておきながら
雨なんて降らずに日差しが眩しかった日曜日
久しぶりに皆揃って出かけてきました。
今回は清川でのBBQ以来になるアンケン君ファミリー
総合公園で待ち合わせして、一緒に遊んでもらったよ。

まずは久しぶりの再会の挨拶を交わすワンコ達。

2010741 

みうも久しぶりに会ったミポちゃんに遊んでもらって
とても楽しそうでした。

2010748 

この後キッズ達は園内のふれあい動物園で遊んでから我が家へと向かいました。

ランチはとにかく肉が食いたかったんだけど、さすがに屋外でBBQをするには
ワンコ達に酷な時期なので、エアコンの効いた室内で焼肉をする事にしたよ。
でも美味しそうに鉄板の上で焼かれている写真は撮らなかったんだな^^
肉はいつもの田口で調達してきたんだけど、やっぱり鉄板よりも
炭火で焼く方が美味しいんだなって思ったよ。
一通り肉を食べた後にとうもろこしを手にしたら
何やら下から視線を感じるので覗いてみたら

2010742 

アンケン君がスタンばってました^^
ちょっと焦らしてみたら、待ちきれなくなったアンディ君が

2010743 

目で訴えてきた。
そんな瞳で訴えられちゃ、あげない訳にはいかないよね。

2010744 

そこにコジとムサシも加わってきたので、順番に一粒ずつあげてみた。
あまり消化の良い物ではないから沢山はあげられなかったけど
誰も我先にってガッツク事も無く、こうして健気に順番を待っている姿は
とても愛らしく思ったよ。

オイラ達の食事の後は、ワンコ達も思い思いに遊んでいました。

2010745 

とにかくムサシはケント君が気になるようで
何度怒られても乗っかっていたね。

2010746 

アンディ君は初めて会った時から、コジと良く絡んでくれるんだよね。
たまに飛び掛られても一切怒らないのはムサシとアンディ君位かなぁ。
自分の4倍も大きなワンコにドタマ噛み付かれても
やり返す程血の気の多い奴なのに、同じワンコとは思えない程
アンディ君には優しく相手してあげるんだよね。
きっとコジにしたら、アンディ君とケント君の事も弟分みたいに思っているんだろうね。

みうもゴハンそっちのけで、ミポちゃんに遊んでもらっていました。

2010749 

こうしてキッズもワンコも楽しく遊んでもらって
しかもオイラ達も時間の過ぎるのを忘れちゃう程
楽しい時間が過ごせて、この出会いを運んできてくれたワンコ達に
改めて感謝したよ。

2010747 

君達のおかげで、充実した1日が過ごせたね。
どうもありがとう!
またいつでも遊びに来てね~。




スポンサーサイト
未分類 | コメント(6)
コメント
No title
楽しいひと時でした♪
ありがとうございました

思った以上に暑くて 健が ばて気味だったけど あの公園気に入りました!
秋にでも ゆっくり一日かけて遊んでみたいです
ウチからも そんな遠くなかったし ステキな場所を教えていただけてラッキーでした

そして もっとラッキーだったことは~
ステキなお住まい!
リビング、ダイニングはもちろん
子ども部屋も最高♪ 
映画に出てくるような お家ですよね
さすがです!
わが家のリフォームも お願いしたいくらい

お肉 美味しかった♪
みぃちゃんがあまり食べていなかった気がします
わが家、ガッついてすみません

みうちゃん、ソファでひっくり返っていますね
この写真を選んだパパさん・・・   ナイスです

ワンsが引き合わせてくれたこのご縁
ほんと、大切にしたいです
また 遊んでくださいね
No title
パパさんこんにちは。
焼肉は炭火には劣るもおいしかったんですね。
よかったですね!
ハピィ家は、桜の花見をして以来
焼肉はしておりませんのでもう
ブログを読んでてよだれ落ちそうでしたよ。
みうちゃんも退屈しないで、そしてみんなそれぞれ
充実した時間を過ごせたようで良かったですね^^
ヨーコさんへ
先日は来てくださって
有難うございました。
さすがに午前中でも暑い程でしたね。
あの公園は季節によって
薔薇や梅、桜も楽しめるんですよ。
遊具も沢山あるのでキッズは勿論楽しめるし
ワンコと一緒に外周を散歩するのも楽しめます。
涼しくなったら是非!

ヨーコさんちのリフォームですか?!
設計はみぃちゃんに任せて
積算はオイラに任せてください^^
肉、足りましたか?
以前ヨーコさんちでの焼肉ぱーりを企画した時よりも
若干少なめだったので足りたか心配でした。
みぃちゃんは徐々に悪阻が落ち着いてきているので
次回はガッツリいけると思います。
ワンコ達もみうも沢山遊べて
楽しい1日になりました。
是非また遊びに来てくださいね!
ハピィぱぱさんへ
こんばんは。
やっぱり炭火で焼く肉の方が美味しいけど
拘って肉屋を選んだので満足です。
焼肉って、たまにガッツリと
食べたくなる時があるんですよね。
最近バテ気味なのでしばらくは良さそうだけど^^
みうはおねえちゃんに遊んでもらえて
終始ニコニコしていました。
コジとムサシも気心知れた友達なので
沢山絡んで楽しそうでした。
こういう時間、ずっと大切にしていきたいですね。
暑い!
こう暑いと、外で長居は厳しいですよね~!
家でクーラーつけると決まり文句「あ~生き返った!」と言ってしまう・・・

ソファーで逆さになってるみうちゃんを撮るってのは、なかなかな才能ですね~♪
キャバらぶ~さんへ
こちらは梅雨明けしちゃったので
もう昼間のお出掛けは厳しいですね。
ハイパーズが今よりも若かった頃は
関西までの遠征も出来たけど
今はもう無理だろうなぁ~って感じです。

写真って、常にカメラを構えてないと
絶好のシャッターチャンスを狙えないんですよね。
でもこの時はたまたまカメラを向けたら
あの写真が撮れました。

管理者のみに表示

