08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

やっぱり海だね!

2009年11月09日

久しぶりにハイパーズを砂浜で爆走させたくて
日曜に鵠沼海岸へ出かけてきました。

1181 

広大なランでも勿論なんだけど、やっぱりコジとムサシは
海へ来るとイキイキとした表情を見せてくれます。

1188 

11811 

みうも久しぶりの砂浜の感触を、兄ちゃん達と一緒に楽しんでいました。

1183 

1184 

1182 

でもやっぱり、海での主役は兄ちゃん達で決まりだね。


1189 

11810 

上手くいけば来年用の年賀状の写真も撮れるかなぁ~
なんて思っていたけどさ、何を勘違いしたんだか

1185 

思いっきり、みぃちゃんに甘えてみたり

1187 

コジとムサシがこっち向いたと思ったら、今度はみうがソッポ向いてるしで
なかなか・・・っていうか、全く撮れなかったね。
これは近いうちに、またリベンジする事にしよう!


いくつになっても、どんな季節に来ても
やっぱり海は落ち着くんだよね。
それは子供達にもちゃんと受け継がれているから
きっと海ではキラキラした表情を見せてくれるんだと思います。

1186 

今度は良く晴れた日の午前中に来ようねッ!

 

未分類 | コメント(2)
コメント
No title
お久しぶりでございますm(_ _;)m
帰ってくるタイミングを見失っていたハピィぱぱでございます。
最近は、以前に比べて忙しくなってきてブログを更新する事もできず、
お邪魔することもできず、ハピィの写真を撮る事もできず。
これからもブログの更新は滞る事が多々
あるかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

紅葉が美しく色づく季節になっても、
まだまだ海には沢山の方々がいらっしゃってますね。
やっぱり、それだけ海というのは
人を惹きつける場所なんでしょうね。
コジロウくんも、ムサシくんも、
以前と変わらず元気なようで嬉しいです^^
やっぱり、彼らには海が一番似合いますね!
そして、みうちゃんも、4ヶ月間見ていなかったのですが、
だいぶんしっかりしてきたみたいですね。
以前はもっと、幼いなって感じがしてたと思うんですけど、
やっぱり子供が成長するのは早いですね。
次回の海も、楽しみにしてます^^
いい写真が撮れるといいですね。
ハピィぱぱさんへ
お久しぶりです!
おかえりなさい。
ブログも更新されていたんですね。
気付かずすんませんです。

海って、理屈を抜きにしても
何だか落ち着くと言うか、ずっと見ていたくなるんですよね。
それは人だけでなく、ワンコも一緒なのかもしれません。
気付けば家族中が海大好きですからね!
みうの成長は、遅いようであっという間ですよー。
その成長の一つ一つを、ちゃんと目に焼き付け
写真として残していきたいなって思いますね。
リベンジして、良い写真が撮れたら
アップしますね~。

管理者のみに表示

