01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

みうが撮ったコジ

2010年06月12日
ブレてはおりますが

20106121 

ママの携帯を使って、みうがコジを撮ったみたい。
だいぶ前からタッチパネル式のコンデジで撮った写真を見るだけじゃなくて
撮る事まで覚えました。
最初は構えるものの手がレンズの前にあって
被写体が写っていなかったりもしたけど
今じゃ被写体をセンターに配置して上手く撮っています。
その要領で携帯でも撮ったみたいだね。
デジイチも構えてみようと顔の前までカメラを持ってきて
ファインダーを覗こうとするんだけど
まだ重いようで構えられなかったりします。
でもこれは力さえ付いちゃえば、すぐに出来るようになるんだろうな。

思っていたよりも“魔の2歳”は影を潜めていて
1歳の頃よりも聞き分けが良くなってきているのが分かります。
コジとムサシとの関係も、相変わらずムサシとは部屋の中で追いかけっこをして
コジにはたまに度を超える接し方をして、ガツンと怒られています^^
ホントにたまにだけどね。
良い悪いをキチンと教えてくれたり、一緒に遊んでくれたりと
良い兄ちゃんをやってくれています。

最近一緒に出掛けられていないけど
もう少し暑くなったら、皆で水遊びにでも繰り出そう!
未分類

