05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

めいってます。。。

2010年04月22日
去年もそうだったけど
この時期になると、何だか気分が沈むんだよね。

色んな理由はあるんだけど
男の子の多頭飼いの先輩でもある
りきママさんちのるい君がキャバ飼いなら
誰もが知っている僧帽弁閉鎖不全を発症してしまった記事を読んで
更に凹んだ。
りきママさんには今までにも沢山コメントを頂き
杏ちゃんの時にはメールをくださったりと
親切にしてもらっていただけに、何だかとても他人事には思えなくてね。
るい君の発症と共にブログを終えられたりきママさんのように
近い将来、オイラも同じようにブログを終えなければいけない日が来るんじゃないかと
思ったりした。
そんな事思っちゃいけないんだけど
ささやかでも幸せが続いていると、それを失う時の恐怖がさ
押し寄せてくる時があったりするんだよね。
そんな事も含めて、色んな事が重なってめいってる訳ですわ。

それとね
先日のお花見BBQでの事なんだけどさ
沢山のお友達に参加してもらってとても楽しかったんだけど
忙しないが故にみうを放置させてしまった事が
後からものすごく後悔したんだよね。
それって理由にならないじゃんって・・・。
ワンコも一緒に楽しもうって始めた事なのに
親が楽しんで子供をほったらかしにしちゃうのって
やっぱり違うと思うんだよね。
幸い子供同士で遊んだりしていたから
みうも楽しんではいたけど、もしも目を離している間に事故にでも遭ったら
後悔してもし切れない筈。
これからもっと目が離せなくなるだろうし
そうなると余計大勢でのオフ会の幹事を務める事は難しくなるだろうから
今後は幹事をする事を控えようと思う。
コジの病気の事もあるしね。
少人数でのオフだったら今後も企画しようと思うし
お呼ばれした時には参加しようと思うよ。
勝手な言い分かもしれないけど、勘弁してね。

めいっているから、こんな事考えるのかもしれないし
気分が上向けば、また考えが変わるかもしれない。
でも今は上に書いたような心境です。
未分類
« 江ノ島 | HOME | マッタリBBQ »

