05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

プレゼントが届いた!

2009年08月19日

クッキー君のブログが100000アクセスを達成した記念に
プレゼント企画をされて、オイラがそのプレゼント進呈者に選ばれましたん。
で、昨日そのプレゼントが無事に届いたよ。


早速開封してみると、中にはクッキー君の凛々しく写ったポストカードと
お手紙が入っていました。

81912 

すぐに会える距離ではないからまだ実現出来ていない2ショットを
このポストカードと一緒に撮ってみた。

8192 

8193 

そしてなんと!
よつばママさんから、みぃちゃんとみうへもプレゼントを戴きました。

8194 

中身はね、内緒^^
でもみうはとても気に入ったみたいで
ニコニコしながらずっと握って遊んでましたよ。


よつばママさん、いちごちゃん、クッキー君
どうも有難うございました。
ちゃんと飾っておくからねー!


ブログを始めるキッカケって
人それぞれ理由があっての事だけど
我が子を沢山の人達に見てもらいたいって思いは
皆同じだと思うんだよね。
そこから少しずつお友達の輪が広がり、こうしてオイラもクッキー君と出会えて
今回プレゼントを貰える機会も出来たんだと思います。
ワンコがいなけりゃ、こうした嬉しい出来事も無かったし
またワンコには感謝だね。
よつばママさん、これからもクッキー君のブログを楽しみにしていますからね~。

未分類 | コメント(2)
コメント
ありがとうございます!!
早々と、ブログで報告してくださって、ありがとうございます。
コジロウ君、ムサシ君と、一緒に写真を撮っていただけたのも、すごくうれしくて、感動でした。
みうちゃん、気に入ってくれたみたいで、良かった~。
コジパパさんには、クッキーが小さな頃からコメントをいただいていましたので、このような機会ができて、本当に良かったです。
いつか、那須方面に来ることがあったら、ぜひ、お会いしてくださいね。楽しみにしています。
これからも、どうぞよろしくお願いします。v-22
よつばママさんへ
こちらこそ、ポストカードだけではなく
みうやみぃちゃんにまでプレゼントを戴き
有難うございました。
実際にハイパーズとクッキー君が会ったら
一緒に写真撮らせてくれるかな~
って思いながら今回一緒の写真を撮りました。
涼しくなった頃にでも、そちら方面へ
行く機会があればいいな~と思っています。
その時は宜しくお願いしますね。

管理者のみに表示

