05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

海の日

2007年07月18日

こんばんわ~♪みぃです。
ハッピィマンディ・・・海の日のコジロウ家の一日です。

まずは腹ごしらえです。
ラ・パットーラ平塚海岸通り店に行ってきました。
こちらは、テラス席ワンOKのお店です。
噂には聞いていましたが、すごぉ~く混んでました!
私達も待ちましたが、お店にいる間ずっと
待ちの列が切れることがありませんでした。
コジロウとムサシもカフェに大分慣れてきたみたい。
お利口さんに待っていてくれました。

20070718192045.jpg

20070718191809.jpg

私はBランチのパスタを頼みました。
パン、ドリンク、ミニサラダがついて、893円!安っ!
しかも大盛無料です!(ちなみにAランチは788円です。)
パパさんはメインメニューから1品選んで
プラス315円でランチセットにしました。
ランチセットにすると同じく、パン、ドリンク、ミニサラダがついて
大盛無料です。
人気があるわけですね!

もちろん大盛を食べて、満腹になったところで
辻堂海浜公園へ移動です。

20070718192138.jpg

着いたとたん、二人とも嬉しそう♪

20070718192428.jpg

20070718192527.jpg

休みの度にこの公園によるパパさん。
理由は・・・会いたい女性がいるんです。
それは
ちょびっとちゃんとくるんちゃん。
残念ながら今日も会えませんでした・・・
(パパさんがいないときに、お会いしたルビーとブラタン姉妹の
キャバちゃんです。)

最後の締めくくりはやっぱりココ。
いつもの海です。
お友達来るかなぁ・・・。

20070718192640.jpg

待っていると、雨がポツポツ・・・
あ、でも、もしかしたら遠くに見える黒白のワンちゃん・・・
ロイヤル君?
近くに行ってみるとやっぱり
ロイヤル君でした!
良かった!お友達に会えて!
ほんの何日か会っていないだけでも
パピーの成長は早いですね。
身体も大きくなったし、元気に走り回っていました。
はじめましての優しそうなパパさんとお兄ちゃん、そしてママさんに囲まれて
ロイヤル君は愛情いっぱいに育てられているのを感じました。
でもでも雨が本格的に降ってきて、すぐにお別れでした。
ロイヤル君帰りは大丈夫でしたか?
また遊んでね!

帰宅してからは、二人とも朝までぐっすり・・・
お散歩の笑顔もいいけど、満足気な寝顔を見ていると
私も幸せな気分になります。
コジロウ、ムサシ、そしてパパさん
今日も素敵な一日をありがとうね。

未分類 | コメント(13) | トラックバック(1)
コメント
お・と・く♪
893円v-237激安っv-237
主婦はお得に弱い・・・
私は、ついおかわりしないと損した気分になる・・・v-16まっしぐらです~v-29
満腹って幸せなことですv-22(単純なんで)

コジムサ君いい笑顔v-20
今日も素敵な一日をありがとうねって気持ち、本当大事ですよねv-218


パスタランチv-238
私も食べたい・・・パスタ大好きなんですv-407
それに安いv-363行列が出来るわけですねv-352

寝顔って癒されますよね^^
楽しかったんだな^^また行こうねっ♪とか、つぶやいたり^^
私もハビフラには感謝感謝ですv-352

パスタ大好きのあとの顔文字を選択ミスしてしまいました(汗)
v-411が正解です^^多分・・・・またミスしてしまってたら笑顔でお願いします(笑)
並ぶ価値のあるランチですね。
いつもながらワンズの笑顔。いい所ですね。
二人の笑顔を見るとそれがわかります。
パパさん早く女性に会えるといいですね(^_-)-☆
最近2人の顔がメッチャアニメのような
表情に見えるときがあるんやけど(笑
視線のせいかのう~
白目を出すとより漫画っぽく映るんよ。
特にコジロウ~ww
どっち向いてもアニメのようやね!
ディズニー系のww

最後の写真は2頭ともそろって完全に漫画みたいやねん★
こんにちは。
湘南方面はワンコOKの店が多くて羨ましい~
コジくん、ムサシくんの笑顔がまさにハッピーマンデー!
キャバらぶ~さんへ
同じくつい大盛を頼んでしまいましたが
久々の満腹~って感じでした。
お値段とボリュームが人気なんでしょうね!
コジロウとムサシの笑顔を見て
過ごせること・・・何よりの幸せですねv-344
れいさんへ
本当に安いですよねぇ。
パスタ好きな方には特におすすめですv-352
ワンの笑顔もいいけど寝顔も癒されますね~v-344
幸せをあたえてくれるコジロウとムサシに私も
感謝です♪
りきママさんへ
パパさんも私も並ぶのは好きではないんですv-356
でもココは待たされましたが、嫌な感じはしませんでした。
並ぶ価値がある~ってことなんでしょうね!
辻堂海浜公園はコジロウが小さい時から行っていて
二人とも好きな場所のようです。
海にいるのと同じとびっきりの笑顔を見せてくれますv-344
Y さんへ
Yお兄様v-352
コメントありがとうございま~すv-363
愛しのサザビー・その後のサザビーいつも拝見しています。
コジロウのアニメ顔・・・よくお気づきで!
コジロウは表情豊かなので、アニメ向きですよねぇ。
表情も動きも漫画チックだなぁ~って
コジロウを見ていると笑っちゃうこと多いですv-411

naoさんへ
確かにワンOKのお店が多いかもしれませんね。
テラス席はOKってとこが多いから、これからの季節はワンにはきついかなぁ~。
お留守番ではなくて、一緒に楽しめるところ
どんどん増えてほしいですね。
二人の笑顔が見れることが、何よりのHAPPYですからv-344
せっかくのお休み、今ひとつお天気に恵まれませんでしたよね!
でも、楽しいお出掛けできたみていでいい笑顔のおふたりさん♪ こちらも笑顔になっちゃいますね!
一緒にお出掛けって、ワンたちにとってはわたし達が思う以上に楽しいイベントなんですね^^
るんさんへ
ホント最後にまた雨にふられてしまいましたv-356

カフェでは自分達は待っていなきゃいけないし、
ワンにとって、一緒のお出掛けってどうなんだろう・・・
って思うこともありますが、ワンにとって楽しいイベントと言ってもらえると、
確かにこの笑顔はそうかなぁ・・・って思えます。
私もそうですが、この子達も一緒に過ごすってことが
嬉しいんでしょうね。
ワンは健気ですね。

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます

