07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

夜のお散歩

2007年07月29日

 まだまだ梅雨の明けない、こちら関東からお伝えします。
関東の梅雨明けは8月に入ってからだそうで
本格的な夏到来は、もうちょっとオアズケなようです。


 でもすでに暑さは夏並みなので
ワンコのお散歩時間も、今までのようには
いかなくなってきましたよね。
ちゅう事で、我が家も昨夜は笑劇亀田の夏祭りを見終わってから
お散歩に出かけてきましたん。
まず行ったんは湘南平だったんだけんども
ここって相変わらず週末の夜は、カップルが暑苦しいほど来てるのね~。
テレビ塔にムサシを連れて登ったんだけど
あまりにも場違いな1人と1匹だったので、早々に降りましたん。


そんでも来た証拠にって事で写真撮ったけど

コジ1


ムサシ1

暗くて周り写ってないし・・・。
でも楽しそうな顔してくれてるね☆


カップルだらけの湘南平を後にして
久々、夜の海に来てみました。
月に照らされて、海はキラキラ輝いてましたよ~。

うみ

ムサシも楽しそう!
夜だけど、みんな一緒で楽しいよね。

ムサシ2

暗い中ですが、コジは海へ来てどんな表情してるのかと思って
撮ってみると・・・










コジ2

やってくれましたよ、ヘン顔コジさん!
色んな意味で、期待に応えてくれる我が家の長男です。
今年の夏も、コジ中心にどんな騒動が巻き起こるのか
乞うご期待です!

スポンサーサイト
未分類 | コメント(28) | トラックバック(0)
コメント
いいですね~夜の海☆
カップルさん達は暑苦しいけど、夜の海には人影
あったほうが安心しそう。
コジムサくん達も一緒だから大丈夫だね☆

でも、想像したよ・・コジロウパパさんが夜の海に
わんこ2人連れてカメラ片手にパシャパシャ フラッシュ 笑
暑苦しいカップルさんの注目あびてそう 笑笑
何故に コジさ~~ん 暗い中 そんなお顔してたのー
日差しだけじゃなくって 蒸すから ワンコも 可哀想ですよねぇ
湘南平って、昔(若い頃)よく行きました。
たしかにカップルばっかり。
トキメキなんてどこかにいってしまった夫婦には
行かない場所になってしまいました・・・
ワン連れだったら、また違って楽しめるかも。
また行ってみたいなぁ。
カップルか~・・・
夜のカップルって昼と変わらず暑苦しい・・・v-11
すでにカップルなんて色気のない私達から見ると、ちょっとは羨ましいような・・・v-17
夜の海って長いこといってないな~v-220
コジパパ家では日常と海は強い絆でつながってますねv-466

変顔チャンピョンなんてコンテストはないのかしらんv-361
梅雨明けしてないのにこの暑さ!
昼間はお散歩するのためらいますよね。
月明かりの中でのお散歩、涼しげでいいですよ~(*^▽^*)
コジロウ君のヘン顔には脱帽です( ´艸`)
そちらはまだ梅雨明けしていなかったんですね。
でも暑いですよね。我が家も夕方の散歩が少しずつ遅くなって来ています。でもこちらはカップルはいなくて散歩をするおじぃさんおばぁさんに会いますよ(^_-)-☆
あっカップルには間違いないかぁ。
最後のコジ君、やはり長男さん。ここぞという時にしてくれますね(^○^)おもしろい。
いや~、暑い暑いi-201。そちらは梅雨明けはまだなんですね~。
コチラは昼間はどこにも出かけられないくらい暑いです。
夜の散歩も、夕方でも暑くて暗くなってからになってます。
なるほど~、夜の海はカップルが多いですか~e-467
・・・なんて暑苦しい・・・i-232
フフッ、コジくんのヘン顔、密かに楽しみにしてるんです~i-278
おぉ~湘南平じゃ周りはラブラブカップルだらけですねっ!
去年子供たちをつれて夜の湘南平に行ったらやっぱりラブラブカップルだらけで、下の子は夜景よりなにより回りのカップルに釘付けでした・・・(-_-;)
彼にはまだまだ早すぎる場所でした。

もしよろしかったら、ムサコジ君のこちらのブログリンクさせていただいてもよろしいですか?よろしくお願いします。
夜の海もいいですねえ!
カップルが多い夜の海ってどんなんだろうと、想像してしまいました~(笑 あっ、コジ君のお顔見れば一目瞭然ということですか・・・あはは
湘南平って、あの有名なところですよね、アツアツ~
でもコジくん、ムサシくんはいい顔!満足そうですね。
今日あたり関東も梅雨明けするかしら?
暑さに負けず、ハイパーしてください!
ムサシ~コジロ~
こんにちわ。大阪からお便りしています。
写真見てたら早く二人に会いたくなりました!!
そちらはお天気どうですか?大阪はすっかり梅雨明けして真夏モードで、セミがみんみん鳴いています。

実家に帰ってきてから、コーギーのちまきおばちゃんとご対面したもずくですが、ヤッパリ彼は絶倫??
避妊手術をとっくのとうに済ませているちまきおばちゃんのぷりぷりしたお尻をずっと追いかけ、腰を振っております・・・。
怒られた後は駄目なことだとわかったらしく、ちまきのお尻を捕まえずにお尻の前で腰を振ってます・・・。
なんとも切ない情けない姿。

写真がまだうまく取れていないので、がんばって送りますね!
あぁはやくビーチボーイズに再会したいよぉ!!
ぷりもママさんへ
ちょうど月夜の晩で
キラキラ輝いてた海が
とてもキレイでした。

キャバは愛嬌あるからか
ムサシは「可愛い~」を連発されてました。
ちゅうか、何だかオイラが寂しそうな奴みたいですけんど、家族みんなで行ってたんですぜぃ♪わっはっは。
カニ江さんへ
たまに気を抜いてるみたいで
不意打ちで写真を撮ると、結構ヘン顔してたりする
コジさんです。
今夜はまだ涼しかったので、9時過ぎてから公園でダッシュしても、それ程暑くなかったですよ~。
まろまろさんへ
やっぱ若かりし頃の定番スポットなんですよね。
ワン連れだったらですねー、昼間の方が
景色も見渡せて気持ちいいですよ。
夜はガキ共うざいですしね。
キャバらぶ~さんへ
梅雨も明けない蒸し暑い夜に
抱き合ってるカップル見るのも
結構暑苦しいもんですよ^^
我が家は夜でも海って行ったりしますよ。
特に夏場は昼間じゃ来られないですしね。
ヘン顔コンテストがあったら
間違いなくコジが優勝するでしょう!
とっておきがありますから~。
ブタミさんへ
すっかり昼間のお散歩は
出来なくなりましたね~。
でも今夜は比較的涼しい方だったので
夜の誰もいない公園でダッシュしてきました。
コジは油断するとヘン顔になっているので
面白いですよ。
りきママさんへ
こっちは、まだ梅雨明けしてないんですよ~!
でも昼間は蒸し暑い日が続いています。
やっぱり今も昔もデートスポットは変わらないんですね。
コジは毎回ナイスなブログネタを提供してくれる
とっても親孝行な息子です^^
ねずさんへ
こっちはまだ梅雨明けしてないんですよ~。
なもんで、まだダラダラと雨が降ったりもしています。
みかん王国は、夏真っ盛りって感じなんですね。
夏は大好きな季節なんですが、ワンコには辛い季節ですよね。
コジのヘン顔、楽しみにしててくれてるんですかぁ!?
ヘン顔だけで、1週間はブログが書けそうな位
ヘン顔が多いコジだったりします。
ヤンヤンさんへ
もう昔程夜にカップルもいないだろうなぁと思って行ったのが間違いでした。
息子さんも、時期が来たら彼女と来るんでしょうね~。

リンク、大歓迎ですよー。
こちらにも張らせてもらいますね。
yukoさんへ
久しぶりに夜の海へ行きましたけど
満月に照らされてキラキラしながら
穏やかに打ち寄せる波が、とてもキレイでした。
夏の夜の海、結構好きです。
でも花火やって汚しっぱなしのガキ共は許せないですけどね~!
naoさんへ
あの有名なデートスポットでお馴染みの
あそこでーす。
時代は違えど、若者が集まるのは一緒なんですね。

まだ梅雨明けしませんけど、ワンコのお散歩は
昼間はきつくなりましたね。
我が家は夜になってから公園でハイパーダッシュさせてます。
もずくままさんへ
こんばんみ!
無事に大阪に着かれたようですね。
こちらは相変わらず梅雨の曇り空が続いています。
ちゅうか、日曜のあの後ユニディ行ったら
大惨事に巻き込まれて大変だったんですよー!!
詳細は、またお会いした時にでも^^

写真、拝見させてもらいましたよー。
もず君もちまきちゃんも、いい表情してましたね。
それにしても、もず君勇ましいですね^^
一皮むけて帰ってくるもず君に再会するのを
楽しみにしています。
暑いですね~。
本当に夜のお散歩ばかりになってしまいました。
 今日は朝とっても涼しかったんですがぁ~ね。
 夜の海の写真・・・。素敵です。
私もぼ~っと眺めていたいです。
 気持ちも、すっきりすると思います^^
リンクありがとうございましたぁ(^O^)/
これからもよろしくお願いしまーす♪
あくみかんママさんへ
もうキャバには昼間のお散歩は
きつくなってしまいましたね。
水遊びだったら、昼間でも大丈夫かなぁって
思ってるので、たまには上流で川遊びもいいかな、
なんて思っています。

海はどの時間帯に行っても
いつまでも眺めていられますよね。
我が家はワンコも人間も海が大好きです。
ヤンヤンさんへ
いえいえ~
こちらこそ、宜しくお願いしますね^^
やっぱりこの時期はお散歩、夜か早朝ですよね~。

しかし、カップル(!?)の中にワンとコジパパさん・・・・・・・・・(^^;
ほんとは、みぃちゃんさんも一緒だったんですよね!?でなきゃ、かなり怪しげ(笑)

コジさん、相変わらずのナイス顔芸(?)!!
期待を裏切りませんね~!^^
るんさんへ
ちゃんとみぃちゃんも一緒でしたよ~!!
でなきゃ寂しすぎっす^^

こちらも梅雨明けして
もう昼間のお散歩は出来なくなっちゃいました。
大好きな海も、夜じゃなきゃ連れて行って
あげられないんですよねぇ。
それでも嬉しそうな顔してくれますけどね。
あッ、コジはヘン顔だったんだ^^

管理者のみに表示

