03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

男の勲章

2009年10月17日

♪つっぱる事が男の~ たった一つの勲章だって

10171 

このせなに信じて生きてきた~


泣きたくなるよな辛い~時もあるけど~

10172 

いつも俺達 頑張ってきた~


川の激流に流されそうになった時でも~

10173 

歯を食いしばり 頑張ってきた~


ガキの頃~ 砂浜で見た~
水面に煌いた~ 真っ赤な夕日は~

10174 

今でも俺達忘れちゃいないぜ~


つっぱる事が男の~ たった一つの勲章だって
この胸に信じて生きてゆく~♪

10175 


※すまん、激務につきネタ切れなんよ。

未分類

