09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

海へ

2009年12月21日

12201 

久しぶりに午前中の海に来た!

12202 

午前中の海のキラキラ感がとても好きなんだけど
昨日は更にブルー度が高くて綺麗な色してました。

12204 

ハイパーズにはロングリードを装着して
思いっきり爆走してもらったよ。

12206 
12203 

でも午前中の海ってさ、海をバックに写真を撮ろうとすると
陽の傾き加減がちょうど逆光気味になっちまうんだよね。
それでもハイパーズと海を一緒に撮りたくて
色々設定を変えながら撮ってみた。

12205  

けどやっぱり、これが限界かな。
砂浜側をバックにすると、光の加減がちょうど良いんだけどね。

12207 

あえて逆光な所を撮って、モノクロにしてみた。

12209 

こうすると、何だか雰囲気のある写真になるね。


冬の海は風もあって寒さが増すけど
コジとムサシにはそんなの関係なくて、とびっきりの笑顔を見せてくれるから
オイラ達も寒さになんて負けずに連れて来てあげたくなるんだよね。

12208 

君達の笑顔が見られるなら、寒さなんてヘッチャラだぜッ!
また来ような!!


ようやく年賀状の印刷が完了しました!

 122010

今年も何パターンか作ってみたよ。
これが終わると、いよいよ年の瀬ってな気分になるね。
もうひと踏ん張り、頑張りまっす!

 
 
未分類

