05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

いちお登録してみた

2009年06月13日

今年も365カレンダーの登録日が
やってきましたね。
今年はもういいかな~なんて思って
写真の準備なんて全然していなかったんだけどさ
今日の午前中になって、いちお登録だけでもしとこうかな・・・
って急遽思いついたので、とりまえず下の写真を載せてみた。

6131 

自宅じゃないのでブログにアップしてある写真から引っ張ってきたんだけど
デジイチの画像って、掲載OKな写真の縦横比と違うからさ~
比率を4:3にトリミングするとこからやってたさ。
で、とりまえず上の写真を載っけたんだよね。
途中で画像の変更も出来るし、気が変わって掲載を止めてもいいしね。
んでもって、今年はコジとムサシを一緒に載せたんだけど
日付を1月1日の元旦にしました。
年の初めの一番めでたい日に、ハイパーズからカレンダーが始まるってのも
なかなか良いっしょ?
ちゅう事で、どんどん日付が埋まってきているようなので
登録はお早めに~!

スポンサーサイト
未分類 | コメント(14)
コメント
お久しぶりです。
元旦のお二人さん見ましたよ~♪♪
「おぉ~!!」って♪♪
私も迷い中でして!!
我が家のキャバだけのオリジナルがいいかな。。。とか!爆
掲載もやめれるなら登録しようかな!!

今膝の上の息子にくさプーされました・・・笑。
No title
ワタシも ブーから督促されて
登録しましたよ^^
新年早々 ハイパーズなんて
元気に 1年を 送れそうです。
No title
おっと忘れてました
13日でしたね!
危ない危ない
元旦ゲットですか?
いいですね~^^
No title
こんにちは~
見ましたよ~v-291
1月1日のトップでコジロウくんとムサシくんが見られるなんて来年は縁起がいいぞ~v-352
今年はレオもバッチリ誕生日の8月31日に登録できましたv-290
No title
今朝、登録しましたよ~!
キャバって埋まるのが早いから、
お目当ての日が取れるかハラハラしたけど取れましたi-179
おおっ!コジムサくんは1月1日ですか!!
このカレンダーの幕開けはコジムサくんか~。
今から楽しみですねー。
キャバらぶ~さんへ
見てくださって有難うございます。
オイラも我が家だけのオリジナルを考えていたんですが
どうも登録日になったら仮でも
載せておこうかな~と思いまして。
優君、すかしっぺですか?^^
カニ江さんへ
ブーさん的にも
載せておかなきゃ!
って思ったんでしょうかね。
1年の始まりがハイパーズってのも
良いチョイスかも、、、みぃちゃんが^^
ジョアンママさんへ
そうそう、今年のキャバは
13日が登録日でしたね。
毎年日付を悩みますが
元旦ってのがお祭り野郎のハイパーズに
ピッタリでしょ?^^
レオママさんへ
こんにちは。
見てくださって有難うございま~す。
レオ君も今年はちゃんと
登録出来たんですね~。
元旦って目立っていいですが
年の初めだけで、すぐ終わっちゃうのが
残念な気もしますが、インパクト大ですからね^^
ねずさんへ
無事に登録、おめでとうです!
今年は去年程アクセスが集中していなかったようで
元旦もすんなりゲット出来ました。
ハイパーズから始まって、1ヶ月で忘れ去られますが
まぁ見てやってください^^
No title
お久しぶりです。
うちは出遅れてしまって・・・
また、今年も登録できませんでした・・・

ハイパーズから1年が始まるなんていいですねぇ。
出来るのが楽しみですね。

P.S.またブログお引越ししました。
http://auto07.blog20.fc2.com/
です。
ご面倒ですが、リンク変更お願いします。
初めまして~
昨日は うちのブログに遊びに来て下さって、ありがとうございます~
ムサシくんとムク 誕生日が一緒なんですね~
ムサシくんは ムクよりも3歳年下の男の子♪ですが~(笑

カレンダー うちは 今回ムクのは簡単にゲットできたけど
コナンのは、ゲットならずでしたが。
でも 1月1日って一年の始まりだし、忘れる事はないし
ハイパーズには ピッタリの日ですね~

また 遊びに来させてくださいね~
これからも よろしくです~!
オーちゃんさんへ
ご無沙汰です。
あらら、出遅れちゃったんですね。
今見たら、まだ余裕があったので
その中からチョイスするのは如何ですかね。

リンクの件、了解です。
変更しておきますね。
ムクままさんへ
早速来てくださって有難うございます。
そうそう、ムクちゃんとは共通点がいくつかあって
妙に親近感を持ちました。
カレンダー、毎年激戦ですよね。
来年はハイパーズから始まり
なにげに終わりはムサシの妹だったりします。
また遊びに来てやってください。
こちらこそ、よろしくです。

管理者のみに表示

