07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

この男、ガン見中につき・・・

2007年07月19日

 こんばんみ☆
(○○さん風だけど、誰だか分かったら100ポイント進呈しまっせ^^)
最近なかなか忙しいもんで、皆さんの所も読み逃げが多くなっちゃってて
すんません。
それなのに、こうしてコメントくださる皆さんは
ほんと~に優しい方たちばかりですよね。
感謝感激雨霰竜巻です。


さて、我が家の長男コジ君ですが
ワンコにご挨拶する時は、必ずと言っていい程
ガン見するんですよね~。
と言っても目つきが悪い訳ではないので
どこかのパパさんが若かりし頃にしてたメンチ切りとは、ちょいと違うんです。
たとえば、ランで初めて会った子には


1

こんな感じで、鼻っ面合わせてご挨拶します。
そして違う子にも


2

まるでニラメッコ状態で見つめてます。
相手がパピーのワンコだろうと


3

自分の方を向いていようがいまいが

4

常にガン見なのです。
そして大きいワンコには下から


5

見つめております。
興味津々なワンコだと

P7030055.jpg

ちょ~接近して見つめてます。
これが、コジ流のご挨拶なのです。
なので、初対面でガン見されても
ビックリしないで下さいね。

そんなコジ兄ちゃんと、ちょい悪オヤジになりつつある
オイラに育てられたムサシ君はと言うと・・・


 


 


 


 


7

哀川翔も真っ青なメンチ切りを習得してくれちゃいました。
やさぐれてますね~。
こちらも初対面の方、驚かないで下さいね^^


そんなこんなで、とっても愛嬌のある我が子達ですが
今後とも、末長~く宜しくお願いします。
そして今日も

8

見つめるコジ君なのでした。


では最後に、ワンコを愛する皆さんに贈ります。
見終わった後、傍にいる愛する我が子を
ギュッと抱きしめてあげて下さいね


 

スポンサーサイト
未分類 | コメント(34) | トラックバック(0)
コメント
こんばんみ☆ 
めぇさんね。 10000ポイント下さい 笑笑

コジロウくんに、ガン見されたいわッ♪♪
ホントあちらこちらで、ガン見しちゃってますねぇ~
パパさんのマネ?? 汗 (ワルだったの?? 汗汗
コジ君特徴的な挨拶で、おもしろいねッ~~☆

ムービー胸にグッと来ました
大事にしたいとあらためて思いました。
涙で、涙でぇ・・・
こんばんは~
私は耐えられるでしょうかぁ・・・その日が来たらぁ・・・
涙でぇ涙でぇ・・・。
今、思います。こんなに愛おしくなるんだったら、
飼わなきゃよかったぁ・・・と(;_;)
でも、もう遅いです(><)
もう離れられません。
今日は愛しい我が子を抱きしめて寝ます(暑いって)

コジくんにガン見されたいですぅ^^
おはようございますみ(^m^)☆

これだけガン見写真が並ぶと、ついつい笑ってしまいますねー(笑!
コジロウ君の真面目な表情が、また何とも可愛くって(*^^)
そしてムサシ君には、やはり関西の血を感じますわっっ(笑!!!

ムービー...早朝から涙です(;_;)
もぅ起きてしまったので、今からギューッとだけでもしておきます!
おはようございます。
コジ流の挨拶、とてもすてき。コジくんは紳士ですね。
ムサシくんの目つきの悪さはタダモノではありませんね~
ボクシング観戦に行ったときはこーいうヒトがたくさんいましたっけ。
ムービーでは私も朝っぱらから涙してしまいました。
そう、マチュとの日々を大切に過ごさなくては。
犬に限らずですが…大切な者を失うことが多くなってくる年頃なので~
ワン見知りせずガン見のコジ君、頼もしいですね~
凪はいつもオシリがひけちゃって、、、ランでは端っこコースです。

ムービー見て泣きました。毎日大事に暮らして、この子の一生は愛されてたなって思いたいですもんね。
最近、必ず私を枕に寝てくれます。お留守番後のお迎えは、しゃがんだ私のお腹の匂いをかぎます。胎教に協力してくれてるのかな?おかげでいいα波は出てそうです。
ブハハ~、コジくんのガン見~、しかも顔が近すぎだって~i-201
かわいいわぁ~・・・私もガン見されたいッi-237

ムービー、会社で見てるのに泣きそうになっちゃいましたよ~i-241
いつか必ずやってくるお別れ・・・その時に後悔しないよう
1日1日を大切に過ごしたい・・・って改めて思いました。
最近、実家の2わんずが立て続けに亡くなったから、余計にそう思っちゃいます。
こんにちは~
コジロウくんのガン見は、気合が入ってるからいつも見ててスッキリしますv-290
こんな私って…(^_^;)

うわぁ~ダメだ、ダメだ…v-406鬼の目に涙が…
寝ているレオにギュゥ~しながら一緒に添い寝してしましました
あ~・・・。
ハッキリ言って大泣きです。
もう鼻水もいっぱいで口で息をしています。
多分明日は腫れぼったい目で出勤です。
でも本当にワンを愛していますし、一緒に幸せな時間を過ごしていきたいな~と思います。

あっ今優が私のティッシュをくわえてもって行った~v-237

うふっ、コジ君のガン見、おもしろい~v-411
ガン見されてるゴールデンの子の表情がまたおもしろいv-426
うぅぅぅぅぅ~~
私も皆さん同様、涙と鼻水で白糸の滝状態です。。。
さっきお風呂からあがってきた旦那さんが、私が8枚目のコジ君の上目遣い写真を見て泣いているのかと驚いていました(^_^;)
悲しいけどいつかは訪れるお別れ、最後にカブが幸せだったな!と思えるようにこれからももっともっと愛してあげたいナッ!
ガン見・・・されたいですねぇ~。
コジ君、かなり目力ビームありそうなかんじ。



コジロウ君のガン見かっこいいですねぇ~。
クッキーは、ほかの犬見た瞬間に
後ずさりです…(-ロー)

ムービー見ていたら、いつの間にか涙目になっていました。いちごが感動するのは珍しいです。
コジくんのご挨拶、顔近いですね~i-201
写真たくさんあって、途中から笑えましたi-237

ティッシュ箱片手にムービー見ました。
いつか来る、お別れのことを思うと切ないですが、一緒にいる今を大切にしたいですね。
でもお別れの時には確実にペットロスになりそうですi-241
いつかは 訪れるんでしょうけど 耐えられるかなぁ
クンは ワンコと 目を絶対 合わせないんですよー。
コジ君は 堂々として いいなー
ある、コジ&ムサ兄弟に遭ったら絶対に抱っこ攻撃にあう事を確信しました!(笑)
ワンちゃん同士で正面からご挨拶って、コジくんってかなり強気!?やっぱりパパさんの教育のお蔭でしょうか?(笑)

お別れ。今度は、後悔じゃなく感謝で迎えたいな・・と思います^^  
こんばんみ☆(もちろん誰か分かりますよ~)
コジロウ君はちゃんとご挨拶出来ていい子ですねっ!
うちはワンコに興味ないから・・・(^-^;)

マリモ(いぬのえいが)は映画館で見ました。
大泣きってもんじゃありませんでした(iДi)
You Tubeでも前に見てたんですが何度見ても泣きます。
自分の子たちに置き換えると、余計に涙が出ますね。
あ~もうダメ。
コジ君のご挨拶はとっても迫力ありますねえ!
えっ、ムサシクンのほうがもっとすごいのですか!?
最後のムービーにはちょっと胸がキュンってしてしまいました。お別れは切ないですね。
ぷりもママさんへ
はい正解!10,000ポイントゲットです^^

いつかお会いする機会がありましたら
思いっきりガン見されちゃって下さい!
ちなみに、みぃちゃんの安定期中に
愛知へもカチコミかけようと検討中でございます。

このムービー
切ないけど、温かいですよね。

あくみかんママさんへ
人間よりもずっとずっと時間が早く過ぎてしまうワンコだから、無駄にする時間なんて無いんですよね。
1秒でも多く、この子達が幸せを感じてくれれば
それで嬉しいです。

コジのガン見、ワンコ限定で
女性には尻尾フリフリ、腰もフリフリで
寄って行きます^^
めぇさんへ
こんばんみ☆
撮った写真を見返していたら
コジのガン見写真が多かったので
記事にしてみました^^
ムサシはそのうち
だんじりに乗ると言い出しそうです。。。

ムービー見た後コジをギュっとしたら
まじで怒られました。。。
naoさんへ
こんばんは。
いや~、コジは紳士には程遠いような気がしますよ~。
ムサシにはパピーの頃から教え込んでいるので
筋金入りのメンチを切れるようになりました。
後楽園ホールもそうですが、以前は永ちゃんのライブでも、そういう目付きの人が多かったですよ。

ワンコにとっての1日は、とても大事な時間なので
無駄にさせないで過ごせるよう接していきたいですね。
凪&もこさんへ
コジもランではマーキングに必死なので
違う意味で端っこコースですよ^^

旅立ちを見送る時に
「ありがとう」と言えるような
そんな接し方をしていきたいですよね。
最近はコジとムサシのみぃちゃんへの甘え方が
半端じゃないので、何か感じとっているんでしょうかね。
ねずさんへ
こんなにガン見されたら
どんな子だって引いちゃいますよね~。
ちなみに、女性にはベロチューが得意です。

ワンコの一生って思ってるよりも
あっという間に過ぎていくから
どうしても後悔って残ってしまうんですよね。
全力で一生を駆け抜けるこの子達の時間
無駄にしないで過ごさせてあげたいですよね。
レオママさんへ
だれかれ構わずガン見するのは
一体誰に似たんでしょうね~。
あッ!きっとレオママさんに似たんだな!

鬼の目に涙なんですか・・・^^
レオ君と添い寝して寝るの、気持ちよさそ~ですね。
キャバらぶ~さんへ
腫れぼったい目は治りましたか?
このムービーを初めて見た時は
コジを抱きしめながら号泣しました。
この子達には、ずっと笑顔でいてもらいたいですよね。

ガン見されてる子達
ハッキリ言って迷惑そうな顔してますよね~^^
ヤンヤンさんへ
オイラが初めて見た時は
ナイアガラの滝状態でした。
旦那さん、さぞかしビックリした事でしょうね。

ワンコの旅立ちって
ホントあっという間な位
早いものなんですよね。
幸せなまま、笑顔で見送ってあげたいですもんね。

コジのガン見はワンコもしくは
氣志團兄ちゃん専門なので
女性には、もれなくベロチュー挨拶を
差し上げています^^
いちごさんへ
クッキー君は、まだまだびびっちゃうんですね。
コジ流のご挨拶、クッキー君にも
教えてあげてくださいまし~。

ワンコのお話は
我が子と重ねて見ちゃうだけに
想いも大きくなっちゃいますよね。
ママ子さんへ
これだけガン見写真ばっかりだと
整理してる方も笑えましたよ。

覚悟はしていても
いざその時になれば後悔するかもしれません。
でも、めいっぱい愛してあげる事が
この子達が幸せなまんま旅立てる事でもあるんですよね。
ちなみにわたくし、以前いた子が旅立ってから
3年程ペットロスになりました。
カニ江さんへ
初めての時は
世の中に、こんなに辛い事があるのかと
思った位です。
今度は笑って見送ってあげたいな。。

そいえば、クンちゃんと初対面の時も
ガン見してましたよね。
クンちゃんにはソッポ向かれちゃったけど^^
るんさんへ
ガン見&メンチですからねぇ。。。
ある君でなくても、普通は引きますよね^^
よく本には匂いを嗅いでご挨拶ってありますけど
コジ流は、まずガン見なんですよね。
やっぱり親に似るのでしょうか?

そうですね。
後悔を残して見送るんじゃ
ワンコも安心して旅立てないですもんね。
「ありがとう」と、出会えた事に感謝して
見送ってあげたいですね。


ブタミさんへ
おッ!ブタミさんも御存知なんですね^^
虎太郎君は、ワンコに興味ないのかぁ。
そんな虎太郎君との初対面では
どんな反応するんでしょうね~。

マリモも勿論泣けましたが
獅童が主役のストーリーのも
泣けましたね。
どうしても、我が子に置き換えてしまいますもんね。


yukoさんへ
いえいえ、ムサシは基本的にビビリなので
兄ちゃんがいないと威勢が良くなかったりするんですよ^^
それだけ、ムサシにとって兄ちゃんの存在は大きいみたいです。

旅立たれるのは切なくて悲しいですけど
笑顔で見送って、何も心配かけずに
旅立たせてあげたいですね。
ほんまガン見やわ~♪
かわいー(^ω^
しかもちかすぎですわ(笑
前田日明を思い出しました。
コリーさんへ
即レスですねん^^
これだけ近過ぎやったら
乱君もマジ切れするやろか?^^
オイラが思い出すんは
リングの上でメンチ切る
辰吉やね。
ぎゃははっ!!コジくんガン見しすぎ~(笑)
やさぐれてますね~カッコイイ~☆
長渕剛もコジくんのガン見にはヒクかなっ。あははっ
このムービー映画で見ました。かなり涙と鼻水で号泣しましたね~。
その後はグリをギュっと抱きしめました(イヤがられましたけど)
私はその日がきたら耐えられないかも・・・絶対
ワン達は人の為に生きて人の為に去ってしまうのだからほんとは悲しまないで笑顔でいて欲しいって思ってるんでしょうけどねっ。


グリ☆ママさんへ
ちょ~ガン見の得意なコジです!
長渕も綾小路も真っ青ですね^^
わたくしはこのムービー、TVで放映していた時に
見ました。
愛する家族が旅立つんですから
悲しみに耐えられないのは当然だと思います。
現にわたくしは耐えられなくて
しばらくペットロスになりましたから。
でも虹の橋のたもとで元気良く他の仲間達と楽しく過ごす為にも、わたくし達は笑顔でいた方がいいみたいですよ。

管理者のみに表示