07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

みうのお友達とBBQ

2009年07月20日

真鶴のBBQ以来、かれこれ暫くBBQをしていないと
(狩人のBBQも体調不良で欠席しちゃったし。。。)
やりたくなるのが人間のサガって事で
みぃちゃんに音頭取ってもらって
みうの近所のお友達と一緒に
例の某河原でBBQをやってきたよ。


前回ここでBBQをした時は
ちょうど桜が満開の花見BBQだったけど
今回は水遊びを兼ねてのBBQって事でした。
天気があいにくの曇りだったので水温が少し低めでしたが
コジとムサシには、そんな事お構いなしだったようで
すぐに入水してクールダウンしとりました。

7192 
7191 

風邪を引いてる頃から甘えん坊癖が付いちゃったようで
抱っこされたまま川へ入るみう。。。

7193 

何かこの光景、去年も見たような気がするな。


子供達が水遊びする中
コジとムサシも水遊びしながら満足そうな顔してたよ。

7194 

水遊びを堪能した後は、いよいよBBQの開始だよー!

7196 

トントロファイヤー中。

7195 

キッズのみのとうもろこし、今回も豪快に食すみうさんです。


この日は近くでキャバオフのBBQを開催されていた事で
色んなキャバちゃんがご挨拶に来てくれたんだけど
ちょうどカメラを構えられたのがラムちゃんが来た時だけだったので
ラムちゃんとの写真しか撮れなかった。。。

7197 

いつものようなお友達との交流は無かったけど
子供達と一緒にコジとムサシも楽しんでくれたようです。

7198 

こうして、今年の夏最初の思い出が出来ました、
まだまだ夏は始まったばかり。
夏の太陽に負けない位、めいっぱい輝いた夏を過ごそうなッ!


帰ってシャンプーされると
すっかりグロッキーなハイパーズでした^^

7199 
71910 

スポンサーサイト
未分類 | コメント(28)
コメント
No title
やっぱりコジロウパパの一家はBBQが似合いますね~♪
みうちゃん、トウモロコシの食べ方がステキe-349
上手に川遊びするハイパーズ、やっぱりカッコいいですe-266
こういう楽しかった日は、帰って来てから
カメラ向けると、疲れてるんだけどv-359
みたいな顔されるのがたまりませんよねe-349
やった!って思っちゃいますe-343
No title
BBQと水遊びが楽しめたようでよかったですねー。
肉、燃えまくってるし(笑)
うちもそろそろ水辺でBBQやりたいと思ってます。
前回はお天気が×だったので、リベンジですね。
にしても暑い!!
先日はご訪問ありがとうございました!
ブログに書き込みありがとうございました!

近郊にお住まいなようで、湘南辺りでお会いできる日もあるかも!?

コジロウ君とムサシ君
かわいいですね~e-257e-266
水を怖がらず入って行けるのはすごいなぁ~
遊び疲れて満足して寝てる姿がたまらなくかわいいですe-349
また遊びに来ますね!
No title
どもっ!遊びに来ちゃいました(笑)。

これを見てよだれがいっぱい出ました!
写真がムッチャ奇麗だし
トントロ&もろこしが美味しそうだし、
そしてハイパーズのパワフルさも(笑)。

そのパワフルさを少しうちの子に分けて欲しいです(笑)。


ご苦労様でした。
BBQ、ご苦労様でした。
コジ君、ムサ君、お疲れ様でした。
みんなで楽しめて、良かったですね。
準備や片付けは大変だと思いますけどね。

みうちゃんの、とうもろこしパクリが、とってもかわいかったです。v-22
No title
BBQ良いですね~~
燃えたお肉の美味しそうなこと!
みうちゃんの食べてるとうもろこしも
美味しそう~~

そして、何より水辺で遊ぶハイパーズの
楽しそうなお顔に、なんだか力をもらえますね。
本当に楽しそうだな~~♪
No title
トントロファイヤーには笑いました
脂が落ちてファイヤーするんですよね
近くでキャバオフしてたなんてすごい偶然ですよね

帰ってからのグロッキー写真、、、面白すぎです!
お疲れ様でした。
BBQ、楽しそう、美味しそう~。

コジロウ君、ムサシ君の川遊び姿、豪快で頼もしいです。
これからも、海や川でのたくさんの泳ぎを見せて下さい。楽しみにしています。

トウモロコシを食べているみうちゃん、食べっぷりが可愛くて最高です。
グロッキー姿のお2人さん、お疲れ様でした。
No title
体調、良くなって良かったですね。
河原でのBBQに、水遊びもいいですね~
コジロウ君、ムサシ君は水遊びが大好きのようでうらやましいわ。
我が家の3ワンは、どうも苦手のようです。
みうちゃん、甘え癖?
まだまだ、甘えてもいいではないですか~ 直ぐに、離れるようになってしまいますよ。
今度、婆や出張しますよ~
No title
BBQお疲れ様でした。

みうちゃんもハイパーズ君達も
とっても楽しんでいますね。
ママさんの後に付いて泳ぐお兄ちゃんとみうちゃんが水遊べる日が楽しみですね。
とうもろこしほおばるみうちゃん
美味しいお顔 可愛いな~(^o^)
No title
こんにちは~
今年の夏の思い出はBBQからスタートしたんですねv-290
いいですね~水遊びして美味しいものを食べて( ̄¬ ̄) ジュル・・・
そして最後はコジロウくんとムサシくんのグロッキーな目で締めくくる!!v-218
笑いをしっかりと入れてくれてありがとう~(笑)

No title
こんにちは~!!
日曜日は、偶然にもお会いできて嬉しかったです♪
「おや?あれはコジムサくんでは・・・?」と思い、
BBQしているコジロウパパさん発見!!(笑)
いきなり声掛けしちゃいました(^^)/
今回は一緒に遊べなかったですが、
また河原でお会いした時は遊んでくださいませ♪

コジムサくんの、最後のグロッキー顔・・・好きです(笑)
2ワンともイケメンが崩れてますねぇ~(^0^) アハ♪

そして遅くなりましたが、リンクさせていただいてもいいですか?☆
No title
日曜日はどうもでしたー。
この時期になると、やっぱり
月1くらいでBBQやりたくなりますよね。
ウチは今年の夏は我慢だけど、
来年の夏は、また沢山遊びたいと思います。
しかし、みうちゃん抱っこして
コジムサくんを多頭引きしながら
河を渡るなんてすごいっ、母は強しですね(笑)

jyutamさんへ
ちょっと前まで、アウトドアなんて
やろうとも思っていなかったんですけどね。
自然の中で子供達が楽しく遊んだり
嬉しそうな笑顔を見せてくれるので
今じゃ病みつきになりました。
外で炭焼きする肉の旨さも病みつきなんですけどね。
この日はカメラ向けても拒否する
体力すら残っていなかったようです^^
ナオユキさんへ
両方いっぺんに楽しめて
充実した1日でした。
この日は燃えすぎないように
炭を少なくして火力を抑えてたんですが
トントロで一気にファイヤーしました。
水辺でBBQでしたら、ここの河原どうですか?
木陰もあるし、BBQするにもいいとこですよ
ranmaru18さんへ
来て頂いて有難うございます。
シーズンになってから海へは
あまり行かないようにしていますが
近そうdすし、バッタリお会い出来るといいですね~。
去年の夏に特訓した成果か
海でも川でも湖でも気持ち良さそうに
泳ぐようになりました。
めいっぱい遊んでシャンプーもされたから
余力すら残っていなかたちょうです^^
オイラもまた遊びに行かせてもらいますね~。
モアイさんへ
来て頂いて有難うございます。
これでもデジイチの写真は
「まだまだだな!」ってママに言われてます。
ワンコの姿撮るよりも、料理や風景撮るのが苦手でもあるんですよね~。
今度機会があったら、是非もなか君と
ハイパーズを絡ませてみましょうよ!
つられてもなか君もパワフルになるかもですよ^^
よつばママさんへ
準備や器材の運搬など
毎回大変なの分かっているんだけど
それ以上に楽しめますからね。
それに、今のみうはカフェなどで大人しくしていないので
アウトドアの方が周囲にも気兼ねしないで
思う存分家族揃って楽しめるし
自然の中でしか体験出来ない事もありますからね。
徐々にレベルアップしながら
みうにも色んな体験をさせてあげようと思います。
沙羅さんへ
BBQって、何でこんなに
美味しく感じるんでしょうね。
とうもろこし、実はオイラも食べたかった^^
コジとムサシは暑かったせいか
どんどん川の中へ入っていって
自らクールダウンしてました。
去年もこの川で泳いだし
きっと覚えていたんでしょうね。
もう1回位、水遊びを兼ねて
BBQしたいなぁ~って思っています。
ジョアンママさんへ
そうそう、火力を弱くしていても
トントロを焼き始めた途端
脂が落ちてファイヤーしちゃうんですよね。
この日は30頭以上のキャバが
集まっていたそうですよ。
ハイパーズもめいっぱい楽しんでくれたようで
帰ってからは燃え尽きた顔してました。
仕上げのシャンプーが、相当堪えたようですけどね^^
キャバ子さんへ
いや~、子供達も楽しんでくれたし
皆で食べるBBQも美味しかったですよ。
コジとムサシも、すっかり水へ入ると
泳ぐ楽しさを覚えたようで
気持ち良さそうに泳いでいます。
夏の間に湖へも連れて行って
泳がせてあげたいんですよね。
みうは長女だけど末っ子なので
ムサシに食べ物を捕られないように
必死で食べるんですよね。
オイラは長男で捕られる環境じゃなかったから
そういう必死さは無かったですからね。
色々と兄妹を見ていると面白いですよ。
シェイクママさんへ
ようやく体調も回復してきたので
予定していたBBQに参加出来ました。
ここは川遊びしながらBBQが出来るから
良いんですよね。
桜の季節には、花見しながらBBQも出来ますしね。
ムサシは水さえあればドボンしますが
慎重派なコジが率先して入ったのは
よっぽど暑かったからなんでしょうね。
みうの引っ付き虫、相当ですよ!
で、ママさん出張してくれるんですか?!
是非!!(←かなり強く)
なーさんへ
自然の中でノビノビ遊んで
嬉しそうな笑顔を見せてくれると
オイラ達も自然と笑顔になれるんですよね。
もうちょっとしたら、一緒に水遊び
出来るかなぁ~。
波打ち際を、ハイパーズのリード持ちながら
一緒に走る姿を見るのが、夢でもあるんですよね。
一所懸命食べる姿、見ていて気持ち良くなりますね。
レオママさんへ
こんばんは。
梅雨までは皆が体調を崩していましたが
夏になってようやく元気になってきたので
ワンコと子供達がノビノビ遊べる場所で
BBQをやってきました。
コジとムサシ、楽しんで帰ってきたのに
一息入れる間もなくシャンプーされたので
かなりへばっていました^^
そうだ!、ガンダムのある潮風公園でもBBQが出来るので
涼しくなった頃にでも開催したいですよね。
その頃には、もうガンダムはいないだろうけど。。。
パーママさんへ
こんばんは。
声掛けてくださって有難うございました~。
てか、いらっしゃったの全然気がつかなくて
振り向いたらママさん達がいたので
ビックリしました^^
今度は一緒に遊べるといいですね。
コジって、もろ表情に表れるから
見ていると状況が手に取るように分かって
面白いですよ。
リンク、勿論OKですよ!
オイラの方にも貼らせてもらいますね。
あじろうさんへ
コジとムサシを撫でてくださって
有難うございましたー。
今の時期、みうがチョロチョロするので
店内で落ち着いて食事したり出来ないので
BBQだと放牧させていられるから楽ってのもあるんですよね。
みー♪ちゃん、来年の夏は
そろそろ歩き出してる頃かなぁ~。
そういえば、去年はおんぶしながら
ハイパーズ連れて川へ入っていたんですよね。
頼もしいですよ!
No title
こんばんは~。
先日原っぱでBBQされてたのはコジムサ家だったんですね~!
遅刻した上に大荷物抱えて現地に向かっていたのでご挨拶もできずにすみませんでした。
歩きながらみぃさん(多分)と目が合い、軽く会釈はさせていただいたんですが。。。
あの時知っていたらお話してたのになぁ。
とっても残念ですが、また次回のお楽しみにとっておきま~す(^^)
今度原っぱで遊んでくださいね!
まりんママさんへ
こんばんは。
そうそう、我が家も河原で
みうのお友達とBBQしていました。
慌しい中でも、声掛けてくださった方は
来ているのが分かったんですが
ママさん達が来ていたのはオイラも気付きませんでした。
何だか、なかなかタイミングが合わなくて
ゆっくりお会い出来ませんが、機会がありましたら
ヨロシクお願いしますね。

管理者のみに表示

