10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ムサシの裏と表

2010年01月03日

今回の主役はムサシだよッ!


永遠の末っ子気質なムサシは
パピーの頃と同じように、出掛けるとはしゃぎながら
喜びを体全体で表してくれます。
なもんで、いつもムサシが走ってる写真はさ

2010121 

とびっきり嬉しそうな笑顔で走ってるイメージが強いと思います。
でもこの笑顔、実はブログ用にムサシが作ってるとこを
オイラが撮ってるって知ってた?
普段ムサシが走ってる時の表情はね・・・

 

 

 

 

2010122 

とても憮然とした顔して走ってます。。。
ワンコもさ、大人になると演技が上手くなるもんだよな!



なぁ~んてね^^
兄ちゃん譲りで走る事が大好きなムサシ。
この休みのうちに、ガッツリ走り始めにランへ行けるといいね!
ではでは・・・

2010123 

スポンサーサイト
未分類 | コメント(10)
コメント
No title
 明けましておめでとうございます。
 考えてみると、昨年は初めましての年でしたね!楽しい時間を一緒に過ごしていただきありがとうございました。
 そして、今年もよろしくお願い致します!

 年末は、みうちゃん大変でしたが回復したようで、よかったです♪

 ムサシ君の表と裏の顔の違いに笑っちゃいました!!初笑い♪
 走りを極めるランナーのような「THE職人」みたいな表情ですね!

 
No title
あけましておめでとうございます!
(ご挨拶が遅くなってしまってゴメンなさい)

↑のムサシ君の裏の顔の写真・・・
いつもキラキラ笑顔なのに本当はこうなの?ウソーン!!って笑っちゃいました
本当はいつもキラキラなのに、コジロウパパさんが裏の顔を狙って撮ったんですよね?!
(素晴らしい腕だわっ/笑)

昨年はお会い出来て嬉しかったです♪
今年は会えるかなぁ~

では、今年もよろしくお願いいたします。
No title
あけましておめでとうございます。お仕事 忙しそうですが 身体を 労わりながら 
ご家族との楽しい思い出を いっぱい いっぱい 作ってくださいね。今年も よろしく~
No title
へっ?ムサシくんってこんな顔するときがあるの?v-12
実物のムサシくんもニッコニッコ笑顔って印象なんだけど(^_^;)
今年はいろんな裏の世界顔を見せてください♪
ピエール君♪
みうちゃんお熱だしてたんですね・・・。
こどもは本当に頻繁に熱だしちゃいますよね!
私はガッツリそんな子供でした。

新年早々にりっぱな富士山を見れたんですもん。
邪気を寄せ付けませんね~!!

その笑顔のピエール君に誓って◎
Keyさんへ
あけましておめでとうございます。
Keyさんが仰ってたように
去年初めてお会いしたのに
何故かそんな気がしない程
楽しい時間を共有出来ましたよね。
まぁ、オイラが馴れ馴れしいってのもあるんですが。。。
是非また今年も遊んでくださいね!

みうの風邪はスッカリ良くなったんですが
今度は口の中を怪我して唇が腫れてます。
その前にも転んで擦り傷があるので、何だか顔中傷だらけです。
ムサシはね~、たまに真顔で走ってるの見て
おッ、いつになく真剣だ!ってつい思っちゃったりしてます^^
tomoさんへ
あけましておめでとうございます。
笑って頂いて有難うございま~す^^
いや、いっつも走ってる時は満面の笑みなので
たまには真顔で走らないかな~って狙ってたら
偶然撮れたんですよね!
カメラ目線になると笑顔になっちゃうから
こそっと撮ってないフリして撮りました!

今年も是非またお会いしましょう!
こちらこそ、今年も宜しくです!!
カニ江さんへ
あけましておめでとうございます。
そうそう、もう若くないので労わらないとですよね。
でもまだ40までは数年あるのに
すでに40肩で左腕が上がらなくなってきてたりして。。。
でもね、やっぱり子供達の笑顔って特別な力があるから
その笑顔で癒されながら今年も沢山の思い出を作りたいですね。
レオママさんへ
オイラも初めて見たかもです!
あまりにも珍しかったので
ネタにさせてもらいました。
裏の世界って・・・^^
いちおここではアットホームダディで通ってるので
ダークな部分は後でコソッとね^^
キャバらぶ~さんへ
オイラも毎月病院へ通うような子供でしたよ。
みうは最近高熱を出していなかったので
インフルエンザかも?!って頭を過ぎりました。
でも風邪だったようで安心しましたけどね。

昨日も富士山を目の前で見てきましたよ~。
今年はいい事あるかな。

管理者のみに表示

