01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今年もありがとう!

2009年12月31日

え~っと、只今12月31日の午前3時30分でございます。
一旦寝たみうの体が熱かったので0時頃に熱を測ったら
38.1度でした。
それから暫くして、再度熱を測ったら39.1度まで上がってね。
新型インフルエンザが怖かったんだけど
発熱したからまだ時間が経過していないので
検査しても確定させる事が出来ないから
現段階で処置出来る事を救急病院に指示を仰ぎ
オイラは食べられそうな物と飲み物を買いに深夜のスーパーへ走り
先程、ようやく買ってきたイチゴとアイスを平らげ
スポーツドリンクを飲み干して満足したのか
眠りについてくれました。
夕飯も少ししか食べなかったから、お腹空いてたんだろうね。
でも食欲が戻ってきたようなので、まだ安心かな。
様子見て、朝になったら病院へ連れて行くか
経過観察です。
でもね、昼間は元気いっぱいで
一緒にお出掛けも出来ていたんだよ。


ちゅう事で、昼間の様子でも・・・。


オイラ達がやって来たのは
二年前の年末にも来た、大磯城山公園です。

12301 

あの時はみうが産まれたばかりで
みぃちゃんもまだ外出出来なかったから
オイラとハイパーズだけで来たんだよね。
二年経って、ようやく皆で来る事が出来たね。

12302 

ではでは、3兄妹の様子と公園内の景色をどどどっとドゾッ!

12303 

12304 

12305 

12306 

12309 

12308 

12307 

123010 

123011 

123012 

のんびり皆と一緒に公園内を散策する事が出来たから
何だか心身ともにリフレッシュ出来た感じです。


そしてお出掛けが終わってから年末の買出しをして
こんな物もみぃちゃんが買っていたよ。

123013 

Canon IXY DIGITAL 930ISです。
こいつは広角24㎜から撮れるのと、サーボAFで動く被写体を自動追尾してくれる機能があったりとで
なかなか賢そうな奴です。
Canonのデジイチの機能にあるAIサーボ程は期待しないけど
どれだけ撮れるのか楽しみではあるね。
ちなみに、試しに夜の室内で撮ったのがこちら。

123014 

感度が上がるとノイズが気になるけど
コンデジでここまで撮れれば上出来だね。


てな訳で、ホケ~っとしながら年越しを迎えられなくなっちまったけど
まぁ何とか家族揃って新年を迎えられそうです。
今年1年、とても沢山の方にこのブログへ訪問してもらいました。
いつもコメントをくださった皆さん、有難うございました。
そして、オフ会でお会いし
同じ時間を共有してくださった皆さん、とても楽しい時間を有難うございました。
今年はしょっぱなから暫く立ち直れなくなるような出来事があったり
その他にも色々とあった年だったけど、こうしてシメの記事を綴っていられるのも
やっぱり家族の支えや周りの人達のフォロー
そしてワン友さんやワンコ達の存在があったからだろうなって実感しています。
来年の事なんて誰にも分からないし、また色々とあるかもしれないけど
子供達の笑顔だけは絶やさないように、日々を過ごしていこうと思うよ。
こんな我が家ですが、来年もまた一緒に遊んでやってくださいね。

123015 

ではでは、この記事を最後に今年のブログはシメさせて頂きます。
年末年始は事故や怪我などに気をつけて
また笑顔でお会いしましょう!
暴飲暴食にも気をつけようね~!!^^
ちゅう事で、今年一年本当に有難うございました。
来年もまた宜しくお願い致します。
そいじゃ、良いお年を~☆



スポンサーサイト
未分類 | コメント(18)
コメント
お大事に。。。
コジロウパパさん、おはようございます。

みうちゃん、ご心配ですね。
それでも、食欲があったので安心しましたが、インフルでなければ良いですね。
くれぐれもお大事に、1日も早く回復されますように、お祈りしています。v-353

素敵な奥様、コンデジのプレゼントサプライズ。
キャバ子も、そんな心優しい奥様を見習わせて頂きます。

今年はコジロウパパさんと、お知り合いになれたこと、とても嬉しいです。
いつも、素敵なお写真に癒されています。v-212
キャバ子には真似できませんが、参考にさせて頂きます。
来年も、よろしくお願いします。

ご家族皆様、よいお年をお迎え下さい。
お世話になりました。
コジロウパパさん、みぃさん、
今年もブログ上では、大変お世話になり、ありがとうございました。
早いもので、いよいよ今年も終わりですね。

そんな中、みうちゃんの体調不良は心配ですが、食欲があって、水分補給もできていれば、きっと大丈夫。
でも、安静にしてお過ごしくださいね。
1日も早く回復しますように願っています。

では、みなさん、良いお年をお迎えくださいね。
そして、来年もどうぞよろしくお願いします。v-22
No title
みうちゃんその後いかがですか
インフルじゃないといいですね

コンデジ、いいですね~
うちもそろそろ買い替え時なので・・・。

今年はどうもありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
良いお年を。
今年もお世話になりました
こんにちは~
みうちゃんの体の具合はいかがですか?
心配ですね。どうぞお大事になさってください。

今年もお世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。
No title
コジロウパパさん、こんにちは。
みうちゃんは、かなりの高熱ですし、
インフルエンザではないことを祈っています。

コンデジは、とてもいい写真が撮れてますね。
僕もコンデジの新しいの欲しいな~
なんて思っているところでしたので、
なんか羨ましいです^^

今年は、大変お世話になりました。
お陰さまで、ハピィブログも無事続けることが出来ました。
来年も、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
No title
ご無沙汰しています。
みうちゃんの具合はいかがですか?
インフルエンザじゃないといいのですが。。。
今年は結局お会いできませんでしたが
来年はぜひご一緒出来るといいですねー。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ。
No title
おっと、いきなりみうちゃんの発熱記事!
びっくりしましたが 食欲は あるようで安心しました
水分が摂れていれば、大丈夫!
高熱のとき、胃に固形物があると血液が胃に集まり
消化しようと身体に負担がかかるので
子どもなりに (本能で)セーブするらしいですよ
どうか このまま熱が下がってくれますように!

コジロウくん、ムサシくん、みうちゃん
いつも自然に囲まれていてイキイキしていますね
ワンsと共に生きる
それって自然の美しさや 厳しさを
肌で感じとるってことなんでしょうね
来年もたくさんお出かけして たくさん身体で感じて
心も身体も大きく成長してほしいものですね

今年一年、たくさんお世話になりました
楽しい時間を ありがとうございました
また来年も宜しくお願い致しますね♪
No title
みうちゃん、大丈夫かな。。
久しぶりにお友達のブログを除くと、続々と発熱記事。。
かくいう我が家も、先日まで一家全滅でした;;

食欲があるようなので少し安心ですが、熱が高いので心配ですよね。。
診療所はお休みの時期ですし。。
パパさん&ママさんにもうつらないといいのですが。。
どうぞ早く良くなりますように!

最後になりましたが、今年も宜しくお願い致しますm(__)m
No title
お久しぶりです。
忘れられちゃったかな?
娘さんその後の調子はいかがですか?早くよくなるといいですね。
モモちゃんムク君の、モモちゃんとビビ同胎の兄弟だったのです。そして昨年お会いする事ができて、コジ君ムサ君のお話を少し聞きました。
いつかみなさんにお会い出来る事を楽しみにしていますねー。
今年も宜しくお願いします。
キャバ子さんへ
こんばんは。
病院へ行ったら心配していた
インフルエンザではないとの事だったので
一安心でした。
今日にはだいぶ回復してきましたよ。

コンデジはママ用です。
確かキャバ子さんのと同じでしたよね。
ハイビジョン動画も撮れるみたいになので
活躍してくれそうです。
写真って、とても奥が深いですよね。
オイラもまだまだ満足出来る写真は撮れませんが
子供達の自然な表情を、これからも撮り続けていこうと思います。
今年も宜しくお願いしますね。
よつばママさんへ
メールも頂いているのに
ご返信がまだですいませんです。
こちらこそ、みうへもプレゼントを戴いたりと
有難うございました。

みうは解熱剤と病院へ行って
処方してもらった薬を飲んでいたので
だいぶ良くなってきました。
昨日なんて、病み上がりなのに
ショッピングモール内を走り回ってたし。。。
こんな我が家ですが、今年も宜しくお願いしますね。
ジョアンママさんへ
良く寝て、病院へも行ってきたので
だいぶ回復してきました。
心配したインフルエンザも大丈夫だったので
安心しました。

新しいコンデジがやって来たので
これから色んな場面をママに撮ってもらおうと思います。
リトミックや子供同士で遊ぶ時などは
わざわざデジイチを出すまでもない時が多いので
きっと重宝しますよね。

今年もまた機会がありましたら
遊んでやってくださいね。
宜しくお願いします。
レオママさんへ
こんばんは。
夜中に39度を超えた所で
解熱剤を入れたので、翌朝には37度台まで下がりました。
トドメに病院で処方された薬を飲んだので
だいぶ回復してきましたよ。

今年も機会がありましたら
またお会いしたいですね。
宜しくお願いします。
ハピィぱぱさんへ
こんばんは。
急に高熱が出て驚きましたが
翌日には薬が効いてきたので
本人もだいぶ楽そうでした。
何よりもインフルエンザでなかった事が安心しました。

新しいコンデジはママ用です。
オイラは年代モノのコンデジを使ってますが
機能の進化にビックリです!
でもそろそろデジイチのステップアップがしたいなぁ~と・・・。
頑張って貯金します。

こちらこそ、今年も宜しくお願いしますね!
まりんママさんへ
お久しぶりです!
みうは風邪だったようで
翌日に救急へ行って薬を出してもらったので
今はスッカリ良くなった感じです。
去年はお忙しかったようで
なかなかお会い出来ませんでしたね。
今年はお暇な時にでもお誘い頂けると
嬉しいかなぁ~。
今年も宜しくお願いしますね。
ヨーコさんへ
ようやく今日になって
モリモリ食べるようになりました。
それまでは食べても少量だったりして
心配でしたが、そういう理由があったんですね!

オイラ、実はゲームには否定的で
家に篭ってゲームなんかしてるなら
外に出て遊んで来い!って思うんですよね。
だからみうもコジとムサシと共に
海や山で四季の移り変わりを体で感じながら成長して欲しいなと思うんですよね。

今年も沢山遊べるといいですね!
宜しくお願いしま~す!
jun-taさんへ
そうそう!
年末に発熱してる子が多かったですよね!
ひーちゃんもだったんですね。
みうは夜中に40度近くまで上がって
それから解熱剤を入れたおかげで
朝には37度まで下がったんですよね。
でも念の為に救急で診てもらいましたけどね。
それにしても、31日なのに救急は座るイスが全て埋まる程
混雑していました。

暖かくなったら、またピクニックとかしたいですね。
今年も宜しくお願いします。
ビビママさんへ
お久しぶりです!
覚えていますよ!!
愛知のビビ君ですよね。
コジの故郷なのと、コジの母さんと同じ名前なので良く覚えています。
みうは今日になったら、だいぶ回復してきましたよ。

ビビ君、モモちゃんの兄ちゃんだったんですね!
そういえば、似ていますよね~。
で、コジムサの暴君ぶりを聞いたんでしょうか?^^
こちらには、良く来られるんでしょうかね?
朝霧辺りまでは良く出かけたりするので
機会があったらお会いしたいですね!
今年も宜しくお願いしま~す。

管理者のみに表示

