09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

城ヶ島公園へ行ったよ!

2010年04月12日

午前中はミッチリ予定の入っていた日曜日。
日々の疲れから、何だか海岸線をドライブしながら
何処かのんびり出来る所へ行きたかったんだよね。
でも午後から何処か出掛けようと思っても遠出は出来ないので
久しぶりに城ヶ島公園まで行ってきました。

20104111 

午前中の用事を済ませる前にシッカリ散歩はしていたけど
着いてからも暑さを気にせず元気いっぱいなハイパーズでした。
そしてこの遊歩道を抜けて広場まで来てみると

20104112 

20104113 

この景色が目に飛び込んで来るんだよねぇ~。
ここで早速みんな揃っての1枚。

20104114 

場所を変えて、今度はコジとムサシで1枚。

20104115 

広場には沢山の家族連れがいたので
前回オイラとみうは降りなかった岩場へ行ってみた。
そこで兄妹揃っての1枚。

20104116 

みうの逃げ腰なとこはご愛嬌って事で^^


こっちの公園側の岩場は歩きやすいので
コジの負担にならずに良い運動になったよ。

201041111 

岩場に腰掛けて休憩してると、途端に甘えん坊になってたけどね^^
ムサシに至っては・・・

201041113 

ベロチューまでして甘えてました。

201041112 

そして恒例の変顔コジ。

201041114 

最近みうはコンデジの使い方を覚えつつあってさ
この日も色んな写真を撮っては見せてくれていたよ。

20104119 

午後からのほんの数時間しか滞在は出来なかったけど
良い気分転換になったし、コジとムサシも嬉しそうな顔を見せてくれました。

201041115 

20104118 

帰りがけに展望台で1枚。

201041116 

ほんの数時間でも、大好きな海が見られたのと
家族揃って出掛けられた事で、とても良いリフレッシュになりました。
特に何があるって訳じゃない城ヶ島公園だけど
キッズ連れでのんびり散策するのはちょうど良いかも!
今度はお弁当持って、またのんびり過ごしに来ようと思いました。

20104117 


 

未分類

