07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

久しぶりの戸川公園

2010年03月17日

マザボでめいっぱい遊んだ翌日は
遠出はしないで、ノンビリ近場で過ごそうと思い
久しぶりに戸川公園まで行ってみました。
(それ程近場って訳でもないんだけどね)

20103141 

相変わらず景色と花を写すのがヘタなオイラ。
でも綺麗に咲いている花を見ると、やっぱり撮りたくなってしまって
撮ったのがコチラ。

20103144 

20103143 

花の名前は・・・ぶっちゃけ分かりません。。。
でも綺麗でしょ?


公園内は部分的に工事で進入禁止になっててさ
みうを遊具で遊ばせようと思っていたのに
遊具エリアも進入禁止で、遊ばせてあげる事が出来なくてガッカリだった。

20103145 

それでも自然の中だと、何でも遊び道具にしちゃのが子供なんだよね。
この時は落ちていた木の枝を持ち出してさ
何故か嬉しそうにはしゃいでました。
んで、兄ちゃん達のツーショットを撮ろうとしたら

20103146 

枝だけレンズの前に出された!!
気を取り直して、もういっちょ

20103148 

そしてピンで!

201031412 

20103147 

201031410 

201031411 

そんでもって、3兄妹一緒に。

20103149 

 ここの公園内にはBBQ場があって
ホントは去年やりたかったんだけど、人気があるようで予約が殺到してたから
今年に持ち越してたんだよね。
でも工事の関係で5月末までBBQ場も閉鎖されているので
夏前の暑くなる前にやろうかって極秘計画も秋まで持ち越しになりました。
工事が終わって予約が再開されたら、申し込んでみようと思います。

 201031413

梅雨に入ったら外で遊べなくなっちゃうし
梅雨が明けたら今度は暑い夏がやってきて遊べなくなるから
それまでは沢山色んな所へ出掛けて
沢山楽しい事をやっておこうと思います!
近場でこうしてノンビリ穏やかに過ごすのも嫌いじゃないから
近所のお出掛けスポットも色々探しておこうっと!

スポンサーサイト
未分類 | コメント(16)
コメント
No title
確かに遠出するのは
たのしいけれど、
近場でいいところがあれば
そのほうがいいですよね。
体も疲れないし・・・

No title
きれいな青空
3兄弟ますます仲良く遊んでくれそうですね。
ブログを見るのが楽しみです。
No title
近場でも、そんなに良い所があるんですね。
とてもキレイな青空、お花が咲きはじめて羨ましいです。

みうちゃん、コジロウ君、ムサシ君、どのお顔も楽しそうな笑顔いっぱいですね。
BBQの再開楽しみですね。
これからも、たくさんのお出かけ日記を楽しみにしています。
風邪など引かず、お気をつけお過ごし下さい。
No title
コジロウパパさんの景色と花の写真
とても綺麗に撮れていますよ。

みうちゃん 遊具で遊べなかったのは残念でしたね。
それでも自然相手に遊びを見つけられるみうちゃん逞しく成長していますね。
コジロウ君ムサシ君みうちゃん とてもいい笑顔 和みました。

また仲良し兄妹のみんなの笑顔が見られるのを楽しみにしています。

  
No title
新しいブログに遊びにきて頂いてありがとうございましたe-420
コジロウくんとムサシくんは、やっぱり青空が良く似合いますね♪
みうちゃんもとってもいい笑顔e-349
前回の記事のコジロウくんのコジダンス・・・
どんなのか見てみたいです♪
可愛い女の子の前では、漢っぷりは身を潜めるのでしょうか~e-343
これから爽やかな花多き季節・・・
素敵なお写真、たくさん載せてくださいねe-420
No title
青い空~~~♪
お出かけ日和だったんですね~^^
2ワンとも気持ち良さそう☆
コジくんも元気そうで良かった~~~
No title
マザボではお世話になりました★
わー、翌日もお出かけされたのですね!
ウチは近所の公園を散歩するだけで終わっちゃいました^^;
子供って何でも遊びに変えちゃうからすごいですよね。
大人にはない発想がいっぱいで!
次にみうちゃんに会えるのをたけのこも楽しみにしていますよー。
もちろんムサコジ君にも★
これからも宜しくお願いします!
オーちゃんへ
何と言っても近場には
我が家の大好きな海があるので
暑くなる前に出来るだけ
海にも出没しようと思います。
りきママさんへ
起きたら雲一つない青空が広がっていて
のんびりお散歩するのも
気持ちいいだろうな~って事で
出掛けてきました。
外だと兄ちゃん達のペースに付いて行けないけど
これからもっと仲良く遊べるようになるといいな。
キャバ子さんへ
決して都会ではないけど
海があったり山があったりと
自然にだけは恵まれているような気がします。
でも最近海に行ってないけど。
やっぱり外で遊ぶと、とても楽しそうな顔をしてくれますね。
ようやく暖かくなってきたので
BBQもドンドンやりたいですね。
お気遣いも有難うございます。
なーさんへ
写真を褒めてくださって有難うございます。
ワンコの写真はだいぶマシになってきたけど
子供と風景や花は、いまだに構図取りも
良く分かっていません!
子供にとっては、自然の中にある物全てが
遊び道具になっちゃうんですね。
今年も沢山自然の中で遊んで、更に逞しくしようと思います!
jewelmamaさんへ
新しいブログへご挨拶に行くのが遅くなってしまって
すんません。
ウチの子達って、ホント野生児だから
自然の中が一番輝いて見えるような気が^^
コジダンスはね、特に女性には遠慮なしで
体当たりしながら踊ってます!
お会いする機会があったら挑戦してみてください。
きっとコケますよ!
miuさんへ
抜けるような青い空が広がっていると
ホントに気持ちいいですよね~。
こんな天気だと、家にいちゃもったいないですしね。
ちょっとワンコには暑い位だったかもしれないけど
久しぶりにノンビリ散歩が出来て
喜んでました。
コジは薬のおかげで元気100倍です!
インディママさんへ
先日はお疲れ様でした!
せっかくの休日で天気もいいとなると
どうしても出掛けたくなっちゃうんですよね。
でも前日に思いっきり遊んでいたから
この日はマッタリしたお出掛けになりましたけどね。
そうそう、子供って自然の中でも
近くにある物で遊び始めますよね。
そういうのを見ているだけでも面白いです。
我が家もまたお会い出来るのを楽しみにしています。
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね。
No title
こんばんは~
子供が小さいときって「こんなところでも遊ばせてあげたい」「ここもいいぞ~」って結構遠出をするから意外と近場では遊んでなかったりしてたものですi-229
周りの景色がどんどん変わっても、自然の中から生まれる遊びを忘れないでもらいたいです。
レオママさんへ
こんばんは。
ウチは先にコジとムサシがいるから
どうしても出掛ける先はワンコ優先になっちゃうけど
あれこれ出掛ける所を探しているのも
楽しいですよね。
きっと一緒に出掛けるのなんて
小学生までだろうから
それまでは野生児のように育てます!

管理者のみに表示

