10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

そろそろサマーカットかな

2010年06月09日
ここんとこ日曜は雨だったり
とある諸事情でバタバタしていたりしたので
なかなかノンビリと出掛ける事が出来なかったんだよね。

2010683 

それでも雨さえ降っていなければ
朝イチからハイパーズの散歩はガッツリしていたので
そんなにストレスは溜めずに過ごせたかな~って思う。


2010681 

朝イチに歩いていても、少しずつ夏に近づいているせいか
かなり暑がるようになってきたね。
特にコジはバテるのが早くなってきたようで
30分も歩くと出だしのオラオラな勢いはどっか行っちゃって
歳相応な歩き方に変わります。
こりゃ夏前にサマーカットを本格的に考えなきゃいけないかな。


2010682 

もう家の中でも暑がっているしね。
ちゅうかさ、そんなに引っ付いてるから暑いってのもあるんじゃなかろうかね。
まぁ、仲良いからいっか!


2010685 

それでも、よっぽど暑く感じるようになると
床の上へ移動してうたた寝しています。
サマーカットもそうだけど、そろそろエアコンを稼動させるようだね。
いや、暑い時はすでに動かしてるんだけどさ。

何だかとりとめのない話になっちまったけど
もろもろの諸事情が落ち着いたら、またみんなと遊びたいね。

2010684 

そうだ!今までおウチにお招きくださった皆さん
今度は是非我が家に遊びに来てくださいまし。

未分類 | コメント(2)
コメント
No title
うちのキャバズはチュルッチュルになりました。
触り心地がなんともいえず
気持ちいいですよ。

コジ君、ムサシ君、どっちが暑がりですか?

うちは黒いのと太目なんで、ふぅ
の方が暑いのはニガテみたいです。
オーちゃんへ
短髪でもヒゲとは違って
あの妙な刺激のある触り心地が
たまらんのですよね。
ハイパーズはコジの方が
ゴージャス毛なので、やっぱりムサシよりも
暑がっていますね。
でも直日の下だと、トライっ子の方が
触ると暑くなりやすいですね。

管理者のみに表示

