05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

梅雨の中休みにぐらんぱるへ

2010年06月21日
梅雨真っ盛りだけど、気温だけはグングン上がって
出掛けるにも場所を悩む時期になってきたね。
でもここんとこ忙しなくて
なかなか思いっきり走らせてあげられていなかったから
ひさしぶりに伊豆ぐらんぱる公園まで出かけてきました。

入場ゲートをくぐって真っ先に向かうのは
やっぱりコジとムサシの為にドッグランだったりします。


20106201 

20106204 

ホントはもっと広いランでノビノビと走らせてあげたかったけど
前回の事もあるし、ここなら他のワンコが入ってくる事も滅多にないので
久しぶりにリードを外して自由に走り回ってもらいました。


20106203 

20106202 

こうしてコジとムサシが嬉しそうに走っている姿を撮っていたかったけど
初めて来た時にコジとムサシを遊ばせる事に夢中になって
みうが機嫌を損ねちゃった教訓から
コジとムサシはみぃちゃんに任せて、オイラはみう連れて乗り物のあるエリアや
体を使って遊べるエリアで遊ぶ事にしたよ。
しばらくしてからみぃちゃんと合流して、みうとトランポリンに挑戦してみた。

20106205 

意外と上手に跳ぶんだよね。
ほんの数日前に初めてトランポリンで遊んだみたいなんだけど
楽しさと遊び方をちゃんと覚えていたのか
オイラが実践するまでもなく、何度も何度もピョンピョン跳びはねていたよ。
でもこれが結構体力使ってさ、一緒になって跳んでいたオイラの方が
先に根を上げました。
若さが羨ましい。。。


20106206 

着いてすぐに雨がパラッと来てどうなる事かと思ったけど
こうして休日に皆揃って出掛けられるのは
やっぱり楽しいものだよね。
久しぶりに揃って子供達の笑顔が見られて
とても充実した1日でした。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(10)
コメント
No title
パパさんこんにちは。
充実した1日を過ごされましたね。
ウチは昨日、ハピィをサマーカットにするのと、
ドッグランでおもいっきし遊ばせようと近くのとある所へ
行ってきたのですが、よりにもよって
昨日の熊本はあいにくの雨。。。
結局ハピィをサマーカットにだけして帰ってきました。
サマーカットになって涼しくなっただろうけど、ここ最近
忙しくておもいっきし走り回らせてあげれて
ないので、今回の記事をみて時間を見つけては
ハピィも走らせてあげなきゃなって思いました。
これからどんどん暑くなりますね。
ホント、どこに連れて行ってあげようか迷いに迷います。。
No title
雨も困りますが、晴れても蒸し暑くて、
なかなか出かけられない時期になりましたね~i-201
コジムサくんたち、たくさん走って楽しんだかな?
みうちゃんも、トランポリン楽しそう。上手に跳んでるぅ~。
子供って、トランポリン好きですよね~i-278
No title
コジロウ君、ムサシ君、狭いランだって、皆さんとご一緒なら楽しいですよね。
嬉しそうなお顔、楽しさが伝わってきます。

みうちゃんも、トランポリンで楽しそうなお顔しています。
コジロウパパさんの実践、無駄だったようですね。(笑)
みうちゃん、運動神経抜群です。

暑い日が続きますが、くれぐれも体調にはお気をつけ、お過ごし下さい。

昨日は、お心温まるメールをありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。

No title
こんにちは☆
ほんと、最近って暑いですよね~。
大人はバテ気味だけど、ワンコと子供は暑さなんてなんのその!で
元気いっぱいですよね~。
私もリョウ君の体力には付いていけません(笑)。
トランポリン、おもしろそう!
どんどんお姉ちゃんになっていきますね~
No title
我が家も最近ななと一緒に伊豆におでかけしましたが
ドッグランはもう無理なので、ゆったり歩ける
アニマルキングダムに行きましたよ♪
初めて間近で目にした犬や猫以外の動物に
目をキラキラ輝かせて、とても楽しそうでした(^◇^)
コジ君、ムサシ君がドッグランを走るのと
同じ表情を見せてもらえるように
ななと「一緒に楽しめる」ことを
我が家でもまだまだ探しています(笑)
ハピィぱぱさんへ
こんにちは。
久しぶりに皆一緒で充実した
1日を過ごせました。
ハピィ君、もうサマーカットにしたんですね!
ウチもそろそろって考えているんですが
なかなか連れて行けないでいるんですよね。
これから暑くなるので昼間外で遊ばせる事が難しくなるから
今のうちにめいっぱい走らせてあげたいですよね。
ハピィ君が楽しんでくれる所
探してあげてくださいね。
ねずさんへ
もうすぐ夏がやって来るのは大歓迎だけど
ワンコ達にとっては厳しい季節到来なんですよね。
コジとムサシには手狭なランだったけど
久しぶりにリードを外して走れたから
嬉しそうな笑顔を見せてくれました。
で、みうはここまでトランポリンが好きで
上手に跳べるとは思っていなかったので驚きでした。
気合入れすぎたオイラは体がまだ痛いっす。
キャバ子さんへ
ランは3ヶ月振りでしたからね。
思いっきり爆走は出来なくても
めいっぱい楽しんでくれました。
みうはここまで楽しんでくれるとは思っていなかったので
オイラもついつい調子に乗って
一緒に跳びすぎてしまいました。

いつもお気遣い有難うございます。
もういい歳なので無理せず過ごします^^
まりこさんへ
こんにちは。
まだ夏本番じゃないのにこの暑さって・・・
夏になったらどうなっちゃうんだろうって感じです。
今まで夏が来るのが待ち遠しかったのに
暑さが気になってきたのは、やっぱり歳だからでしょうかね。
歳って言えば、コジも最近暑さでバテるのが
早くなってきました。
モジャ男なのも影響してますが
シニアに近づいてくるとより快適な環境にしていかなければと
思います。
トランポリン、是非リョウ君と一緒に
もう少ししたら跳んでみてください!
はっきり言ってバテますよ^^
沙羅さんへ
伊豆に行かれたんですね。
我が家は久しぶりに行きましたが
何気に伊豆の雰囲気って好きなんですよね。
ウチはコジの病気の事があるので
そろそろコジはランも無理になってくるかな~って
思っています。
それでも一緒に出かけて楽しめる所は
きっと沢山ありますよね。
お互いにワンコ達が楽しんでくれる事を
探していきましょうね!

管理者のみに表示

