08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

また逢う日まで・・・バイバイ!

2010年04月01日

ずっと前から、少しずつ考え始めていました。
始まりがあれば、終わりが来る日の事を。

2010411 

ブログを始めて4年半・・・。
始めた当初は、まさかこんなにもキャバリアを通して
沢山のお友達が出来るなんて、思ってもいませんでした。
いっぱいお友達とも遊びました。
その楽しい時間が、ぜ~んぶ大切な思い出です。
皆さん、ありがとう。


春は出会いの季節でもあり、別れの季節でもあります。
どうせお別れするなら、オイラ達にはしんみりするのは似合わないから
せめて笑顔でお別れしましょう!


ちゅう訳で、今までご愛顧頂いた皆さん!
ハイパーズは普通のキャバリアに戻ります。
そしてオイラは、普通のおとッつぁんに戻ります!
ブログはこれで終わりとなりますが
何処かでハイパーズを見かけた時には
「コジ~!、ムサシ~!」って声掛けてくださいね!!
きっと、いつものあの笑顔で振り返る事でしょう。
今まで本当に有難うございました。


コジロウパパ


最後にハイパーズから・・・追記でドゾッ!





2010412 


2010413 


2010414 


おあとが宜しいようで^^


ちゅう事で、これからもハイパーズの日々を綴っていきますので
更新頻度は低いけど宜しくお願い致します!!

スポンサーサイト
未分類 | コメント(24)
コメント
No title
びっくりしたぁ~
ハイパーズのことが
もう見られないのかと
思ってしまった・・・

って、エイプリルフールというのをすっかり忘れていました・・・
No title
びびびびっくりしました・・・
エイプリールフールで良かったe-444
カッコいいハイパーズの姿が見られなくなるなんてと
すっごくショックでした~
更新頻度、低くても構いません♪
これからもどうか素敵な幸せご家族のお姿を載せてくださいねe-459
jewelとわたし達に励ましのコメント、
本当にありがとうございました!
診断直後はかなり悩みましたが
今は前向きに頑張っていこうと思っています!
コジロウくんも本当にかんばっていますものね・・
コジロウくんの状態が少しでも良くなりますように
これからも願わせてくださいねe-459
No title
コジロウパパさん、びっくり、腰が抜けるかと思いましたよ。
エイプリールフールだったんですね。良かった。
これからも素敵なお写真、ご家族でのお出かけ日記、楽しみにしています。
No title
ええええ~!
すっかり騙されちゃったーー
悔しいけれど、嬉しいワ^^;

でもきっといつかブログを離れる日が来るんだろうなぁと、
私もぼんやり考えたりしています。
それは一体どんな時なんだろう・・・と考えると胸が苦しくなるので、とりあえず楽しく書ける間は続けていけたらと思っています。

これからもどうぞヨロシクです!
いやーん!!
びっくり、どっきり。
泣きそうになっちゃったよ。
良かった、今日はエイプリルフールだったね。

更新がたくさんあればいいってことは、ないですよ。
私は、飾らない言葉で綴ってくれる、コジパパさんのブログが好きです。
これからも、いろんなこと、感じたこと、報告してください。
いつも楽しみにしていますからね。負担にならない程度に、続けてくださいね。v-22
No title
びっくりしたー!びっくりしたーー!!
まんまとコジパパさんに騙されたよーi-240!!
あと40分ほどで4月1日が終わると思って気を抜いてた・・・。
でも、ウソでよかった~i-239
更新頻度は低くなっても、これからも楽しみにしています。
No title
すっごいビックリしました。
すっかり騙されてしまいましたよー。
でも、ドッキリで良かったです。
更新頻度が低くても、また元気な姿を見れるのですから!
ずっと応援していますね♪
やられた!
すっかり騙されたじゃないですかぁ!!
もぉ。
良かった・・・エイプリルフールで。
これからも・・・読み逃げ専門ですがw
応援してます♪
騙されたぁぁぁ~
i-240やだぁぁ~本当に、マジで…
騙されたぁぁぁ~i-201i-201
もぅビックリなんてもんじゃないくらい、今でも心臓がバクバクはてるものi-229
あぁぁ~よかった!!エイプリルフールでv-411
これからもよろしくね~v-290

昨日、コジロウパパさんを含め何回騙されたことかヽ(;▽;)ノアハハ、、、
すっかり
ちょっとぉぉ~~~!
コジパパさん!!
直でメールしようかと思ったところで、オチが(笑)

すっかり騙されちゃった。
でも、後がほっとする嘘はいいんだって
小さい頃に教わったよ。

これからも、ゆっくり綴ってくださいね♪

オーちゃんへ
ビックリさせちまって
すんません!
そういうオイラも、自分が騙されるまで
気付きませんでした^^
もう暫くは相変わらずな更新をすると思いますが
また覗きに来てやってくださいね。
jewelmamaさんへ
すんませ~ん!
でもこうして、皆さんからウソで良かったって
言ってもらえてホッとしています。
「今までおつかれさん、辞めてくれて清々します・・・ってウソかよッ!」
ってコメントが入ったらどうしよ~って思ってたんですよね。

jewelちゃんも、これから長い闘いになりそうですが
出口の無いトンネルは無いですよ!
光が見えてくるまで、諦めずに一歩一歩
jewelちゃんと共に歩んでくださいね!
キャバ子さんへ
腰が抜けそうな程、ビックリさせちゃって
すんませんでした。
そそ、エイプリルフールなんで
オイラもネタにしてみようかな~と^^
写真の腕は相変わらず上がりませんが
また是非更新した時には見に来てやってくださいね。
スーさんへ
すっかり騙されてくださって有難うございます^^
でも、みぃちゃんからは
「そろそろ潮時だから、本当に辞めるって宣言したのかと思った」
って言われました。
きっとハイパーズがハイパーでなくなる程老いた時や
BOYSが単人称になっちまった時が辞め時だと思いますが
もう暫くは続けていこうと思っています。
こちらこそ、宜しくお願いしますね。
よつばママさんへ
エイプリルフールのネタって事で
ビックリさせちゃった事は勘弁してください。
もうすっかり家で更新する事をしなくなったので
月に数える程しか更新出来ていないけど
その分家族と触れ合う時間が増えたので
オイラには良い事だと思っています。
オイラ文才が無いから素のままでしか表現出来ないけど
懲りずにまた見に来てくださいね。
ねず
気を抜いた所でキッチリ騙されてくださって
ありまとう!!
ん~でも、ねずさんには「普通のおとッつぁんに戻ります!」ってセリフで
ネタだなってバレるかと思ってました。
これ、辰吉が引退会見で言って
舌の根も乾かないうちに撤回宣言した言葉なんですよね~^^
って、かなりマニアックなネタでしたね。
すでに週間化されてるブログですが
また覗きに来てやってくださいね。
まろまろさんへ
ビックリさせちゃってすんません。
いや~、でも妊婦さんの頃じゃなくて良かった!
ビックリして産気付いちゃったどうしましょ~
ですからね^^
まろまろさんがお肉大臣へ復帰するまでは
まだまだ辞めませんよ~!
オイラんちも、まろまろさんちを応援してまっせ~♪
ノノさんへ
すっかり騙されてくださって
有難うございます^^
いつも覗きに来てくださってるのは
分かっておりますよ!
読み逃げ専門でも、見に来てくださってる事が
嬉しいです。
でも、たまにはコメント残してくれると
嬉しいなぁ~。
そこまで更新頻度が多い訳じゃないんだけどさ。
レオママさんへ
レオママさんとは、ブログを始めた頃からの
キャバ友さんですからね。
辞める時は、ちゃんと事前にご報告しますよ^^
でもね~、やっぱり元気なコジとムサシを
今までのように載せられなくなったら
潔く辞めようとは思ってるんですよね。
もしくは、オイラのパンチドランカー症状が
今よりも進行しちまったらとか・・・^^
まぁ、もう暫くは続けていきますので
宜しくお願いしますね。
やえさんへ
オチに行くまで騙され続けてくださって
ありまとうございます!
後がホッとしました?
オイラが読者側だったら、きっと脱力するだろうな~と^^

いよいよ明後日に出発ですね!
空を見上げながら、飛んで行く飛行機を見て
「あぁ、あれに乗って行くんだな~!」
「あれちゃうやろッ!」
って当日に河原で一人ボケツッコミを
コッソリやっておきます。
No title
びっくりした!
エイプリルフールかぁ!

これからも頑張ってください♪
まりこさんへ
そそ、エイプリルフールのネタです^^
いつかは終わらせる日が来てしまうけど
それまでは楽しみながら更新して行こうと
思います。
No title
私もだまされてしまいましたっ
忙しいから止めるのかな~とか
あぁビックリした~^^
ジョアンママさんへ
騙しちゃってすんません^^
こっちはランキングに参加してる訳じゃないし
今まで通りのマイペースで更新していこうと
思います。
これからも宜しくっす!

管理者のみに表示
« お花見BBQ | HOME | さくら »

