05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今年の走り初め

2010年01月06日

2010151 

♪走り出したら止まらないぜ! 土曜の夜の天使さ~♪
って口ずさみたくなる程、思いっきりハイパーズを走らせたくて

2010152 

朝霧のField Dogs Gardenへ行ってきたよ。
もう世間は仕事始めだからかな?
ほぼ貸切状態で、この広いランをハイパーズと一緒に満喫しました。
コジとムサシは他のワンコがいなくて寂しそうではあったけど
それでもこれだけ広いランで放牧されちゃあ
爆走小僧の血が騒ぐってもんだッ!
オイラも他のワンコに気をとられる事なく、コジとムサシが思いっきり走る姿を
写真に収める事が出来ました。
それでは、ハイパーズの飛行犬写真、行くよー!

2010153 

2010156 

2010154 

2010155 

もうちょいでツインドリフトならぬ、ツイン飛行犬。

2010157 

ムサシはキッチリ宙に浮いてるけど、コジの後ろ足が惜しかったな。
そして、これもある意味飛行犬。

2010158 

ちゅうか、兄ちゃんを障害物みたいに飛び越えるなッ!!


12時前に到着して、途中ランチで休憩したりしたけど
みっちり3時間以上はランで思いっきり走ったかなぁ~。
それだけ走ってても飽きない位、コジとムサシもここのランが好きなんだよね。
だから、海で走ってる時と同じように沢山の笑顔を見せてくれました。 2010159

20101510 

家からすぐに連れてきてあげられる距離じゃないけどさ
これだけの笑顔を見せてくれるから、また連れてきてあげたくなるんだよね。

20101511 

そうそう、ここはキャンプサイトもあるから
オフ会でデイキャンプってのも良いかもしれないね。

20101512 

あったかくなったら、また此処で爆走しよう!

 
スポンサーサイト
未分類 | コメント(20)
コメント
No title
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。今年も3わんず共々よろしくお願いします。

今年も元気なハイパーズですね。
いい顔して走ってる・・・

それと、最初の写真の富士山
すごく綺麗です。
あんなこと(片山 右京の件)
が起こるなんて信じられないですね。
No title
遅れましたがあけましておめでとうございます♪

今年も元気でカッコいいハイパーズ!
新年早々、元気な飛行犬姿をたくさん見れて
すっごく清々しい気分になりましたe-420
ありがとうございます~e-343

今年もコジロウパパさんファミリーの元気で幸せそうな姿・・
たくさんたくさん見られますように・・・e-420
No title
遅くなりましたが
明けまして おめでとうございます。

昨年は、とうとうお会い出来なくて残念でした。
今年は、お会い出来る日を楽しみにしています。
ハイパーズ君達に、我が家のビビり3ワンを教育してもらいたいものです。
今年も よろしくお願いします。
No title
コジロウパパ!
明けましておめでとうございます。
今年もリズサンゴ共々、よろしくお願いしますm(_ _)m

元気よく飛び跳ねてますね~!
可愛い♪
キャンプオフ、楽しそう!
ワンコのストレスがなくてGOODですね^^
No title
あけましておめでとうございます~。

さすが朝霞、富士山が近いですね!
コジロウくんとムサシくんの飛行犬写真もばっちりですね~
いい感じに浮いていて、一瞬を切り取った感がすごいです。
今年もどうぞよろしくお願いします!
No title
かなり出遅れですが・・・
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします!!

昨年は、あまりお会いできなかったですね・・・(><)
我が家も、後半は河原に行けなかったので
全然お友達に会ってないです~(泣)
今年は頑張って原っぱに行きたいなっ☆

ムサシくん、実は真顔で走ってたんですね・・・(笑)
でも、パールも実はそうですよ~^^;
冬は、全然ハアハアしないです!
ブログには、いい顔載せたくなっちゃいますよね♪

No title
気持ちよさそうに 走っていますね♪
見ている私まで 嬉しくなります
心が躍りだします♪
ふたりの笑顔がたまりませんね♪

こんなに広い空間を貸切状態だなんて~
羨ましい
朝霧 是非 ご一緒させてくださいね♪
No title
あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします

飛行犬の写真言いですよね~
ホント楽しそうに爆走している感じが伝わってきます^^

吾妻山公園って、素敵なところなんですね。
知らなかった~
今度行って富士山を撮ってきたいと思います。
また、素敵なところがあったら教えて下さいね^^
No title
明けましておめでとうございます。

ここのランとキャンプ場は僕も意向とは思いつつ、そのままにしています。
単純に水辺が好きなので、なかなか選ばないのかな・・・。

二匹とも楽しそうに走ってますね。
やっぱりドッグランが似合う2匹ですね。
オーちゃんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

ここのランは広々しているのと
あまり匂いが気にならないようなので
めいっぱい楽しそうに走ってくれるんですよね。
でもやっぱり冬は寒かった!!
オイラも綺麗な富士山を見ながら
遠くから見るのは綺麗だけど
やっぱり冬山って厳しいんだよなって
右京の事を思い出しながら眺めていました。
jyutamさんへ
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

寒くたって、地面がぬかるんでたって
ハイパーズにしてみれば
他愛も無い事のようで、思いっきり爆走してました。
これだけ楽しそうに走ってくれると
連れて行った甲斐があるってもんですよね。
今年も子供達の笑顔を
オイラも沢山見たいです!
シェイクママさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

何度か朝霧にも行っていたんですが
なかなかお会いする機会がありませんでしたね。
今年は去年よりも朝霧へ行く機会が増えるかもしれないので
今度はハイパーズ共々お会い出来ると
いいですよね!
教育を通り越して、やさぐれちゃうかもしれませんよ?^^
miuさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

飛行犬姿、とてもワンコらしくて
好きなんですよね。
ようやく撮れたけど、キスデジだとこれが限界です。
そうそう、ここはキャンプも出来るから
ランで遊んでランチはBBQってのも
楽しそうなんですよね~。
ジュリアママさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

やっぱり朝霧まで来て見る富士山は
壮大で綺麗ですね。
飛行犬写真は何度も挑戦してましたが
ようやくコツを掴んで撮れたって感じです。
この飛んでる感じが、たまらなく好きなんですよね。
次回お会い出来るのは3月かな?
楽しみにしていますね。
パーママさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

実は去年早々に河原からの帰り道で事故を起こしてしまい
それからトラウマのようになって河原から遠ざかっていました。
今年も多分花見と水遊び程度にしか河原へは行かないと思いますが
他の場所でもお会い出来たらいいですね。

ムサシの記事ね・・・
たまたま真顔で走ってる写真が撮れたもんで
ついつい捏造記事にしてしまいました(笑)
普段というか、いつも笑顔全開で走ってます。
ヨーコさんへ
こっちのランじゃ、絶対にこの顔は
見せてくれないんですよね。
こっちで見られるのは海位かなぁ。
それだけここのランがハイパーズには
お気に入りなんですよね。
富士の裾野で気持ち良い風に吹かれながら
ワンコと走るのも、また気持ちが良いですよ。
是非今度はご一緒しましょうね。
とびママさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

すっかり落ち着いてきてしまったコジも
ここでは子供の頃のような顔して
走ってくれるんですよね。
ムサシは飛び跳ねるようにして走ってくれるし
お気に入りのランです。

吾妻山公園は展望台まで登るのに一苦労ですが
その苦労した分、見晴らしは最高です!
ワンコが一部NGな所もありますが
行って見る価値はありますよ。
そうそう、小田原の一夜城も眺めと
芝の感じが気に入ってます。
ナオユキさんへ
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

サイトの区画はキャンプ場よりも少ないですが
メインがランで、ついでにBBQするには良いと思いますよ。
なかなかキャンプ場だと、ワンコも思いっきり楽しませられる所が
少ないですからね。
でもランで楽しまない子には
大きなお世話かもですね。。。
すごい!!
パパさん、すごい!
飛行犬写真素敵!!
コジ君のあどけない、笑顔の写真にブッチューとしたくなる!!

しかし、ピエール君。
兄ちゃん思いっきり飛び越えてるし・・・
あ、前に大爆笑させてもらった兄ちゃんへの体当たりよりはいいか◎
あの時の兄ちゃん、砂浜にお顔突っ込んでたよね・・・
キャバらぶ~さんへ
ワンコの跳んでる写真って
いいですよね~。
こうして元気に爆走出来るうちに
もっともっと撮っておきたいなって
思いました。
是非今度お会いする事があったらブッチューとしてやってください^^

この時のムサシをファインダー越しに見ていて
何の躊躇いも無くコジに向かって走って行ったから
激突した時の事が脳裏を過ぎったんですよね。
でも今回は激突せずに飛び越えていたので
ムサシも成長したんだなぁ~と思いました。
あの時のコジ、顔が半分埋まる程突っ込まれたのに
よく怒らないなぁ~って感心したもんです。

管理者のみに表示

