06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

宮が瀬で遊んだよ

2009年09月18日

忙しさにかまけて2週間も放置しちまった。。。
平日は忙しく過ごしているけど
休日はちゃんと休んで皆と出かけてリフレッシュしているので
何とか乗り切れてる感じかなぁ。
平日の半分以上は、帰宅後に散歩と食事が終わると行き倒れて
朝を迎えるってパターンなんだけどね^^
こういう日常を送ってるとさ、もう若くないんだなぁと切実に思うね。

そんなこんなで、先日の日曜に出掛けた事を記事にするよ。


絶好の行楽日和に恵まれた日曜日
アンケン君ファミリーと宮が瀬でピクニックしてきました。

9131 

着いて早々、まずはワンコ達を放牧させなきゃね。

9132 

でもワラワラしすぎて良く分からないと思うので
改めてご紹介します。

9133 

長男のアンディ君と

9134 

次男のケント君です。
今回もハイパーズは執拗にケント君の匂いを嗅ぎまくり
隙あれば乗っかろうとしておりました。
ちゅうか、特にピエールがなんだけどね。

9135 

少し日差しがきつかったせいか、ちょっと走ってお疲れ気味の番長。
それに比べて・・・

9136 

ケント君にしつこくて何度注意しても悪びれた顔もせず
無邪気な笑顔を見せるピエール。

9137 

みうは2人のお姉ちゃんに沢山遊んでもらって
終始楽しそうな顔してました。


芝で遊んでると、ボチボチお腹が空いてきたので
移動して持参したお弁当でランチにしました。
でもその様子は写真に収めなかったので、ワンコ達の写真でお楽しみください。
(まぁ、食うのに夢中だったって説もあるが・・・。)

9138 

9139 

81310 

ケント君がパピーの頃からこのコンビを見ているけど
もうすっかり名コンビと言ってもおかしくない位に仲の良い兄弟に
なっていったよね。
下の子の天真爛漫で加減を知らない接し方にも
ブチ切れたりする事なく弟として受け入れてくれた兄貴のデカさがあるからこそ
名コンビは誕生するんだと思うよ。

81311 

そしてウチの迷コンビ。

91312 

最近番長のマイブームなウィンク。
これで愛嬌を振りまき、やさぐれ加減を隠しています。
ちなみに、このウィンクが見られると良い事が起こると巷で話題になりつつあります。


すっかりお腹も満たされたオイラ達は、次に愛川公園へと向かいました。
もうすっかり夏が終わっちゃったけど、まだまだ噴水やジャブジャブ池で
子供達は水遊びしていたよ。

91313 

91314 

最近さ、水さえ見れば飛び込んでいくようになったんだよね。
そういうトコ、ムサシにそっくりになってきました。
これで台風の海にまで兄妹揃って飛び込んで行こうとしたら
どうしましょ!
でもまぁ、これで今年最後の水遊びが出来て
みうもご満悦でした。


めいっぱい遊んで休憩しているところに
トライの女の子がやって来たよ。
でも写真はこれだけ。。。

91315 

何だか思いっきりはしょった内容になっちまったけど
ワンコも含めて子供達の楽しそうな笑顔が見られて
オイラ達親も自然と笑顔になり、とても充実した休日を過ごす事が出来ました。
ご一緒してくれたヨーコさんファミリーの皆さん、遊んでくださって有難うございました。
そしてミポちゃん、6歳のお誕生日おめでとう☆
またみうとも遊んでねー!

スポンサーサイト
未分類 | コメント(10)
コメント
みんな、かわいいね!!
相変わらず、コジロウパパさんが撮影するキャバちゃんは、とっても素敵に写っていますね。
みんなとってもかわいいです。
特に、コジ君のウィンクは、とってもかわいい~。
メロメロですよ。
みうちゃんは、お水大好きな女の子に成長したようですね。
とっても楽しそうに遊んでいますね。
これからも、家族で楽しくお出かけしてくださいね。
ご報告を楽しみにしています。v-22
No title
最初の若くないんだなぁ~って・・・
よ~くわかる!
アタシも昔は朝早くからスキーに行って
帰ってきて速攻バドミントンの練習に行ったもんだけど・・・
今じゃ毎日の散歩だけで疲れる・・・(苦笑)

ピクニック、良いね~
ちゃんとお弁当作っていくとこが凄い!(ここに食いつく)
シュナ飼いはほとんどコンビ二弁当を買って行く派だな(笑)))
でも外で食う弁当は美味いんだよね~

ウィンクしてる写真、メッチャ可愛い~
ウチの子はウィンクしないなぁ~
アクビはするけどね プププッ
No title
みうちゃん ハイパーズをいつも見てるから水遊びが大好きなんですねー

ウインク、かわいいな~
見てみたいな~
あやかりたいです。
No title
アンディー君、ケント君と一緒にお出かけしていたんですね♪
ハイパース兄弟も、アンディーケント君兄弟も、
お互い仲良しでいい感じですね^^
私もコジロウ君のウィンクがとっても可愛い
らしかったです^^*
皆さんで楽しい様子がとってもいい感じで私まで
楽しい気分になっちゃいました(*^_^*)
よつばママさんへ
褒めて頂いて有難うございます。
だいぶワンコをデジイチで撮るのは慣れてきたんですが
まだまだキッズを撮るのは難しいんですよね。
コジウィンク、間近で見ると尚可愛い^^
みうは水遊び好きの度を越して
ムサシ並に水さえ見ればドボンする子になっちゃいました。
毎回、これが今年最後の水遊びって思いながら
遊ばせてるんですけどねぇ~。
金&小梅ママさんへ
オイラもさぁ、仕事終わってから
朝まで車走らせて遊んだりしてたけど
今じゃ絶対睡魔には勝てないね。
コンビニ弁当でもいいんだけど
何だか味気ないなって思うので
毎回ママには頑張ってもらっています。
ウィンクは良いタイミングで撮れました!
人間チックなポーズ取る金ちゃんには
まだまだ及びませんけどね~^^
ジョアンママさんへ
日頃から水さえ見れば飛び込んでいく
ムサシを見ているからか
同じように水があると飛び込まずには
いられなくなっちまいました。
なので水場を避けるように歩いていても
見つかっちゃうと足止め食らいます。
コジウィンクは希少ですよ~。
見ると絶対いい事ありそな予感。
めるままさんへ
初めて会った時からアンディ君はコジに絡んで
コジも一喝せずにされるがままだったので
よっぽど相性が良いんでしょうね。
こうしてワンコ通じてお知り合いになれて
ワンコ同士だけでなく、キッズ同士も仲良く遊んでもらえて
ワンコが運んできてくれたご縁には
感謝です。
No title
楽しい一日をありがとうございました
昼間の宮が瀬は景色が違いますね
イルミネーションもいいけど
緑がとても豊かで 湖もきれいで
心身共にリフレッシュできました

ワンsが遊ぶにはちょっと暑かったかな!
それでも水遊びも楽しめたし、最後のアイスも美味しかったし
花丸ですよね
ミミミポにご配慮、ありがとうございました
また遊んでくださいね
ヨーコさんへ
こちらこそ、ご一緒してくださって
有難うございました。
コジを迎えるまで、昼間に来る宮が瀬の良さに
全く気付きませんでした。
広い公園の中をのんびり散策する楽しさも
コジが教えてくれたんですよね~。

今回はワンコ達よりも、子供達の方が
めいっぱい遊んで楽しんでいましたね。
みうはお姉ちゃん達に遊んでもらって
とても楽しそうでした。
是非また遊んでくださいね。

管理者のみに表示

