03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

海へ

2010年05月06日
5月3日晴れ。
この日も午前中から海へ繰り出し
のんびりと散歩を楽しんできました。
砂浜はちょっと熱かったから波打ち際を歩いていたんだけどね
ちょっと油断したらさ

2010531 

ムサシはすぐに突撃しようとするんだよね。
コジなんて余裕の貫禄でさ


2010532 

海風を体いっぱいに感じながら、砂浜散歩を満喫していました。

2010533 

今更言うまでもないけど、やっぱりこの兄弟は海が大好きだなって言うのが
この表情からも伝わってくるんだよね。

そしていつものベンチで休憩。

2010536 

ちょっと暑かったけど、海からのパワーを吸収して
元気いっぱいな顔が見られたから、オイラもフル充電出来たよ。


2010535 

2010534 

また一緒に海へ行こう。
未分類

