09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

台風が近くても

2007年07月16日

 ようやく台風が過ぎ去ったようですね。
九州の方では被害も大きかったようですが
そちら方面の方々は大丈夫ですかぁー?


こちらでも
昨日の午前中までは雨風が強かったですね~。
どうにか雨風が止んで散歩に行けないものかと天気図を見てみると


天気図

台風、こんなに来てたんかいなぁ!!
どうりで、すんげぇ~風な訳だッ。
しかも良く見ると、日本列島が囲まれてるよ~。
まぁ、去ってくれて万々歳ですな!


そんな台風が来ている中
昨日の午後から雨も上がって散歩出来そうだったので
行ってきましたよー、海!!
台風明けの海はどんな感じかと言いますと


海


荒れてます!!津波です!!
そんな事ではメゲない我が家のハイパーズ
こんな天気でも海へ着くと

コジ

ムサシ

「んなもん知ったこっちゃねぇぜッ!」ってな顔してました。
写真撮ってる後ろでは、高波が立ってるんですけどね。

さすがにお友達は来ていませんでしたが
いつものように、楽しんで海の散歩をしていました。
最後には

2ショット

この笑顔だしね。
貫禄やのぉ~。
そして帰り際に砂の着いた顔を拭いてもらっている時
またコジがヘン顔してました。

コジ2

さて、台風も過ぎた事だし
これでピーカンの夏がやって来るんでしょうね!
来月にはお楽しみ企画もあるし
今年は待ちきれない夏になりそうです。


そんでもって最後に
ちょいと古くなってしまいますが
梅雨を皆さんの笑いで吹き飛ばせるような
ムービーを張っておきま~す。


スポンサーサイト
未分類 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
台風の影響はこちらではありませんでしたがそちらは大丈夫でしたか。
久々青空を見たような気がします。海はやはりすごいですね。コジ君ムサシ君久々で海を満喫したのでは。
             よっ 中村屋 ^m^
おはようございます。
コジくん、ムサシくんの晴れやかな笑顔で台風も吹っ飛びましたね。
今日にも梅雨明けかと思いきや…また雨でがっくり…
ですが、楽しいムービーで笑っちゃいました。
よ、中村屋!
キャー、海に行ったんですね~。すごい風だったでしょう~。
って、波が高いわ・・・i-258
この台風が過ぎ去ったら、梅雨明けになってほしいですね~。
コジくん&ムサシくん、夏はすぐそこだよ~i-1
・・・って、中村屋・・・笑ってしまいましたi-277
どもどもご無沙汰しておりました~(汗)
つか、えぇーーー!!!台風こんなにいっぱい来てたんですか!?
こんなに波が高いのにコジムサシくんには通用しないんですねっ(笑)
さすが海人?海犬=3ぎゃははっ!!!
ほんと早く夏がきてくれればいいのに・・・やな天気~。。。
ムービーかなり爆笑しました=3つかやられました(笑)
中村屋ってかなりしつこかったですけど途中カイヤが出てきた時はもうおかしくって!!
パパさんナイスですっ♪

beach boysは台風も波もなんのそのみたいですネ♪
我が家は海辺のお散歩ってしたことないので、こちらのお散歩風景を見るたびに行ってみたくなります。
日曜日、花水橋を車で渡ってるとき「こんな日もムサ&コジ君は海でお散歩してるのかね」なんて主人と話してたんです。
ホントに海に行ってたとは、ビックリですv-237
中村屋(カイ屋)笑えますv-411
りきママさんへ
こちらも、それ程台風の影響は
無かったです。
でも、まだ青空が見られてないので
早くスッキリとした空の下でお散歩がしたいものです。
コジとムサシには暑くもなく、ちょうど良い感じで
久々の海を満喫してくれました。
中村屋、次もいっちゃいましょうかね。
naoさんへ
こんばんは。
台風、それてくれたのはいいんですが
今日は天気予報に反して雨降りな1日だったので
お散歩に行けず、コジとムサシは寝てばかりいたようです。
このムービー、初めて見ても笑えますよね~。
ねずさんへ
午前中は風も強かったんですが
お散歩に行った夕方頃は風も落ち着いて
しかも暑くもなくて、コジとムサシには
ちょうど良かったんじゃないですかね。
でも波は尋常じゃなかったですけどね。
今年の夏は関西で一暴れしようと企んでるので
違う意味で熱くなりそうです。
中村屋、違うバージョンも笑えますよ~。
グリ☆ママさんへ
お久しぶりっす!
そんでもって、お誕生日おめでと~です。
台風、こんなに来てたの知らなかったですかぁ~?^^
波が高かろうが台風の影響で砂浜が狭まってようが
コジとムサシには関係ないようです。
どこまでもビーチボーイズなもんで。
これと別バージョンのムービーも結構笑えるので
今度機会があったら、また載せますね~。
ローラままさんへ
台風でメゲるのはこちら位で
コジとムサシには、へっちゃらな感じです。
砂浜でのお散歩はノビノビ走ったり出来るし
足腰鍛えられるし、我が家にはもってこいの場所です。
海は気持ちいいから、ローラちゃんも楽しく遊べるかもしれませんね。
mayuさんへ
はい!昼時に買い物をして
その後シッカリと海へ行きましたよ~!
いつもより砂浜が狭くて思うように
暴れ回れなかったですけどね。
中村屋、また機会があったら載せますねー。
こんばんは(^^)/
先日はカブブログに遊びに来ていただきありがとうございました。

コジ君ムサシ君あの高い波にもへっちゃらなんですネッ!
うちも台風の後海に行って来ましたヨッ♪カブも意外と波は平気なんですが、絶対海には入りません。いつかは、かっこよく泳げるようになるのかな!?

中村屋!中村屋!中村屋!カイ屋ヽ(^o^)丿
また、遊びに来まーす。
よろしくお願いしまーす!
あははは~♪
コジムサ屋v-237コジムサ屋v-237
違うv-237
キャバリ屋v-237キャバリ屋v-237
ハイ、正解v-218

パパさん今日も笑いをありがとで~すv-19

台風・・・そんな恐ろしいことになってたんですね~v-12
阪神大震災を体験してるので、天災は怖いですv-263
すごい波ですね~すごい迫力!!
お天気の良い日の海と大違いですね。
これから、やっと夏がやってきますね。
ワンは暑くて大変かもしれませんが、人間はテンション上がりますよね~
ヤンヤンさんへ
こんばんは!
早速来て頂いてありがとうございます。
コジとムサシには波が高いのは余り関係なく
ただ砂浜で遊べればいいみたいです^^
カブ君と同じように、コジも最近海へ入らなく
なっちゃったんですよね~。
でも、海でカッコ良く泳ぐキャバリアには憧れちゃいますよね。

中村屋、反応してくれてありがとうです。
オイラが忙しい時はママさんが更新していますけど
これからも宜しくお願いしますね。
キャバらぶ~さんへ
人間は1日1回大笑いした方がいいと思うので
面白いのがあれば、また載せていきますよ~。

今回の台風といい新潟の地震といい
突然やってくる天災には、とても無力になってしまいますよね。
まろまろさんへ
高波ウォッチャーのコジロウ家としては
更に高い波を見ようと国府津まで出向いたんですが
意外とデカイ波がなくてガッカリでした。
この迫力が何ともいえず好きだったりするんですよね~。
ワンにとっては辛い夏ですが、やっぱり夏って季節は
ワクワクしちゃいますよね。

管理者のみに表示
« 海の日 | HOME | しっぽ »

