05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

またまた清川リバーランドへ

2010年05月12日
GW最終日に、再び清川リバーランドへ行ってきました。
今回は姪っ子&甥っ子家族と一緒に行ったんだけど
コジとムサシは姪っ子達に遊んでもらって
楽しそうにしていたよ。


2010552 

ここは座りながら焼けるので、長時間焼いていても腰が痛くならずに済んだ^^
で、座りながらなので焼く位置が低いせいか

2010553 

何故かハイパーズはオイラの両隣にシッカリ座ってました。
でもこの方が傍にいるから吠えたりしないで大人しくしていられるんだよね。
最後に余った上等なカルビとトントロを姪っ子達に貰っていました。


2010557 

みうは食事もそこそこに、今回も自然を満喫しながら走り回ったり
あちこち探検したりして遊んでいたよ。


2010551 

でも沢山遊んだから、意外と早く途中で電池が切れて昼寝しちゃった。
その間に、コジとムサシは姪っ子達に連れられて
下の川でサバイバル的な水遊びを体験させられてました^^


2010556 

2010558 

まだ川の水が冷たかったからか、さすがのムサシもプルプル震えていたね。
でもワンコには暑い位の陽気だったから、良いクールダウンになったかな。

今回は食材と網を持参したけど
器材を持ち込まなくて良いのはやっぱり便利だよね。
それに子供達も楽しめる魚釣りや掴み取りも出来るし
ワンコも遊ばせられる川もあるしで、結構気に入りました。

2010554 

2010555 

運が良ければ、近くに車も停められるしね。
今年中にリピート確実だと思います。

 
未分類

