06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

クリスマスwithキャバ2009

2009年12月15日

今年は去年よりも1週間早く
キャバちゃん達が主役のクリスマスぱーりーを開催してきたよ。


ではでは、写真が多くて長くなりそうなので
続きは追記でドゾッ!

 場所は去年と同じくドッグガーデンリゾート鵠沼です。
今回も2階のパーティルームを貸しきったんだけど
価格が改定されていて、パーティルームの使用料が
1人500円掛かるようになっていました。
(パーティメニューをオーダーすると、室料も料金に含まれるそうなんだけど
オイラ達は個別に注文したので室料が発生しました)


では、参加してくれたキャバちゃん達を紹介するよ!


りんちゃん

121329 

まろん君

121330 


コナ君

121328 


アンディ君とケント君

121336 

121337 


ムク君とモモちゃん

121339 

121338 


ラムちゃん

121332 


そしてコジとムサシです。

121334 

121331 


ホントは去年とは違うゲームを考えようと思ったんだけど
なかなか考える余裕が無かった事から、去年と同じゲームで
楽しむ事にしました。


今回も3つのゲームをキャバちゃん達に頑張ってもらって
各ゲームのポイントを集計して、総合順位を決めていきました。
ちゅう事で、まずはタイムレースからだよ。

12131 12132

12133 12134

12135 12136

12137 12138

12139 121310


みうが結構障害物になって走りにくかったけど
みんな頑張って走りきりました。
ではみんなの順位とタイムです。


①ムサシ   2.09
②アンディ君 2.54
③コナ君   2.84
④コジ     2.88
⑤ケント君   2.90
⑥まろん君  3.16
⑥ラムちゃん  3.16
⑧ムク君    3.31
⑨りんちゃん   3.81
⑩モモちゃん   15.06


そして次は、オヤツを目の前にしての「マテ」ゲームだよ。
スタートしてから10秒を経過した時点で
飼い主さんには寝たふりをしてもらいました。

121312 121313

121314 121315

121316 121317

121318 121319

121320 121321


去年は秒食だったムサシが健闘したと思ったら
規定の30秒をクリアする子が続出して
みんなのレベルが高い事にビックリしました。
ではみんなの順位とタイムです。


①ラムちゃん  30.00
①アンディ君 30.00
①ムク君   30.00
④まろん君  29.06
⑤コナ君   27.55
⑥コジ     25.81
⑦モモちゃん 23.56
⑧りんちゃん 19.79
⑨ケント君  16.87
⑩ムサシ   12.88


2つ目のゲームが終わったところで
お待ちかねのランチタイムだよ。
オーダーする時に良く見なかったから分からなかったけど
新しいメニューが増えていたみたいです。
でもオイラは無難にハンバーグロコモコを注文しました。
あと変わっていたのは、ドリンクがランチと一緒だと
割安になっていたね。

121322 


そしてランチが終わると、いよいよ最後のゲーム
「早食い競争」のスタートだよ。
5キャバずつ2グループに分かれて、お皿に乗せたボーロ5粒を
早く食べきった上位2キャバが決勝に進んで
決勝戦は4キャバでのバトルとなりました。
4位以下のキャバちゃん達も5位からの順位を決定するのに
熾烈な争いを繰り広げていたよ。

121323 


ではみんなの順位です。


①ムサシ
②まろん君
③りんちゃん
④ムク君
⑤モモちゃん
⑥ケント君
⑦コナ君
⑧ラムちゃん
⑨アンディ君
⑩コジ


盛り上がったゲームもこれにて終了となり
いよいよ集計です。
そして今年の順位は・・・


① 21P まろん君・アンディ君・ムサシ
④ 20P ムク君
⑤ 18P コナ君・ラムちゃん
⑦ 13P りんちゃん・ケント君・コジ
⑩ 11P モモちゃん


同率Pで1位は、まろん君、アンディ君、ムサシとなりました。
おめでと~!
ムサシは2冠獲ってたのにマテで惨敗だったから
来年は30秒待てるように鍛えなおそうなッ!
そして、このメンバー内最年長のコジが
若者に混じりながらも、よく健闘してくれたと思います。
早食いがビリだったけど、苦手って言うより「そんなもん食えるか!」って顔して
一粒も食べなかったのはイタイとこなんだけどね。
兄弟でも得意不得意が良く表れているように
それぞれキャバちゃんの個性が良く出ていて
とても面白かったね!


そしてゲームが全て終了すると
キャバちゃん達のお待ちかねのワンコケーキの登場です!

121324 


ケーキが出てきた途端、みうが食べる気満々でね。

121325 


自分は食べられないと分かると、マジ泣きしてました。。。
ごめんな、今日はワンコが主役だからさ!
でも夕食後にケーキを用意してあげたのは言うまでもない。
ここまで泣かれちゃうと仕方ないもんね^^

121326 

121327 


最後に持ってきてもらったプレゼントを1位の子から選んでもらって
あっという間に貸切の終了時間となり、今年のぱーりーは終了となりました。
計測や記録を手伝ってくれたスーさん&だんなしゃん
有難うございました!!


解散してから、時間のある皆さんで
ランで思いっきりキャバちゃん達に楽しんでもらいました。

121335 

121333 

121341 

121340 


コジとムサシは女の子がいるって言うのに
執拗にケント君ばかり追い掛け回していたね。
だからホモ疑惑が浮上すると思うんですが。。。


今回ゲットしたプレゼントと、コナ君ちからのクッキーです。
オヤツはハイパーズに、クッキーはオイラ達が美味しく頂きました。

121342 121345


帰ったらグッタリかと思ったら
妙に満足そうな顔をしていたね。

1213443 

121344 


ご一緒してくださった皆さん
有難うございました!!
こうして無事に開催する事が出来て、楽しい時間をキャバちゃん達に囲まれて過ごせるのも
皆さんが参加してくださるからなんですよ!

121311 


ホントはね、今年お会いしたキャバちゃん達みんなお誘いして
賑やかにやろうかとも考えたんだけど、天気を気にしないで沢山のキャバちゃんが集まれる所となると
なかなか無くてね。
でもでも!
いつかお友達みんな集まってゲームしたり一緒に遊んだりしたら
楽しいかもしれないね。


オイラの今年の幹事はこれにて無事に完了しました!
クリスマスのイベントが終わると、一気に燃え尽きた感でいっぱいです^^
これでしばらくは冬眠して、桜の花びらが綺麗に咲いた頃
また企画すっからヨロシク頼みます!!
そして来年のクリスマスイベントも、また一緒に楽しみましょうね。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(22)
コメント
No title
昨日は お世話になりました
んっ?昨日…だけではありませんね!
今年一年間 大変 お世話になりました
いつも楽しい企画にお声を掛けて頂き、嬉しく思っております♪
コジロウくん、ムサシくんとも アンケンたち 息ぴったりでしたね(笑)
健斗、身を任せているし~
これはこれは 間違いなく おホモ達宣言しちゃっても~OK(笑)

キャバちゃんたちの個性豊かな姿も見られたし 笑えたし、
楽しい時間はアッと言う間でした♪
一年前のみうちゃんと比べると すごく成長しましたよね
手も離れてきたように見られました
社交的なパパさんママさんと、キャバsのお友達の中で
たくさん学んできたのでしょうね
これからも 家族ぐるみのお付き合い、よろしくお願いします!
パパさん、みぃーちゃん  一年間、お疲れ様でした!
ありがとうございました♪
No title
こんばんは~
コジロウくんとムサシくんはクリスマスファッションだったんですねv-10
ゲームも盛り上がったみたいで楽しそう~♪
みんな頑張ったね~v-424v-290
最後のワンコケーキで食べられないとわかったみうちゃんが大泣きしちゃったのはコジロウパパさんのペナルティーですよ~(^_^;)
No title
 ワンコもだけど、ある意味?みうちゃんも活躍したクリスマス会だったようですね(笑)
 タイムレースも障害物競走?になって、それは、それで楽しかったのでは?

 みうちゃんはケーキにぶどうと新しい美味しい味を覚えた一年だったかもしれませんね!

 ワンも、子供も、大人もみんな楽しい一日でしたね!
 楽しそうな顔を見ると、幹事役も頑張っちゃえますよね!
メリクリ♪
昨日はありがとうございました♪
1年ぶりのクリスマスパーティー、とっても楽しかったですよ~。
前回と違って、比較的のんびりおしゃべりしながらランチできたし、
ワンコたちも走ったり食べたりで、無理なく過ごせたことが何よりです!
本当にありがとうございました。

みうちゃんに、ワンコケーキを見分けるのは無理ですよね。だって、私たちでさえ、間違って食べてしまいそうなくらい立派だったし^^;
我が家もケーキを買って帰りました。
No title
日曜は有難うございました!
コジロウパパさんのクリパに参加すると「1年ももう終わりだな~」と思うようになりましたよ。
お忙しい時期なのに、いつも幹事有難うございます。
1年間、すっかりお世話になりっぱなしで申し訳ないくらいです・・・。
(でも、おかげで良い1年になりました♪)
来年は、ベビちゃんと共にオフ会など参加させてください。
楽しみにしていますね♪
No title
日曜日はどうもありがとうございました。
楽しい企画満載で、とても楽しいパーティーでした!
去年と比べて息子もコナも随分成長して、お気遣い
して頂いたこともあり、飼い主も去年より余裕を持って
楽しむことができました。

ゲームでコジロウくんとムサシくんの性格の違いが
ハッキリ出て面白かったです。
みうちゃんも元気いっぱい、可愛かったです。
ケーキ、確かに間違えますよね~。
本気泣きのお顔も可愛い^^

今年もコジロウパパさん&みぃさんには大変お世話になりました。
また来年も遊んでくださいね♪
No title
日曜日は何から何まで
本当にありがとうございました!
家族が増えてごちゃごちゃした我が家でしたが
とても楽しむことができました♪
ゲームの結果まで細かく書いていただき、ありがとうございます(>_<)
ドッグガーデンリゾート鵠沼に行くのも
そもそもドッグカフェやランに行くのがとても久しぶりで
思う存分楽しめました!
楽しそうにはしゃぐみうちゃんの姿がとても印象的でした。
みー♪も大きくなったら一緒に遊べるといいなぁ。
またご一緒させてくださーい(*^_^*)
楽しいパティーでした!
クリスマスパーティ主催、ご苦労様でした。
とても楽しい会でした。
ブログに採点まであって、とても面白かったですぅ。

いつもながら、全て甘えてしまい申し訳ありません。
まだ何とか若者なんで、もっとコキ使って下さいね~。

今年は、二つもイベントにお呼び頂きありがとうございます。
これからも、ご一緒させて頂けたら嬉しい限りです。

今回は、ムサシ君とラムが絡む事はなかったですが、徐々にラブリーになる事を祈ってます。

最後に、ご心配おかけしたラムの体調ですが、
砂浜で一度吐いた後は全開でした~!
恐らくケーキかもしれません。
嫁に聞いたら、ヤギミルクがダメらしいです。
飼い主失格ですぅ。。。
気をつかわせてしまってすいませんでした。

次は嫁を連れて行きたいと思っております。
ブログアップ、頑張ります!!
No title
コジロウくんが活躍してるかと思いきや、
ムサシくんがビリの方だったり、
またはその逆だったりと、本当に
そのキャバたち本来の性格が如実に
現れていますね^^
タイムやランキングを見ながら、
心からそう思いました!

みうちゃんは、泣いちゃったんですね^^;
やっぱ、その年頃だと、食べれないと
泣いちゃいますよね。
みうちゃんの泣き顔を見ながら、
そうだよな~なんて、かすかな記憶に残る自分の幼い頃を思い返しながら、
あらためて実感しました。
でも、その後ケーキが出てきてよかったね、みうちゃん。
No title
楽しいゲームありワンコのお楽しみありのオフ会で
とても楽しく記事を読ませて頂きました。
それにしてもワンコケーキ
可愛くてみうちゃんが欲しがるのも無理ないですね
みうちゃんもケーキが食べられて良かったです。
来年も可愛い子達のオフ会ゲーム成績結果また楽しみにしています(^o^)
ヨーコさんへ
こちらこそ、ヨーコさんちには
色々お世話になりました!
コジとムサシも、アンケン君達には
遠慮なく毎回絡んでいってますよね。
コジに挑むアンディ君、初めて会った時から
コジ相手に絡んでいってたけど、ムサシ以外で怒らないのは
アンディ君だけかもしれないんですよね。
それだけコジとムサシはアンケン君達が好きなんだと思いますよ。

去年はみうを抱っこしながらだったけど
今年はずいぶん放置していても全然平気で
みぽちゃんにも遊んでもらえて楽しんでいた姿が印象的でした。
また来年も、我が家と遊んでくださいまし!
とりまえず、来週楽しみにしています!!
レオママさんへ
こんにちは!
そうそう、一応クリスマスのイベントなので
サンタの衣装を着せてみました。
1年振りに着せてみたら、コジがパツンパツンだったので
来年は新調するようかもです。
今年最後って事なので、ワンコが主役で頑張ってもらいましたよ。
みうね、去年ケーキが出てきた時は
全く反応しなかったのに、今年はケーキの味を占めたせいか
泣きながら自分にもくれって訴えてました。
おわびに、ちゃんと夕食時にケーキを用意しましたよ。
ちゅうか、来週もケーキが食べられて
12月はケーキづくしなんですけどね~。
Keyさんへ
レーンで仁王立ちするわ、一緒に走っちゃうわで
他の子はきっと困惑していた事と思います。
慣れているコジとムサシは、みうに目もくれずに
ゴール目掛けて走ってましたけどね。
そうだ!Keyさんが用意してくださった
ぶどうがすっかり気に入って
あれから市場へ行く度に、しばらく買えってせがまれたんですよね。
どんどん何が美味しい物なのか覚えていってるようです。
こういうイベントだと、ワンコに我慢させる事もなく
(いや、我慢比べはあるんですが・・・。)
みんなが楽しめて良いなぁと思います。
毎回やると飽きちゃうだろうから
年に一回位がちょうど良いですけどね。
ちょっと遠いけど、来年は参戦しませんかー?
スーさんへ
こちらこそ、先日は色々とお手伝いしてくださって
有難うございました!
去年は1人でテンぱりながら進行してた気がしますが
今年は二度目って事もあるけど、だいぶ余裕を持ちながら進行出来ましたよね。
途中、だんなしゃんのジョークに
スーさんのコメカミがピクピクしてたのがヒヤヒヤもんでしたが^^
ワンコケーキでも、あれだけ立派だと
みうが食べたくなるのも仕方ないですよね。
デプトが持ち込みOKになれば、人間用も用意するんだけどなぁ。
で、あのケーキを見ちゃうと人間も買わずにはいられないですよね。
来年もヨロシクです!
まろまろさんへ
こちらこそ、有難うございました!
オイラもイベントが終わると、後は惰性で乗り切るんだけど
今年は一週間早かったから、惰性だけじゃ乗り切れなさそうです^^
今年はお誘いしたオフ会に全て快く参加してくださって
有難うございました。
お世話になりっぱなしっちゅうか、オイラの方がいつもお肉の調達で
お世話になりっぱなしでしたよね。
オイラは幹事やってるけど、こうしてみんなの協力があるからこそ
毎回楽しめるんだと思います。
来年は、お話した花見から始動する予定でいます。
お近くだけど、まだまろまろさんの体調も完全ではないでしょうし
べビちゃんも外へ出るには早い頃でしょうから
無理なく出かけられるようになったら
また一緒に遊んでくださいね!

jun-taさんへ
こちらこそ、先日は有難うございました。
去年と同じゲームだったけど
盛り上がって楽しかったですよね。
今回ちょっとだけコジとムサシをコナ君に接近させてみたけど
前回程コジが唸らなかったんですよね。
でもムサシは吠え掛かっちゃったみたいですいません。
コナ君、去年よりは楽しんでくれましたかね?
モカ君もこの日ばかりは空の上から駆けつけてくれて
一緒に楽しんでくれていたら嬉しいなぁ。
コジとムサシ、ゲームでは極端過ぎるんですよね。
みうはみうでランで暴走しちゃってるし。
おまけにケーキが貰えなくて泣き出しちゃうし。。。
こんな兄妹のいる我が家ですが
来年もまた一緒に遊んでくださいねー。
うー♪さんへ
こちらこそ、みー♪ちゃんも一緒に参加してくださって
有難うございました。
まだまだ荷物も多くて大変ですよね。
そういえば、ウチは5~6ヶ月の頃から
積極的にワンコのイベントには顔を出していたんですよね。
離乳食は現地調達したり、持っていったりしてね。
そうやって外に出るだけでも気分転換になるし
コジとムサシにストレスを溜めさせる事も減りますからね。
あと数ヶ月もしたら、出かけるにも楽になっていきますよー。
その頃にはみうも今より成長しているだろうから
一緒に遊んだりしてくれるといいですよね。
ラムぱぱさんへ
あの後、ラムちゃんの体調が
気になっていたんですよー。
やっぱりケーキがダメだったんですね。
次回は気をつけます!
で、コキ使ってなんて言っちゃったら
ホントにコキ使いますぜ!^^
ウチはみうがまだ落ち着いていない事から
カフェでまったりってイベントはあまりやりませんが
来年もアウトドア中心に企画していきますので
是非今度は奥さんも一緒に参加しちゃってくださいね。
そういえば、以前河原でお会いした時は
ラムぱぱさんに愛想なく泣いていたみうが
ぱぱさんを追いかけたり人見知りしなくなったのは驚きでした!
ハピィぱぱさんへ
コジが得意なゲームでムサシはビリだったり
すごく極端すぎますよね。
幹事だから得意なゲームだけでってのもアリなんでしょうけど
こういうのもまた面白いですからね。
こうして年に一度、ワンコ達にめいっぱい頑張ってもらうのも
見ていて面白いですよ。
みうはねぇ~、まだワンコ用とか分からないので
兄ちゃん達だけ食べてるのが悔しかったみたいですよ。
でも後から貰えたんだから、泣き得ですよね^^
それでなくても12月はケーキを食べる機会が多いのに。
なーさんへ
一年の最後を締めくくるには
やっぱりワンコ達が主役で頑張ってくれた方が
盛り上がりますからね!
どの子も個性が良く出ていて
とても楽しかったです。
ワンコケーキは良く出来ていますよね~。
値段もそれなりにするけど
ワンコ達には頑張ったご褒美ですからね。
来年は子供達も参加出来るゲームを考えて
ケーキを注文しても良いかなって考えています。
そして、ぶっちぎりでムサシが優勝出来るように
来年から鍛えなおします!
いつもいつも
いっつも本当~にうらやますぃ~!!
ピエール君、活躍しまくりですね~◎
走るの大好きで、おやつも大好きで、結論元気っ子ってことか◎

うふふ、帰ってからの二人の表情がなんとも可愛くて♪
キャバらぶ~さんへ
いっつもいっつも
楽しい思いしちゃってすんません!
いつもね、キャバ大好きなキャバらぶ~さんが
近くだったら良かったのになぁ~って思うんだよね。
ん~、高速料金が安いうちに
また関西まで遠征してオフやりたいですよね。
ムサシはね~、マテ以外は得意だから
それさえ何とかなれば優勝なのに
オチが付くのはやっぱりムサシらしいんですよね。
いっぱい遊んで、帰ってからも充実した顔してましたよ。

管理者のみに表示

