05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

コジ~!

2010年01月13日

20101131 

最近、みうに「コジ」と呼ばれているこの子。
一緒に遊びながら「オスワリ」や「マテ」なんて言いながら
オモチャのゴハンをあげたりしています。
みうの言う事でも、とても従順に聞いてくれる子なので
いつの間にやら上から目線で指示を出しております。
それを本家のコジはと言うと・・・

29191132 

シレ~っとした顔して見ていたりするんだよね。
まだまだ長男としてのコジの威厳は絶大で
みうがご機嫌を損ねるような事をすると一喝されちゃったりします。
なのでヌイグルミをコジに仕立てて遊んでいるのかもしれないね。
ヌイグルミのコジだったら、怒られたりしないしね^^


いつかお互いを理解し合い
仲睦まじく遊んだり、その存在に励まされたりする日が来るんだろうね。
その日まで、みうのヌイグルミでの修行は続くのかな^^

未分類

