05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

あの日から1年・・・

2009年06月06日

ごくごく普通に仕事していたあの日
一通のメールが携帯に届いた。
開封してみると、一気に涙が溢れてきた。
あの日から、ちょうど1年・・・
ムサシの最愛の妹、杏ちゃんが虹の橋へ旅立って1年が経ちました。

661 

きっともう、可愛い天使になって
空の上から父ちゃん母ちゃん、兄弟のみんなを
見守ってくれているんだろうね。

あの日からロッキーの祭壇には杏ちゃんの写真を並べ
毎朝お線香をあげながら語りかけています。
1日だって忘れた日はないよ!って分かってくれていたらいいな。
この写真から、もう新しい杏ちゃんの写真を撮る事は出来ないけど
いつかまた再会した時に、元気いっぱい走り回っている杏ちゃんの姿を見るのが
楽しみです。

ずっとずっと忘れない・・・。
杏ちゃんの分までムサシには色んな経験させたり色んな所へ連れて行ったり
ムサシを通して杏ちゃんにも一緒に少しでも楽しさを感じてもらえたら
オイラは嬉しいな。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

杏ちゃんのご家族の皆様
杏ちゃんが旅立った事、まだ受け入れられずにいるかと思います。
どんなにこの1年が長く辛かったか、お察しします。
最愛の我が子を失う事が、あんなにも辛く悲しい事なのかと
オイラもロッキーの時に感じました。
でもね、いつか必ず会えるんですよ。
現にほら、杏ちゃんと会える時間が1年縮んだんですから。
生まれ変わって、きっと姿を見せてくれるような気がするんですよね。
だから笑顔を忘れず、日々を過ごしてくださいね!
ムサシは杏ちゃんの分まで大切に育てます。
世界一の親バカになってでも、ムサシには沢山の事を経験させて
沢山の楽しい思い出を持たせてあげたいと思います。
いっぱい甘やかします。
なのでムサシの事は安心していてくださいね。
また機会がありましたら、ムサシの立派に成長した姿を見せに行きます!
どうぞご自愛くださいませ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

杏ちゃん・・・
寂しくなったら、いつでも遊びにおいでね。
君の大好きなクッキーを用意しておくからさ。
ムサシにぃの事、空から見守っていてね。

未分類

