09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

とある休日の公園で

2009年12月08日

12月に入り、慌しさに更に拍車が掛かってきたような気がしますね。
仕事で忙しいのもそうなんだけど、12月になると
休日まで忙しくなるのは何故なんだろう・・・?
やる事は沢山あるけどさ、子供達を遊ばせる時間までは削りたくないので
休日に用事を済ませている間の時間に、公園へ立ち寄って遊ばせました。

1261 

色づいていた木々の葉も落ち、冬になったんだなぁ~と感じるような公園散策でも
ハイパーズには関係なく喜んでくれるんだよね。

1262 

ゆっくりするまでの時間が無かったから
みうはみぃちゃんに見てもらって、オイラがハイパーズを連れて公園内を回っていたんだけど
それまでは「次はあれして、その次はこれして・・・」って
気持ちも忙しなく考え事をしていたりしたんだよね。

1263 

でも一緒に歩くにつれ、そういう考えてる気持ちから
少しずつ気持ちに余裕が出来ていきました。

1264 

1265 

そういう不思議な力を、この子達は持っているんだよね。
せっかく寄った公園なのに、大事な事を忘れてただ歩くだけになるとこだったよ。
君達の笑顔が見たいから、公園へ来たんだったよね!!

1266 

今日も笑顔を有難う。
掛け替えの無い時間を有難う!

1267 



来週の休日は、皆でめいっぱいハジケような!!

未分類

