10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

1日の終わりに

2010年05月18日
最近暑くなってきたせいか
休日の夕方前にちょっと長めの散歩をするだけで
コジがかなりバテるようになってきた。
暑さ対策に、そろそろ1ミリカットするようかな。

家の中で排泄をしないコジとムサシは
朝晩の散歩でしかしないんだよね。
だから毎日の散歩は欠かせないんだけど
仕事で帰宅が遅くなった時は我慢し過ぎてるんじゃなかろうかって
気が気じゃなくなるんだよね。
それでもオイラが帰るまで我慢しているコジとムサシが
とても健気に感じるよ。

普段は帰宅すると散歩に行って、それから入浴したり食事したりして
みうが起きていれば寝るまで遊んであげて
ようやく寝た頃から、コジとムサシと触れ合う時間になるんだけど
最近はコジが膝の上に乗っていれば
ムサシが床の上で寝ていて、コジがどいたらムサシが膝の上に乗ってくるようになったかな。
その逆もありで、頃合を見ながら場所を移動しているようなんだよね。
以前のように奪い合うんじゃなくて、譲り合えるようになってきた兄弟です。

20105181 

みんなが寝て、ようやく自分達の為の時間になったから
とてもリラックスして身を任せてきます。
目がとろ~んとして、無防備な顔になっていたので
携帯のカメラで撮ってみた。
オッサンになってきたけど、こういう時だけ子供の頃と同じ顔つきをするんだよね。
1日の終わりにこうしてコジとムサシを膝の上に乗せてマッタリする時間が
オイラはとても気に入っています。
未分類

