03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

たまにはムサシ!

2010年02月22日

20102213 

ど~も!最近出番の少ないムサシっす!
兄ちゃんっすかぁ~?
えぇ、もちろん元気にしてるっすよ。」

20102211 

「何でも兄ちゃんは首が悪くなっちまったみたいで
毎日薬を騙されながら飲んでるんだけどね
その騙され続けて飲んでる薬が効いてきてるみたいで

20102212 

ボクが昔から戦いを挑んでも負けなしだった頃の
無敵な強い兄ちゃんが戻ってきやがりました。」

20102215 

「元気になってくれたのはボクも父ちゃんや母ちゃんと一緒で嬉しいんだけどさぁ
最近じゃ復活し過ぎてパワーがみなぎってるみたいでね
父ちゃんが連れてってくれる散歩でも、元気が有り余ってボクに飛び掛ってくるんだぜ!
散歩中だよ?普通ありえないっしょ?!
そりゃ~ボクだって負けずに応戦するんだけどさ、やっぱり無敵な兄ちゃんには敵わなくて
道路の上だってのに、お構い無しで転がされてます。。。
もういい歳こいたオッサンなのに、どんだけ強いんだよ!って
我が兄ちゃんながら呆れてます。
ようやく「オレの時代が来るぜぇ~!!」って喜んでたのに
まだまだ兄ちゃんには敵わないボクだったりします。」

20102214 

「そんなボクも、来週には主役になれる日がやって来ます!
年に一度の、めでてぇ誕生日ってやつっす。
この日ばかりは兄ちゃんには脇役に徹してもらって、ボクの引き立て役に回ってもらいます!
ボクは兄ちゃんと同じで走るのが大好きだけど
走る事以上に食べる事も大好きだから、父ちゃんと母ちゃんがどんな事をしてくれるか
今から楽しみでもあるんだッ!
期待ハズレな事しやがったら、モチロンやさぐれてやるよ。
んじゃ、ヨロシクね!」


※前回の記事へ頂いたコメントへのお返事が
まだ済んでいなくて申し訳ないです。
こちらもゆっくりにはなりますが、ちゃんとお返事をしていきますので
のんびり待って頂けると有難いです。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(10)
コメント
No title
ムサシくん、無敵のお兄ちゃんとお散歩中でもかまわず
じゃれあったりケンカ(もどき)出来て嬉しいんでしょうね~(笑)

そうか、もうすぐお誕生日なんですね。
家族みんなが元気で祝い会える誕生日は
どんな豪華なお祝いよりも、素敵ですよね♪
でも、きっとお祝いのお料理なんかもすごいんだろうな~(笑)
記事も今から楽しみです(^◇^)
No title
コジロウ君 薬が効いて痛みが治まってきて良かった。
これから暖かい季節になるので
体調も落ち着いてくれるとよいですね。
ムサシ君 今週はお誕生日主役の日の記事 楽しみにしています。
沙羅さんへ
とにかく何処でも兄ちゃんと一緒じゃなきゃ
嫌なムサシなので、飛び掛られても
それが嬉しいんですよね~。
家族揃って誕生日を迎える事を祝えるのって
ホントに幸せな事だと思います。
今年は外で走って食べてお祝いしようと思いましたが
どうも天気が悪いらしく・・・。
でも年に一度の事なので、ムサシが喜んでくれるような
お祝いをしてあげたいです。
なーさんへ
薬を飲みだしてから
今まで痛がっていたのが嘘のように
元気が復活しました。
元気過ぎてムサシと取っ組み合いするのを
ヒヤヒヤしながら見ていますよ。
今年のムサシの誕生日は平日なので
前倒しして日曜に何かしようと企画してるんですが
天気が悪い上に寒さが戻ってきそうなので
プランを練り直すようかもです。。。
No title
コジロウパパさん、お久しぶりです。
なかなかPCをまとまって使える時間を作れずに、
お久しぶりになってしまいました。
その知らない間に・・・
コジロウくん、首にバクダンを抱えてたんですね。
痛みを和らげてあげれない、代わってあげれない・・
そんな、もどかしいお気持ちだとお察しします。
でも、今回の記事を拝見させて頂く限りでは、
コジロウくんの痛みは和らいできているようで、
本当に良かったです。
やっぱり、コジロウくんにはいつもの様に
番長らしくしていて欲しいです。

ところでムサシくん。
あと2日で誕生日なんですね。
その日に記事をUPされると思いますが、
今はまだその日にPCを触れるかどうか分かりませんので、
今のうちに言わせてください。
ムサシくん、誕生日おめでとう!
これからも健康に、そして、
ムサシくんらしく成長していってね。
本当に、おめでとうねっ^^
兄ちゃん♪
兄ちゃん、お薬効いてるんだね!!
安心安心◎

ピエール君、まだま~だ兄ちゃんには敵わないね!!
誕生日、またママの手作りケーキかしらん♪♪
No title
久しぶりにゆっくりPCを開けたので遊びにきてみたら!!!
良かった~~♪
コジくん、だいぶ元気になったんですね♪
お薬が効いて良かった良かった^^

と!!!
今日がムサシくんのお誕生日ではないですかっ!!
ムサシくん、4歳おめでと~~☆
素敵なバースデーを☆★☆
ハピィぱぱさんへ
お久しぶりです!
初めて先天性の病気を持っている事を知った時は
正直とてもショックでしたが
治せなくとも痛みを和らげたりする事は出来るので
前向きにコジと病気を受け止めようと思いました。
今は毎日薬を欠かさず飲んでいるおかげで
痛がるそぶりを見せる事もなくなり
毎日元気に過ごしています。
オイラもね、コジにはいつまでも番長でいてもらいたいけど
そろそろのんびり過ごしてもらっても良いかなって
最近思うようになりました。

ムサシの誕生日へのお祝いコメント
有難うございます!
いつまでも子供だと思っていたムサシも
おっさんな4歳になりました。
ムサシらしさを失くさないように
これからも病気知らずで過ごしてくれる事が
親の願いです。
キャバらぶ~さんへ
毎日飲み続けている効果で
すっかり元の無敵な兄ちゃんが戻ってきたので
しばらくはコジ天下は変わらないですね。
でも最近歳と共に衰えを真剣に感じるようになって
それがとても切なく寂しくもあるんですよね。
で、今年もみぃちゃん手作りのケーキで
お祝いをしましたよ~。
miuさんへ
だいぶと言うか
それ以上に元気なコジが戻ってきて
密かに弱ったコジの頃合を見て
政権交代を狙っていたムサシの野望が
儚く砕け散りました^^

そしてムサシの誕生日へのお祝いコメント
有難うございます。
前倒ししてお祝いしましたが
二日かけてお祝いしたから、ムサシも喜んでくれていましたよ。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。