05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

梅雨明けしたね!

2009年07月15日

どーもッ!
お久しぶりのコジロウパパです。
更新していなくても
いつも見に来てくださった皆さん
有難うございます。
みうの体調も良くなってきたし
すっかり梅雨も明けちゃって、我が家の大好きな夏がやって来たので
ボチボチ更新していきます。
んでもって、今週まで誰かが体調悪くて出かけられてないから
今回アップする写真は、夜の散歩と食事が終わって
マッタリしてるハイパーズって事でヨロシク!

7151 


オイラ、コジとムサシの散歩は
朝の出勤前と夜の帰宅後に行ってるんだけどさ
梅雨が明けて、もう出勤前でも
かなり暑くなってきたんだよね。
そろそろサマーカットしなきゃなぁ~
なんて思いながら伸ばし伸ばしになってるから
コジとムサシにしてみりゃ、更に暑く感じてるはずだよね。

7152 

本来早起きが苦手なオイラだけど
朝の散歩もサマータイムって事で
今までよりも早く行かなきゃなぁ~と思ってます。

7153 

でも休日には、クールダウンの方法を考えて
昼間のお出掛けでも万全の対策をとりながら
この夏の思い出を沢山作りたいね。

7154 

夏は海へはあまり出没しないけど
どこかでハイパーズを見かけたらヨロシクね~。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(19)
コメント
暑いですよね!!
梅雨明けと同時に、真夏の暑さが続きますね。
わんこには、辛い季節です。
私も、早朝と夕方のお散歩にしていますが、それでも、きつそうなお顔していますよ。
熱中症にならないよう、気をつけてあげないといけませんよね。
家族でのお出かけ報告も、楽しみにしていますね。
体調に気をつけて、楽しく過ごせますように願っています。
No title
梅雨明けしたんですね~
気持ちもスッキリしますね。
1枚目の写真のムサシ君
ウエーブな耳毛がカツラの様に
見えるわっ。まだ湿度は高いのかしら?
我が家も、そろそろ早朝の
涼しいうちに散歩に行くように
しないとなぁ・・・私も
早起き苦手です。
体調には気をつけて♪
皆さん、体調が戻られて良かったです。
しかし、厳しい暑さが続いているようですね。
くれぐれも、夏バテに気をつけて、ご家族との楽しい思い出を作って下さい。
更新、楽しみにしています。
コジロウパパさん、早起きお散歩、応援しているので頑張って下さいね。
No title
暑いですねー 毎日
お散歩も大変ですよねぇ
ジョアンも暑さにめっぽう弱いので。。。

ムサシくんの毛、クリクリですね~
No title
梅雨明け、おめでとうございます?
明るいコジロウパパの家族は
ピーカンが良く似合うから、、、
梅雨の時期は冬眠のようなものですね、、、
梅雨はあげども、すごい暑さですが元気に過ごしてくださいねe-420
体調が戻られたようでよかったです!
元気なハイパーズが見られて嬉しいです!
No title
miuちゃんの体調が戻って
お兄ちゃん達も一緒にお出掛け出来るのが楽しみですね。

夏のお出掛け ワンコと行けるスポットも増えてきたので
暑さ対策気を付けながら楽しい思い出を
作られてくださいね。
パパさんが大好きな夏のご家族の記事
楽しみにしています。
 



No title
miuちゃんの体調が戻って
お兄ちゃん達も一緒にお出掛け出来るのが楽しみですね。
夏のお出掛け ワンコと行けるスポットも増えてきたので
暑さ対策気を付けながら楽しい思い出を
作られてくださいね。
パパさんが大好きな夏のご家族の記事
楽しみにしています。
 



No title
だいぶ復活されたみたいでなによりですね。
でも、1歳の頃の夏は、本当に熱を良く出してたし、子供はそんなもんですよ。
2歳にになってやっと落ち着いてきました。

折角の夏なので、色んな思い出いっぱい作ってくださいね。
No title
こんにちは~
お久し振りです♪
私もブログを再開しました。
レオはこの前よりもツルンツルンになって何の犬種だかわからない状態です(^_^;)

夏バテに気をつけて楽しい思い出をたくさん作ってください(^^)
おかえりなさ~い!
おつかれさまです~。
ホント、毎日毎日、飽きるくらい、いや、呆れるくらい?暑いですよね・・・

ハイパーズのコジムサも、やっぱりだるそうにしているのかな。
夏のお出掛けはいろいろと注意が必要だけれど
楽しい時間を過ごしたいですよね。

ハイパーズがどんな夏を過ごすのか、楽しみです!
今年はみうちゃんも一緒に楽しめることが増えますね♪
うちも二頭になったので、いろいろと出かけたいと思っています~。

よつばママさんへ
今日はまだ涼しいですが
梅雨明け早々、朝から暑さがやって来ましたね。
それでなくてもハイパーズはモジャ男だし
外に出れば暑さよりも嬉しさのが先なので
バテないように気をつけて散歩しようと
思います。
お気遣いも有難うございます。
ちゃっぷさんへ
鬱陶しい梅雨が明けて
ようやく待ちに待った夏がやって来た感じです。
ムサシの毛って、かなり強く天パーが利いているようで
湿度が低くてもクリンクリンです。
早起きは苦手だけど、なるべく負担を掛けないように
散歩させてあげたいですよね。
キャバ子さんへ
今日は涼しいんですが、昨日までは
うだるような暑さでした。
まだ夏は始まったばかりだし
ちゃんと暑さ対策をしながら
皆で今年の夏も色んな事がしたいですね。
早起きは子供の頃から苦手なんですが
子供達の為、頑張りますよ~。
ジョアンママさんへ
すっかり夏らしくなりましたね。
ハイパーズは暑さに弱いくせに
外へ出ると嬉しいが先になって
限度越えそうになるので
こちらが上手くセーブしてあげて
バテないようにしてあげています。
ムサシの毛ね~、こんなにクリクリなので
VANさんから「ピエール」って命名されてるんですよね~。
jyutamさんへ
梅雨と冬の時期って
ホント冬眠ですよね~。
もうね、春と夏だけでいいんじゃない?
って思っちゃいますよ。
それだけ夏が来るのを待っていました。
何があるって訳じゃないけど、夏になると
妙にワクワクしてきちゃうんですよね。
元気に夏を謳歌しますよ~。
なーさんへ
ようやくみうの風邪も治まってきて
これでやっと皆で出かけられます。
毎年夏には思い出に残るお出掛けをしているけど
今年はノンビリ目かな~って感じですが
せっかくの夏なんだし、めいっぱい夏を楽しみますよ~。
何はともあれ、皆の健康管理が最優先ですけどね。
ナオユキさんへ
子供は良く熱を出すって言いますもんね。
熱が上がってる時でも
本人ケロッとしてる時もあれば
グッタリして食欲も無い時があったり
その都度、色んな事を教わっているような気がします。
そうそう、折角夏がやって来たので
今年は我が家のペースで遊び倒してやろうと思います。
レオママさんへ
こんにちは。
レオママさんも再開されたんですね~。
レオ君、拝見しましたよ~。
ウチもそろそろカットしてあげないと
いくらハイパーズでもバテそうかなって思ってます。
夏になると、何故かやりたい事が
沢山出来てくるんですよね。
あッそうだ!ガンダムのリベンジも
しなきゃですよね~!
やえさんへ
ただいまです!
大好きな夏がやって来たんですが
今年は歳のせいか、暑さが堪えるような気が・・・。
コジとムサシは、外に出ちゃえば
暑さなんか物ともせずガンガン飛ばしまくって
夜グッタリってな感じです。
今年の夏、まずは週末に例の某所で肉食って
水遊びして、夏の暑さに備えようと思います。
やえさんも大所帯になった事だし
沢山夏の思い出作ってくださいね。

管理者のみに表示

