05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今更ながら・・・365カレンダー

2010年01月27日

登録した事すらスッカリ忘れ・・・
年が明けてから、ようやくその存在に気付き
今になって購入しますた。。。

20101261 

今年のカレンダーの表紙には
クンちゃんとシオン君が兄弟揃って載ってるんだね!
一頭ですらコンテストに入選するのが難しいのに
兄弟揃って載る事が出来るなんて、カニ江さんが強運だからでしょうか?
いやいや、クンちゃんとシオン君の愛らしさがあっての事でしょうね^^


ハイパーズは一月に登録していたので
何とか一月中に届いて良かったよ。

 20101262

ちなみに、ハイパーズが今年の元旦を飾った訳だけど
今年の大晦日には・・・

20101263 

ムサシの妹がトリを務めていたりします。
兄弟で表紙を飾るのも記念になるけど
兄妹で日付のアタマとケツを飾るのも、これまた記念になったりするね。
ムサシの妹の杏ちゃんやパパとママも一緒に載っているので
良かったら探してみてくださいまし。


365カレンダーは沢山のお友達が載っていて
月が替わるたびに次はどの子が出てくるんだろう~って楽しみもあるんだけどさ
ハイパーズの参加は、今年で最後にしようかなって思っています。
同じ金額でさ、オリジナルのカレンダーが作れちゃったりもするので
来年用はオイラが気合入れて撮影して作ってみようと思ってるんだよね。
カレンダーに使える程の写真が撮れるか微妙なとこだけど
来年用の登録日までには考えとかないとね。
ちゅう事で・・・

 

20101264 
 
スポンサーサイト
未分類 | コメント(8)
コメント
あら~♪
そのしんけ~んはコジ君の眼差しの先には・・・やっぱり美味しいもの!?

頭と〆を飾るなんて、そりゃ~なかなかできっこない!!
今年は我が家は頼まなかったんだけど、オリジナルもあるんですね!!
うふ、それしてみようかな♪♪
すごい♪
365日カレンダーの最初と最後なんてすごいです~^^♪
私も3度ほどチャレンジしたことがあるのですが、毎回間に合わずPart2になってしまって、しかも人数達成しないの~(汗)それであきらめてしまいました。
キャバリアちゃんはPart1でみんなおさまるくらいなのかな??

江の島の記事↓楽しませていただきました♪最近そちら方面が大好きなので・・・明日も会社のワン友達と出没予定です^^
公園も行ってみたいところばかり♪
また楽しいお出かけ情報を載せてくださいね~♪
キャバらぶ~さんへ
ムサシの真顔の記事の最後に載せてる写真と
同じ時に撮ったコジですが
オヤツで釣ったりしないでも立てた指に注目していて
くれたんですよ。

オイラも届いてからカレンダーをめくってみたら
大晦日にムサシの妹が載っていて驚きでした!
これも良い記念ですね。
カメラ屋さんに行った時に、オリジナルのカレンダーが
作れる事を知ったんですよね。
でもオイラが作りたいカレンダーに使う画像が
A3サイズになるので、より解像度の高い画像じゃないと
綺麗に仕上がらなさそうなんですよね。
ブログ用の写真よりもシビアになってくるので
気合入れて撮影します。
vivimamaさんへ
ねー!すごいですよね~。
一歩遅れて登録したのが功を奏した感じです。
キャバもPart2まで毎年いてますが
毎回完成してないんじゃないでしょうかね。
なのでPart1に載せようと必死になっちゃうんですよね~。

晴れてても暴風で目も開けられない日もあるけど
やっぱり真っ青な空の下、砂浜で遊ぶのはワンコも人間も楽しいですよね。
明日も天気は良さそうだし、お友達と遊ぶにも良さそうですね~。
機会があったら、我が家も声掛けてくださ~い!
No title
こんばんは~
元日に登録をしてたのに忘れていたんですか?i-229
今年はクンちゃんとシオンくんの表紙だからとっても嬉しいカレンダーですv-290
兄妹で元日と大晦日ってのも記念になるカレンダーですねv-291
ちなみにレオはレオの誕生日の8/31です。

ずっと前に『クレヨンしんちゃん』でv-286の写真をカレンダーに登録をするって話のがあって次男が「これって365カレンダーのパクリだ」と騒いでました(笑)

コジロウパパさん風邪の具合は大丈夫ですか?我が家はレオ以外の男連中は全滅しましたv-393
無理なさらずに休んで下さいね。
お大事に。
No title
こんにちは☆

すごい!兄弟で一年の最初と最後を飾るなんて~。
私は去年は買い忘れ(大分あとに思い出し、買いましたけど)今年は登録することすら忘れていましたよ。
確かに、登録してから時間が経つからついついうっかり忘れてしまうんですよね。

同じくらいの値段なら、毎月わが子が写ってるカレンダーの方が
楽しいかもしれないですね~。
うちも来年はなにか考えようかな♪
レオママさんへ
こんばんは。
すっかり忘れておりましたー!
届いたカレンダーの表紙見て
兄弟で載っている事に驚きでしたよ。
でも知っている兄弟が揃って載っているのって
何だか嬉しいですよね。
レオ君もちゃんとチェックしましたよ。

風邪引いてから、もう10日位になりますが
未だ完治せずって感じです。
でも食欲だけは衰えないので、痩せたりはしないんですけどね~。
まりこさんへ
こんばんは。
今回は完成した時にチェックしていなかったから
カレンダーを捲ってみてビックリでした。
登録する時にはむきになって頑張るけど
いざ買う頃になると熱が冷めて忘れちまうのかもしれませんね。

毎月我が子が登場するカレンダーも楽しいけど
それだけの写真が撮れるか、かなりプレッシャーでも
あるんですよね。
でもそれも記念になるし、気合入れて撮影しまっせ!

管理者のみに表示

