09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

森のまきばでBBQ

2009年11月18日

先週末は以前からお誘いしてもらっていたBBQの予定だったんだけど
当日の天気は、予報通りの雨になっちまった。。。
そこで諦めないのが今回の幹事さんな訳だッ!
急遽開催を翌日に変更して、我が家も参加してきました。
場所は千葉にある“森のまきばオートキャンプ場”。

11151 

とても広々としているだけでなく、ドッグランも併設されていて
ワンコと一緒に行っても退屈させずに済むとこも気に入ったよ。


ではでは、今回は写真が多くて長くなりそうなので
続きは追記でドゾッ!

今回、企画から段取り
当日のセッティングまでをこなしてくれた頼もしい幹事さんは
keyさんご一家です。
食材の買出しから設営まで、全てこなすのって結構大変なのに
全て引き受けて準備するあたり、やっぱり頼もしい限りなんだよねぇ~。


では、今回一緒に遊んだワンコ達を紹介するよ。
まずは幹事のkeyさんちのさくらちゃんと小菊ちゃん

111514 

11157 

そして、まろまろさんちのまろん君

111513 

そして今回ハジメマシテの、fluffyrinさんちのりんちゃんとれんちゃん

111511 

111510 


そして我が家の計4家族、7キャバでのBBQとなりました。
(ホントはナオユキさんちとスーさんちが参加予定だったんだけど
雨天延期で参加出来なくなっちゃったのが残念でした。)


我が家がキャンプ場へ到着すると、一番に到着されていたkeyさん家がタープを張り終え
まろまろさん家も先に到着されていました。
早速ハイパーズを車から降ろすと、ロングドライブで有り余るパワーを発散させたがっていたので
まずはドッグランで遊ぶ事にしました。

 11152

ドッグランの様子は、こんな感じです。
狭過ぎる事もなく、体格に合わせて区画分けもされていました。
ハイパーズを放牧させてみると、元気いっぱいに走り始めました。

11155 

11154 

久しぶりのランでコジはイキイキと走り回っていたんだけど
それ以上にムサシが嬉しそうに走り回っていました。

11153 

みうは今回グズる事もなく、兄ちゃん達と一緒に広いランの中で走り回ったり
アジに興味を示したりしていました。

11156 

ランで思いっきり放牧させてハイパーズも落ち着いてきた頃、fluffyrinさんちも到着されたので
いよいよBBQのスタートとなりましたよ。

11158 

11159 

111512 

シロコロは幹事さん特権でkeyさんがまろまろさんに調達をお願いしてたよ。
そうそう、今回もワンコ用にラム肉を用意してくれていました。
やっぱり炭火で焼く肉や野菜って、ホント旨いよね。
しかも今回は殆どコンロへ向かう事がなかったので
焼けるのを待って食べるだけって言う、ものすごく贅沢な待遇だったんだよね。
おかげで落ち着いて味わう事が出来たし、みうにもゆっくり食べさせてあげる事が出来ました。

BBQが一段落すると、ワンコ達の為に再度ドッグランへ繰り出したよ。
では、イッキにその様子の写真をアップします!

111520 

111519 

111518 

111517 

111525 

111524 

111523 

111522 

111521 

111530 

111529 

111526 

111531 

111533 

ワンコ達が思い思いに遊んでいる頃、みうはと言うと
アジなだけにアジをしめたのか、まるでワンコのように遊んでいたよ。
では、その様子を連続写真でドゾッ!

111527 

111528 

111532 

何故に頭から降りてくんだ?てか違うだろーッ!


ワンコ達がランで遊んだ後は、スイーツとコーヒーでまったりタイム。
でも何故かその写真を撮り忘れておりました。
みうはkeyさんが用意してくれたシャボン玉を嬉しそうに追いかけたり
さくらちゃんと小菊ちゃんと仲良くする姿を見せてくれていたよ。

111516 

111515 

人見知りはするけど、ワンコ見知りはしない子に育っております。
今のまま、ワンコ好きで成長してくれるといいな・・・なんて思いました。


楽しい時間はあっという間に過ぎていき
解散前に皆で集合写真を撮りました。

111534 

この日の陽気のように、とても温かい配慮やおもてなしをしてくれた幹事さんのおかげで
気持ちまで暖かくなれたBBQオフでした。
1日一緒に過ごしたワンコ達、君達がいなければこうして皆と知り合う事もなかったし
こうして楽しい1日を共に過ごす事も無かったんだよね。
全ての出会いとワンコ達に感謝!!


幹事のkeyさんご一家の皆さん、お疲れ様でした&有難うございました!
そして、ご一緒してくださったまろまろさんご一家の皆さん&fluffyrinさんご一家の皆さん
有難うございました。
BBQ、やっぱり楽しいよね。
暖かくなった頃、また皆でやりたいですね。
是非また遊んでやってくださいまし!


帰ってからfluffyrinさんに戴いたスヌードをハイパーズに装着してみました。
実はハイパーズ、初のスヌード体験だったりします。
ではコジからね。

111536 

何かおばあちゃんみたい・・・。
んじゃ、次はムサシね。

111535 

何かウツボみたい・・・。
てか違うだろーッ!


おしまい。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(18)
コメント
いいな~!!
素敵な家族と、仲間と、
キャバちゃんいっぱいでの、
バーベキュー。
ご苦労様でした。
きっとおいしかったことでしょうね。
みんなのお顔が、輝いていましたよ。

最後のムサシ君の格好に、爆笑させていただきました。v-22
楽しそう♪
お天気に恵まれ、楽しいBBQになりましたね。
コジロウ君、ムサシ君をはじめ、お友達キャバちゃんも、生き生きとしたお顔で、嬉しさが伝わってきます。

みうちゃんの、楽しそうに遊ぶ姿や、キャバちゃんと触れ合っている笑顔、とても可愛いです。v-343

よつばママさんと同様、ムサシ君に大爆笑させて頂きました。v-411
No title
 日曜日はありがとうございました。
 行き届かない幹事でしたが、楽しんで頂けてうれしかったです♪

 今年5月に初めてお会いしたのに、もうずっと前からの友人のようですよね!
 「キャバリア」という繋がりだけでこんな素敵な時間が過ごせるなんて、ワンコ達に感謝です!

 どのワンコも良い顔してますよね!犬見知りさくらも会う数を増やすほどに距離が縮みましたよね!
 そして、私の念願だったれんちゃんと小菊が仲良く走る写真が・・・感動です!私のコンデジには小さくしか写っていなくて、うれしいです!

 ぜひ、また一緒に遊んでくださいね♪
No title
日曜日はお天気も良く楽しいBBQでしたね!

コジロウパパさんの写真はどれも素敵ですよね。
まろんも実物以上に可愛く撮れてます(#^.^#)

そして、今回みぃさんに出産準備のこと沢山聞くことが出来て本当に良かったです。
初めての出産で不安でいっぱいだったのですが、
みぃさんと話していると安心してきましたよ!

またお会い出来るのを楽しみにしていますね♪
No title
お天気が良くて、アウトドア満期綱日だったみたいですね。
ドッグランで楽しそうに遊んでますねー。
今回はご一緒できなくて、残念でした。

そう言えば、今月の頭にキャンプした時も、凄く晴れてましたが風が強かったです。
やっぱり冬ですねぇ。
No title
日曜日はどうもありがとうございました!
風は強かったですけど、気持ちのいい青空でしたね~

↑ふふふー^^みうちゃん可愛すぎます♪
ホント、なんで頭から・・・。

コジロウくんとムサシくんにはれんちゃんがよく遊んでもらって嬉しかったです。(というか、お兄ちゃんたちにくっ付いていっては面倒を見てもらってる感じでしたが・笑)
またぜひ一緒に遊んで下さいね。
よつばママさんへ
今回はゆっくり食べる事が出来たし
幹事さんのお気遣いのおかげで
とても美味しく、楽しく過ごす事が出来ました。
どの子も、自然の中でイキイキとした表情をしていて
こうやって集まれるのは良いなぁ~って思いながら
見つめていました。
ムサシね~、何故にああなったんだろう・・・。
キャバ子さんへ
当初の予定から変更になったけど
晴れ渡る空の下で、楽しく皆で過ごす事が出来ました。
みうは人だと慣れるまでに時間が掛かるけど
ワンコだと無条件に受け入れて接するようになりました。
そんなみうとムサシは、我が家のお笑いツートップです^^
Keyさんへ
先日は楽しい時間を演出して頂き
本当に有難うございました。
そうそう、今年お会いしたばかりなのに
もっと前からお付き合いさせてもらっているような
気持ちでいますよ。
ワンコ達がいなきゃ、知り合う事すら無かったでしょうから
本当にワンコ達には感謝ですね。

さくらちゃん、意外とコジが寄って行っても
今回は怒らずに相手してくれていましたよね。
みうも前回会ったのを覚えていたようで
自分から撫でに行ってましたしね。
次にお会いする時にでも、お会いした時の写真を
お渡し出来るようにしておくますね~。
まろまろさんへ
幹事さんのおかげで、楽しいBBQになりましたよね。
写真、褒めてくださって有難うございます!
実物以上には可愛くは撮れませんよ~^^

出産や育児について、ネットや本でも色々知識を得る事は出来るんだけど
やっぱり生の声を聞くのが一番参考になるんですよね。
産後はそれこそ睡眠時間も削られていくので
今のうちにノンビリとマタニティライフを満喫しちゃってくださいね!
今度は来月!楽しみにしています。
ナオユキさんへ
久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしていたんですが
残念でしたよね。
翌日は風が強かったですが、それ程寒くもなく
大人もみうもワンコも、思う存分楽しむ事が出来ました。
それも、幹事さんのおかげなんですけどね。
fluffyrinさんへ
こちらこそ、先日は有難うございました。
ここのとこ寒さが増してきましたが
この日は心地良い陽気と美味しい料理
ワンコ達の嬉しそうな表情に
オイラ達も存分楽しめました。
ムサシはまだパピー気質が抜けてない所があるので
元気な子が大好きなんですよね。
なのでムサシも楽しかったと思いますよ。
コジは最近落ち着いてきちゃいましたけどね。
是非また機会がありましたら遊んで下さいね~。
うふふ♪
ムサシ君、走りながら満面の笑顔!!
微笑ましい♪
そして、ピエールに変身し、りんちゃんにアタック!?笑
微笑ましい♪♪ぷ

BBQの具材、ゴージャスですね◎

みうちゃんも本当大きくなりましたね!!
お腹に入ってた時にお会いしてるだけに、時が経っていることを実感します。
No title
コジロウ君ムサシ君お友達キャバちゃん達もドッグランで思いっきり遊べて楽しそう。
アジリテイ遊びにハマっているみうちゃん可愛いな~
頭から降りてくる(^o^) お兄ちゃん達の真似しているのかな?
 
No title
お久し振りです!
ランでのコジムサ君は本当にいい顔しますね☆
本当に走るのが大好きな感じが伝わって来ます!
是非いつか我が家のハイパーズ(笑)とも
遊んでもらいたいものです!
そうそう、前にパパさんに教えて頂いた
単焦点のレンズ、実はブログの放置中に購入したんですよ!
そしたら、その購入した次の日にぶっ壊れまして、
現在そのまま放置中なんです…笑
それにしても最後のウツボには爆笑でした!!笑
キャバらぶ~さんへ
ムサシって、ホントに嬉しさを
思いっきり表情に表しながら
走ってるんですよね。
でも女の子への挨拶も忘れないのが
ピエールらしさなんですけどね。
今回の食材、かなり豪華ですよね!
ワンコ用のラム肉も美味しそうに食べていました。
みうの成長は、とても早いですよ~。
あの時お腹の中にいた子が、もうすぐ2歳の誕生日を迎えますからね。
歳と共に、だんだん時の流れについていけなくなってきたオイラです。。。
なーさんへ
ここのキャンプ場にもドッグランが併設されているので
ワンコ達を退屈させずに一緒に楽しめるのが
ポイント高いですよね。
コジとムサシは久しぶりにお友達とランで遊べて
とてもハジケていました。
みうは滑り台と勘違いでもしてたんでしょうかね~。
まだまだランで一緒に楽しめるので助かっています。
めめさんへ
お久しぶりっす!
なかなか近場のランじゃ、ここまでの顔は見せてくれないので
本当に楽しいんだろうな~ってのが
こちらにも伝わってきました。
単焦点、買われていたんですね!
購入した翌日なら、まだ保証内じゃないですか?
夜の室内でもウツボ写真が撮れるので
あれば重宝しますよ~。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。