04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

お久しぶりっす!

2007年08月03日

 ようやく梅雨の明けました神奈川です。
しかし台風が宮崎に上陸したりと、九州では荒れているようですね。
くれぐれも高波見物に行って、波にさらわれないように気をつけてくださいまし。


それにしても、すっかり更新するペースが遅くなったのに
こうして毎日沢山の方々に遊びに来てもらって、ホントに嬉しいですね~。
でもね、来て頂いたけんども、たいしてネタが無かったりするんざんすよ^^


てな訳なので、ちょいとアンビリバボーな写真でもアップしましょうかね。


1


コジの頭が透けて、後ろの空が見えております。
これも何かの暗示なのでしょうか???


 さて、話は変わりますが
以前のブログでコジとムサシが故郷へ凱旋するかもって記事を書いたんですが
日程やら何やら調整しまして、遂に実現する事になりましたぁ~!
と言っても、コジのお里の方がどうしても日程が合わず
今回はムサシの産まれ故郷の大阪のみなんですけどね。
それでもコジ家初めての大阪上陸とあって、今からウキウキしております。
本場のたこ焼き、めっちゃ食うたるでぇ~^^


ちゅう事で関西方面にお住まいの皆々様
今月14日に生コジ&ムサシと会いませんか~?
「まぁ暇やし、顔だけでも見に行ったるわい!」
って思った、そこのあなた!
サイドバーにあるメールフォームから
メール送ったってください。
折り返し詳細をお知らせいたします。

2

コジ&ムサシ「やさぐれ兄弟やねんけど、いちおよろしゅう^^」

未分類 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
まぁ暇やし、顔だけでも見に行ったるわい!って事でよろしゅうですv-391
嘘ですv-416

ヤサグレ兄弟なんて言ってるけど、お会いしたら『ラブリーv-347』なんでしょね~v-411

しかしコジ君の頭が透けてるのも気になるけど、背中に羽があるのも気になるv-219
お久しぶりです。
ほんとだ、コジ君、透けてるぅ~

関西に来られるのですね、ぜひお会いしたいけど
14日は仕事です・・・・残念・・・・
何だかんだで7月があっという間に終わり、もう8月...
盆までまだまだと思ってたのに、もうすぐ生コジムサくんに会えると思うと楽しみです~♪(*^^)
もちろん、コジパパさんとみぃちゃんさんにもです~(^m^)♪
目当てのカフェが、どうか営業されますよーにー☆☆☆
エッ(゜o゜)コジ君の頭の中が空っぽ・・・失礼しました。
14日に大阪ですか(ーー;)会いたかったですが遠いなぁ。次回愛知の時に期待しますね。
コジ君のお顔が ずんぐりしちゃってますねー 
ありゃりゃ^^ 
14日 たっくさんのお友達が集まってくれると
いいですね。楽しんできてくださ~い。 
ほんとお久しぶりですっ!ワタシがねっ(汗)
コジくんの頭 アイタタタ~ですね!(笑)

大阪か~・・・もちょっと行けば福岡なんだけどな~
ままっでも関西方面の方沢山いらっしゃるからきっといろんなお友達と会えると思いますよ~(二っ)
楽しみですね~♪
コジくんの頭がァァァァ~~e-330 ぷぷぷッ
不思議な現象~

日程決まったんですね^^ 
14日・・ぷりも一家は大阪通過したあとです 泣
私も、その場に参加したかった~残念です。
たくさん集まるといいですねっ☆
楽しんで来てくださいね。
大阪凱旋なんですね~!
たこ焼き食べたぁ~~い。食い気しかありません・・・。

うちも来週、虎太郎を連れて秋田へ参ります。
そういや秋田のキャバつながりっていないわ(iДi)

たくさんのキャバちゃんたちと会えるといいですね~。
大阪旅行記楽しみにしてます☆
こんにちは☆
大阪凱旋いいですね~
コジ君達に会いたかったよ~
車で 行くのかな?
気をつけて 行って来てくださいね!
キャバらぶ~さんへ
いや~、優君のラブリーさには
負けますねん^^
実際やさぐれてますけど、よろしくです!
背中の羽根、片方しか見えませんね^^
オーちゃんさんへ
お久しぶりでーす。
透けてるように見えるんで
アンビリバボーに投稿しようかと思っちゃいました。
お盆中も、お仕事なんですね。
次回凱旋の時には、お会い出来るといいですね。
めぇさんへ
いつの間にやら梅雨も明け
いよいよ大阪凱旋までカウントダウンが始まりました。
みなさんにお会い出来るのも、すっごく楽しみですよ~。
カフェ、当日も営業しているようで良かったですよね。
りきママさんへ
確かに愛知からでは遠いですね。
必ず愛知にも凱旋しますので
その時は宜しくお願いしますね。
カニ江さんへ
これも一種のヘン顔なんでしょうかね^^
14日、出来れば曇りで暑くならないで
欲しいんですけどね~。
バテないように楽しんできま~す。
グリ☆ママさんへ
弾けまくりのグリ☆ママさん、お久しぶりです^^
光の加減で、おもろい頭になってました。

えッ?!もちょっとで福岡なんですか?
じゃあ、今度は頑張って九州進出もしちゃいましょうかね~。
って、車で行けるんだろうか。。。
ぷりもママさんへ
りきママさんが言うように
やっぱり空っぽって事なんでしょうか???

密かに、ぷりもママさんがまた大阪に
来られるかと思っていたんですけどね~。
コジの故郷凱旋の時には
宜しくで~す。
ブタミさんへ
やっぱり大阪のたこ焼きは
食べとかなきゃダメですよね~^^

ホントだ!そういえば、秋田のキャバちゃんって
ブログ繋がりではいないかも。
お互い気をつけて行きましょうね!
ぽぽママさんへ
こんばんは。
初めての大阪なので
すごく楽しみです。
車で行く事にしたので、なるべく負担かけないように
ノンビリ行ってきま~す。
またぽぽちゃん、ドル君にもお会いしたいでーす。

管理者のみに表示
« 追悼 | HOME | 夜のお散歩 »

