05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

海で大爆走&ドボン

2009年10月02日

更新が滞ってるんで新鮮なネタじゃないし
しかも今更なシルバーウィークネタだけどお付き合いくださいまし。


SW2日目の21日、この日は午前中から
皆でビーチパークで繰り出してきました。
ようやく暑い夏が終わって、ワンコが砂浜を歩くにも
熱さを感じなくなったからね。
早速ハイパーズにロングリードを装着すると、兄弟で爆走の開始です。

9241 

写真を撮っているオイラの方へ向かってくるコジとは対照的に
あのお方はまるっきり逆方向へ爆走を開始しました。
勘の良い読者の皆さんなら、もうお分かりでしょう!
はい、ムサシは海目掛けてまっしぐらに爆走してドボンしてました。
では、その様子をドゾッ。

9242 
9243 
9244 
9245 
9247  

どんだけ水が好きなんだよッ!ってな感じです。
こういうムサシの姿を産まれたばかりの頃から見ているから
みうも・・・

92410 

水さえ見ればぶっこむような子になっちまったんだよね^^
それが悪い訳じゃなくてさ、微笑ましくて結構好きだったりするんだけどね。
良い意味で兄ちゃん達に感化されて、逞しく妹も成長しています。


午前中だけだったけど、めいっぱい走り回って
久しぶりに来た砂浜の感触を直に感じて
コジとムサシも満足そうな顔を見せてくれました。

9248 
9246 
9249 

君達には、海が良く似合ってるよ^^
来年の夏が来るまで、めいっぱい海で爆走しようなッ!

未分類 | コメント(2)
コメント
笑顔が最高♪
秋の海もまた、違った感じで良いですね。
ムサシ君は、本当に海が大好きなんですね。

みうちゃん、コジロウ君、ムサシ君、それぞれ楽しいお顔を見せてくれ、連れて行って良かったと思う瞬間ではないでしょうか。

そちらも、日に日に寒くなる季節、くれぐれもお体にお気をつけ、お過ごし下さい。



キャバ子さんへ
秋の海って、それまでの喧騒から開放されて
とても静かになっていく所が好きです。
ムサシはねぇ~、海でも川でも湖でも
とにかく飛び込まないと気が済まないみたいです。

普段頑張れるのって、休日に過ごす
家族の笑顔があるからなんですよね。
みんなの笑顔見て、「よし、また頑張ろう」って思いま。

いつもお気遣いのお言葉、有難うございます。
もう若くないし、気をつけますね^^

管理者のみに表示

