01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

どもッ!

2009年07月02日

先週引いていた風邪が
火曜から再度ぶり返し、かな~り調子悪い状態に
なっとります。
久しぶりに寝込みましたわ。
みうも鼻垂れ小娘になっていて、クシャミする度に
鼻下が凄い事になっています。

あ~あ、今度の日曜はイベントにお誘いされてたんだけどなぁ~。。。
こんな調子なんで、うつしちゃうのも何だし
参加をお断りしたんよ。
またの機会に、またお誘い頂けると有難いなぁ~と思っとります。

あッ、コジとムサシは
バリバリに元気でっせ!

721 

722 

良く食べ良く歩き、良く遊んでおります。
しかも快便ときたもんだ。
ちゅう事で、回復するまで
もう少し休みまっす!

未分類

