05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

コジへの誕生日プレゼント・ケーキ編

2009年08月24日

前回のコジの誕生日記事へ沢山のお祝いコメントを頂きまして
本当に有難うございました。
こうして皆さんからおめでとうと言ってもらえて
ブログを続けていて良かったと思うと同時に、とても有難いなと思いました。


さて、誕生日の夜には
みぃちゃん手作りのケーキで、コジの5歳のお誕生日を
お祝いしてあげました。

82101 

なかなかの力作でしょー?
ワンコケーキとは思えない程、うまそーな出来栄えです。
作っている時から、今回はオレのだと勘の良いコジは気付いたらしく
ニッコニコしながら作っている所を見ていたそうです。


では、まずケーキと一緒に記念撮影。

82102 

と思ったけど、もう目の前に置かれたケーキに夢中で
大きな目が飛び出そうな位、ケーキに夢中になっておりました。

82103 

そしてムサシがフライングでケーキを舐めてしまったので
撮影はここまでにして、ロウソクに火を灯しました。

82104 

この瞬間が一番感慨深くなるんだよなぁ~。


ブレた写真になっちゃうけど、みぃちゃんがハッピーバースデイを歌ってくれている間
コジも嬉しそうな笑顔を見せてくれていましたよ。

82105 

ではでは、切り分けて食べてもらいましょう。

82106 

大きく切り分けると食べ辛そうなコジへは小さくカットした物を沢山入れて
食べやすくしてあげました。
そうするとね、コジはちゃんと味わって食べてくれるんだよね。
その横でムサシは、まるで味わう事をしないかのように
一気食いしておりました。

82107 

もうね、動きが早くてブレない写真を撮る方が難しい。
大きいままでもがっつく姿は、やっぱりケモノなんだよね。
まぁ、この食べっぷりは見ていても気持ちいいものがあるんだけどさ。


コジがケーキを食べている間、みうもお祝いしてくれているかのように
拍手をしてくれていましたよ。

82108 

今回自分の分が無いのが、ちょっと不思議そうだったけどね^^


こうして家族だけで祝う誕生日の夜が更けていきました。
コジもとびっきりの笑顔を見せてくれて、オイラ達も嬉しかったな。

82109 

来年もまた、この笑顔を見せておくれよ!


そして昨日には、コジが喜んでくれそうなランへ
皆で出掛けてきました。
その様子は次回へ続く!

未分類

