04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

伊豆ぐらんぱる公園へ

2009年11月04日

激務が落ち着いたのもつかの間で
明日からまた忙しない日々が始まっていくんだけどさ
そうなるとまたアップがのびのびになっちまいそうなので
今のうちに先日お出掛けした様子をアップしておくよ。


良く晴れた日曜日
この日は少し足を延ばして、伊豆にある“ぐらんぱる公園”まで行ってみました。
ここはキッズが遊べる遊具や乗り物なんかもあるんだけど
嬉しい事にドッグランも併設されていたりするんだよね。

1141 

こりゃ、キッズとワンコを一緒に遊ばせるにはもって来いの場所だろ!
って事で決めたようなもんだね。


着いて、まずはコジとムサシをランに連れて行って
放牧させたよ。

1144 
1145 
1146 
1147 
1148 

しばしのドライブから開放されたからか
すっごい勢いで爆走しておりました。
ランを利用しているワンコは少なかったけど
他の子と追いかけっこしたりしても遊んでいたよ。


すっかりランに慣れたみうも、遊んでいるムサシの傍へ行ってみたり
アジで遊んだりしたよ。

1142 
1143 

でも暫くしたらグズり始めたので、抱っこしながらコジとムサシと一緒に走ったりしてたけど
さすがに疲れたので暫し休憩。

1149 

抱っこしながら全力で走るのって、結構体力使うのね。


コジとムサシがランで満足し始めた頃には
みうのグズりもだんだんひどくなってきたので
場所を変えてすんげぇ~長いローラー滑り台に乗せてみたんだけどさ

11411 

とうとうグズりがピークに達して泣き止むどころか
ますますひどくなってきたので、他をゆっくり見る事もなく
この日は撤収となりました。。。
たまには、こういう日もあるわな。
でもまぁ、コジとムサシが久々に思いっきりランで走って笑顔を見せてくれたから
良い1日だったって事にしておこう!

11410 

スポンサーサイト
未分類 | コメント(10)
コメント
良い笑顔ですね♪
コジロウパパさん、お忙しそうですね。
くれぐれも、お体にお気をつけ下さい。

コジロウ君、ムサシ君、とても良い笑顔です。
こちらまで、楽しさが伝わってきました。
みうちゃん、どうしちゃったのかな。
いつも、楽しそうに遊んでいたのにね。
今度は、みうちゃんの笑顔も楽しみにしていますよ。
No title
あららみうちゃんはどうしたのかな。
この日はご機嫌斜めだったんですね。
コジムサシ君はとっても楽しそう。
言葉で会話ができないけどこの表情で
すべて通じ合うような気がしますよね。
いい場所ですよね~
伊豆ぐらんぱる公園、まだ犬を迎えていない頃に
甥っ子を連れて遊びに行きました。
広くて、そんなに混んでもいなくて
楽しめますよね~。

みうちゃんはゴキゲン斜めになっちゃったんですね。
女の子だから、むずがゆい思いの時もあるのかな?(^^

コジムサコンビの笑顔は相変わらずキラキラですね~。
うちもゆっくりドッグランに行きたくなりました♪

No title
伊豆ぐらんぱる公園、たぶん子供の頃行ったことがあると思うんだけれど
ドッグランにローラー滑り台ですか~
全然記憶にありません^^;
コジロウ君もムサシ君も本当にいい表情していますね。これならドッグランに連れてきた甲斐もあるってものですね。
(うちのはテンション下がっちゃうんです)

抱っこで全力疾走、オツカレサマです。私もよくやってます。バス停まで(笑)
あとできますので、くれぐれもお気をつけくださね。
No title
子供も遊べて、ドッグランもあるので、一日楽しめそうな場所ですね。
以外に穴場スポットみたいだし、ナイスですね。
キャバ子さんへ
ちょびっとだけ落ち着きました!
お気遣いの言葉、有難うございます。

やっぱり思いっきり走れる所だと
イキイキした表情になりますね。
この日のみうは、ホントどうしちゃったんだろ~
って位に泣き叫んでおりました。
夕食時に、ようやく笑顔が戻ってきましたけどね。
りきママさんへ
ホントにどうしちゃったのか
不思議な程泣いていました。
もうそろそろ、ランじゃ誤魔化しが
効かなくなってきたのかなぁ。
コジとムサシは、表情を見ているだけで
楽しんでくれた事が伝わってきて
オイラも嬉しくなりましたよ。
やえさんへ
この日もさほど混んでいなかったけど
3年前のGWには数キロ手前から
ここへ入る渋滞で動かなくなる程混んでいましたよ。

身うはどうしちゃったんでしょうね。
女心・・・いまだに良く分からずです。
コジとムサシの走りながらの笑顔を見ると
毎週でも時間さえあれば連れて行きたくなるんですよね。
スーさんへ
シャボテン公園は子供の頃に行った記憶がありますが
ここも同じ頃からあったんですね!
朝霧や伊豆高原に比べれば規模は小さいランでしたが
それでも嬉しそうに走っている姿を見ると
連れて行って良かったなぁ~って思いますね。


抱っこで全力疾走した翌日には
腕が筋肉痛になり、遅れて腰がピキッときました。。。
歳は取りたくないもんです。。。
ナオユキさんへ
シーズンさえ外してしまえば
それ程混んでいないし、キッズとワンコ両方遊ばせられるので
何気に穴場かもしれませんね。
今度は機嫌を損ねないようにして
1日めいっぱい遊べるといいんですけどね。

管理者のみに表示

