09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

久々に・・・海!

2010年03月23日

前回行った時は、確か強風で目も開けてらんなくて
みんなで挫折したんだよなぁ~。
その時以来の海へ行ってきました。

20103231 

しかも今回は、ハイパーズ揃って散歩デビューした地
辻堂の海岸へやって来たから、コジとムサシもハナっからテンションアゲアゲ!
では早速、はしゃぐ次男からドゾッ!

20103232 

20103233 

そして、この笑顔!

20103234 

この次男坊は季節に関係なく、波見りゃ飛び込むんだけど
もう暖かくなってきたから、飛び込んでもいいや!って事で飛び込ませました。
こういうの見てるから、みうも池だろうが川だろうが突撃してっちゃうコに
なったんだろうね^^
そのみうはと言うと

20103238 

サーファーが目立つように置いてったビーサンに興味を持ったり

20103239 

すっかり放置プレーでご機嫌ななめになったりしてました^^
だって、海に来たら兄ちゃん達を爆走させなきゃ可哀想だもんね。
だから此処ではコジとムサシを優先して遊ばせていました。
そしてコジはと言うと

20103235 

めいっぱい走ってみたり、懐かしむように砂浜をゆっくり歩いてみたり

20103236 

ぼんやりと沖の方を見つめたりしていました。
パピーの頃から毎週休みになると連れて来ていた海岸だから
コジにも分かってたみたいでね、笑顔が他の海とは違うのが
良く分かりました。
オイラにとっても思い出の海岸だけど
コジにとっても思い出のある海岸なんだろうなぁ~って思いました。

20103237 

嬉しさがね、体から存分に溢れてるのが
とっても伝わってくるんだよね。
それこそ、ビシビシとね!
みんなにとって思い出のある海だから、こうして元気に走れるうちはさ
何度も連れてってあげようって思うよ。

そしてコジとムサシが思いっきり辻堂の海を満喫した後は
頑張って付いて来てくれたみうの為に、海浜公園で遊んだよ。
走り疲れたコジとムサシには、ちょっと休憩だね。

201032312 

201032311 

そんでもって、兄弟一緒に。

201032310 

暖かくなってきて首の痛みが和らいできているのか
とにかくコジが元気いっぱいでね。
相変わらずサプリは毎日飲み続けているけど
痛み止めを飲まなきゃならないような痛みを訴える事も少なくなったし
このまま痛みを抑えられていけばいいんだけどね。

201032313 

暑くなる前に、また一緒に海へ行こう!

スポンサーサイト
未分類 | コメント(16)
コメント
笑顔が素敵!!
コジ君、ムサ君の海を見つめる笑顔がとってもいい感じですね。
コジ君、体調も良さそうで安心しました。
このままの状態で、ずっと維持できたらいいですね。
遠くからですが、応援していますね。

みうちゃん、コジ君、ムサ君と過ごす日々は、とても大切な宝物になりますね。
コジパパさん、みぃさんも、子ども達の笑顔を守るために、がんばってくださいね。v-22
No title
ムサシ君の飛び込み後のお顔、
本当に楽しそうな笑顔ですね♪
ウチの黒は季節関係なく飛び込んじゃいますよ・・・
砂浜で遊んでても、遠い目で海の方を恋しそうに眺めてます

コジ君も体調良さそうで、ホント良かった!!
自然からもらうパワーってすごいものがあるのかも知れませんね
いつもニコニコのお顔の写真のコジ君を見るとそう思っちゃいます☆
No title
おお!!これぞムサコジ家って感じです。
ムサシ君、波と相撲してますねー。すごいすごい。
コジ君も楽しそうだし。
家族みんなが笑顔になれる場所って素敵です。
No title
自分の海はわかるんですね。
いつもの笑顔の何倍もの笑顔が見られて、コジパパさんも満足されてなによりです。
痛みもこのまま安らぐといいですね。
よつばママさんへ
コジの応援をしてくださって
有難うございます。
日常の生活では痛みを訴える事が
随分と少なくなってきたので
ついつい散歩から帰って足を拭く時に、以前のように拭いてしまい
痛がったりはしますが、それ以外はとても元気です。

子供達はオイラにとって、自分の命よりも大切な宝物です。
そしてその子達と過ごす掛け替えの無い時間は
心のアルバムにしまって大切にしています。
これからも、どんな事してでも子供達の笑顔は
守り続けていきますよ。
tomoさんへ
コジ君も海が好きですよね~。
ウチのコジは歳と共に入りたがらなくなったけど
ムサシは季節どころか台風の海でも
飛び込もうとするので抑えるのが大変です。
ちゅうか、普通台風が来てるのに海には
行かないですけどね。

根本的な治療にはならないけど
やっぱりストレスを溜めずに
大好きな事や大好きな場所へ行くだけでも
嬉しさや楽しさが多ければ
病気の進行も遅くなるのかな~って思います。
インディママさんへ
コジは落ち着いてきて海には入らないけど
ここの砂浜を走る時の笑顔は
パピーの頃に見せてくれた笑顔と
ちっとも変わっていませんでした。
ムサシにとっても初めて走った砂浜だけど
あまり分かっていないような・・・^^
でも兄ちゃんに似て、海が大好きな子になりました。
そんな兄ちゃん達を見て、みうも海好きになってくれれば
いいんだけどな~って思います。
とびママさんへ
ここの海だけは分かるんですよね~。
まだオイラとコジだけで来ていた頃もあるし
コジにとっても思い出深い場所なのかもしれません。
一時期、痛みで一切笑顔が消えてしまった事があるので
尚更コジが喜んだ笑顔を見せてくれると
オイラまで嬉しくてたまらなくなります。
暖かくなってきて、痛みも緩和されるんでしょうね。
この調子で、夏も元気いっぱいコジと一緒に
ハジけようと思います。
No title
こんばんは~
もぉぉ~海だろうが、川だろうが、池だろうが、プールだろうが、みんなみんな飛び込んじゃえぇ~v-291
って感じですねv-411
うんうん、それでいいのよv-290
だってこんなにも家族全員笑顔がいっぱいになるんだもんi-194
兄ちゃん♪
痛みが楽になってきたんだね!!
筋肉で骨をしっかり支えて、これからもず~っと、ず~っと大好きな海で!!
笑顔満開でも物思いにふけっても、大好きな場所があるって幸せ◎

みうちゃん、大きくなりましたね♪♪
No title
コジロウパパさん、またまたお久しぶりです
コジロウくん、容態が安定したようで本当に良かったです

最近では、海というとコジロウパパさん
御一家をイメージします^^
ハピィは、まだ海へ連れて行ったことが
無いので、波に対してどんなリアクション
をとるのかななんてくすくす笑ってしまいます。
きっと、波を怖がると思うんですよね
今回の記事は、いつか、ハピィも
海デビューさせたいな、
そう思わせていただける記事でした^^
レオママさんへ
こんばんは。
今年もムサシは完全制覇で
飛び込んで行きますよ~。
ここの海岸は、永遠の眠りについた先代を抱いて
最後に来た海でもあります。
その思い出の残る砂浜をコジとムサシもスキになってくれて
それだけでも感慨深いものがあります。
キャバらぶ~さんへ
最近はサプリのみ服用して
痛み止めを飲まなくても痛みが抑えられています。
ここの海へ来ると、病気があるなんて
想像も付かない程、良い笑顔になってくれるんですよね。
コジと二人で夕日を見つめ、真っ暗になるまで
一緒にいたのもこの海。
沢山の思い出があるこの海に、これからも思い出を作りに
行こうと思います。
思い出のページには、これから大きくなっていく
みうも一緒に交ざりながらね。
ハピィぱぱさんへ
お久しぶりです。
最近暖かくなってきた事もあって
だいぶ具合は良いですよ!
オイラも一先ずホッとしています。
オイラんちが海のイメージかぁ!
何だか嬉しいですね。
ムサシが初めての時は、海での遊び方を知らなくて
戸惑っていたけど、コジが手ほどきをしてくれたおかげで
最初から楽しく遊んでくれたんですよね。
きっとハピィぱぱさんが率先して海へ入って
楽しい事をアピールしてあげれば
ハピィ君も楽しんでくれるんじゃないでしょうかね^^
コジちゃんの不治の病ってなんだろうと心配になって、遊びに来ました。
(リンクして頂いてなかったので、少し探しちゃったです)

さぞ、ご心配だったでしょうね!
でも、コジちゃんお薬が効いてて
笑顔でお元気で良かったです。

>こじちゃんへ

パパさん頼りがいあるし
安心だね!

ライフも頑張ってるから
コジちゃんもね!

ライフママさんへ
ライフちゃんが大変な時なのに
来てくださった上にコジへの励ましまでくださって
有難うございます。
当初、部屋で過ごしている時は大人しくても
朝晩の散歩では嬉しくて
元気いっぱいな姿を見せてくれていたので
安易に考えすぎていました。
診断の結果には愕然としましたが
今後ケアしていく事で少しでも痛みを和らげた生活を
させるよう努力します。
ワンコの短い犬生、出来るだけ笑顔でいてくれる時間が
長い方が良いですからね。
ライフちゃんにも、また笑顔が戻ってくるように
お祈りしてますからね!

管理者のみに表示

