03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

BBQ in 真鶴

2009年06月01日

 日付が変わっちまったが
5月最後の日曜日は、真鶴まで出掛けて
お友達とBBQをしてきました。
今回も当日の天気予報は【曇り後雨】だったんだけど
雨に降られる事もなく、最後まで楽しく過ごす事が出来ました。

ではでは・・・
今回BBQを開催するにあたり、オイラが決めた場所は
シーズンになるとみかん狩りが出来たり
BBQ場だけじゃなくて、ドッグランも併設している
松本農園に決定しました。
こちらのBBQ場からは海が一望出来たりするんだよ!
で、今回も皆さんに役割分担してもらいました。

5311 

今回も写真が多いので、続きは追記で!

 事前にBBQ場の一区画を予約していたんだけど
当日現地へ着いてみると、オイラ達以外は誰もいなかったので
広々と使う事が出来ました。
時折見える日差しが気になったので、設営班のオイラ達は
まずタープを張るとこからスタートしたよ。
張り終わった頃には皆さん到着されたので
コンロに火が付くまで、ワンコ達にはランで遊んでいてもらう事にしました。

5312 

おっと、その前に
今回集まってくれたお友達を紹介するね。
まずは・・・

5313 

お久しぶりのアリスちゃん
初めて会った時は、ムサシと砂浜を青春映画のように
一緒に走るアツアツぶりを見せてくれたけど、今回はお互い大人になったせいか
あまり絡む姿が見られなかったね。
そういえば、初めて会った時はみぃちゃんが妊婦さんだったけど
今回はまりこさんが妊婦さんになっていたね。
まりこさんには、今回野菜を持参してもらいました。
そしてお次は・・・

5314 

アンディ君

5315 

ケント君。
ケント君はスッカリ成長していて、大人のキャバの風格が備わっていて
びっくりしました。
アンディ君は今回もみんなとフレンドリーに接していたね。
ヨーコさんには我が家と一緒に設営班をお願いしました。
そしてお次は・・・

5316 

今回がハジメマシテの虎次郎君
虎次郎君とは、オイラがブログを始めた頃に
“コジロウ”って名前のキャバが他にもいるのか検索してたらブログを見つけて
その時にコメントしてから交流を持たせてもらっていたんだよね。
で今回、ようやく会えたってな訳です。
そしてお次は・・・

5317 

ハンニバルちゃん

5318 

シャビ君
ハンニバルちゃんとは、去年の川遊びBBQ以来の再会だね。
シャビ君はトライっ子の中でも元気いっぱいの男の子って印象があったので
会うのがとても楽しみでした。
その印象通り、番長にも臆する事無くブッコミかけておりました。
やえさんとmasaさんには、設営班をお願いしたよ。
そしてお次は・・・

5319 

潮干狩りぶりの再会のまろん君
今回は元気な男の子が多い中だったけど
まろん君なりに頑張っていたね。
まろまろさんには、前回もお願いしたお肉の調達をお願いしました。
そしてお次は・・・

53110 

ムク君

53111 

モモちゃん。
昨日は豊洲までお出掛けして、今日もアクティブにオフ会へ
参加してくれました。
出産間近のうー♪さんには今回会えなかったけど
次回お会いする時には、ベビちゃんのお披露目もしてもらえるといいね。
そしてお次は・・・

53112 

ラムちゃんです。
GW以来の再会だね。
いつもの河原じゃないから、ちょっと大人しめだったね。
帰る頃に、ようやくいつもの元気いっぱいな姿を見せてくれました。
今回ラムぱぱさんには、焼きそばの食材をお願いしちゃったんだけど
抜かりなく準備してくれました。
そして最後に・・・

53115 

番長とピエールとみうです。
最近丸くなってきたシャビ君と
最近さらにやさぐれてきたコジとの初顔合わせ場面では
お互い初対面にもかかわらず、意外と絡み合う姿が見られたんだよね。
でもやっぱりシャビ君が遠慮してるのか
コジがやりたい放題してたけどね。

53113 

そういえば、成長したケントくんが
コジの隣に並んでる姿を写真に撮ったんだけどさ
何か貫禄があるんだよねぇ~。
ちょっと前までパピーだったのが信じられん位逞しく成長して
さらにこれからが楽しみだよね!

53114 

ちゅう事で、みんなとも一通りご挨拶が済んだので
ようやく肉を焼きだしたぞ。
今回もウマウマな肉を用意してくれたまろまろさんに感謝だね。
でさ、焼き隊に徹してたから写真撮ってないんだけど
まりこさんが用意してくれた野菜は
ただ切っただけじゃなくて、色々と手の込んだ仕込をしてくれたおかげで
とても美味しく戴けました。
前日まで名古屋に帰っていて慌しかったのに
準備万端で来て頂いて有難うございました。

53116 

そしてシメはやっぱり、焼きそばだよね。
何やら旨い焼き方があるようなので、焼くのはあじろうさんとラムぱぱさんに
お任せしました。

53117 

出来上がった焼きそばも、これまたウマウマで
みうも沢山食べていました。

焼いたり食べたり、楽しい時間を過ごした後は
雨が降るまえにと、恒例の集合写真を撮ったよ。
まずは全員で。


53118 

ブラタン&トライの子達。

53119 

そしてルビーとブレンの子達で。

53120 

今回も、キャバならではの集合写真になったね。
そして帰るまでの時間、ワンコ達にはランで遊んでもらいました。

53121 

みんなで楽しそうに追いかけっこしてました。

53122 

アンディ君とケント君は、どこでも一緒の
仲良し兄弟だね。
ケント君も兄ちゃんが大好きなんだよね。
ワンコ同士の兄弟って、兄ちゃんがちゃんと受け入れてくれれば
とても絆の深い兄弟仲になるんだよね。

53123 

コジとシャビ君は最後までお互いが気になったようで
ずっと絡んでいたね。
何度か会えば、きっと仲良しになれるだろうね。

ではでは、最後に今回のみんなの写真いくよ。

53124 

53126 

53129 

53125 

53131 

53130 

53128 

53127 

53132 

53133  

53134 

今回ご一緒してくださった皆さん
事前準備をして頂いたり、遠い所から来てくださったり
色々と有難うございました。
おかげで、とても楽しい時間を共有出来ました。
お土産も有難うです!
いつもだと、幹事をやる時は皆さんも楽しんでくれたかなって
気になるんだけど、今回はあまり気にしないようにして
オイラも楽しませてもらいました。
天気も味方してくれたし、心地良い雰囲気に包まれながら
時間の経つのを忘れて今日という日を過ごしました。
事前準備や当日の準備など大変な事もあるけど
みんなで協力しながらの会だから、こんなに充実した1日に
なったんだと思います。
我が家にとって特別な日を皆さんと過ごせて
とても思い出の残る1日となりましたよ。
本当に有難うございました。

 

スポンサーサイト
未分類 | コメント(38)
コメント
No title
こまやかなコジロウパパさん幹事のBBQ、
みなさん楽しかったとおもいますよ~♪
お写真で伝わってきますよ!
わたし的には、焼きそばがお気に入り(笑)
とっても、美味しそう~e-420
ワンちゃん達みんな、いい顔してるe-420
キャバちゃん達の集合写真が素晴らしいです!



晴れオトコ~♪
昨日はお天気に恵まれてよかったですね~。
せっかくお声をかけていただいたのに
参加できずにゴメンナサイ。。
楽しそうで、そしてリラックスした様子が伝わってきました。

海一望でドッグラン付き、素敵なサイトですね。
今度ぜひリベンジしたいと思います。
No title
伊豆には何度も行ってるんで
松本農園の看板を見た事がある~♪
ドッグランって書いてあるから
メッチャ興味があったんだけど
BBQも出来るんだね~
更に興味度アップだわさv-158
天気もよくて写真で見るワンちゃん達も
みんな満足そうで楽しそうだね~
飼い主達は美味しいもんを食って
更に楽しかったんだろうね
アタシ、幹事ってできないから
パパさん尊敬だわぁ~(拍手)
No title
BBQイベント!お天気も味方してくれましたねっ。
きっと私の日頃の行いが~~と言いたいけど。。。
私はその日は土曜日の疲れから昼寝をぶっこいてました(爆)
ヨーコさんから何気に週末イベントがあるって聞いて。。。
もしかして朝霧?なんて思って聞いたらこのBBQでしたぁ。
あはははっ。。。カンチガイ。
私も焼きそば食べたいっ・・・。
みんなでそれぞれを分担してBBQっていいですねっ。
あ~~~私はBBQイベントが2回も雨で延期となったので
くやしいですっ!
No title
夕方の小腹が空く時間に見たせいか、ブログ見ながらお腹が鳴りましたi-278BBQ楽しそうだし、美味しそう☆
キャバちゃん達の集合写真カワイイですね!
うう・・・
パパさんまた楽しい思いをしてる・・・
うぅ・・・羨ましいよ~。。。
そして仕事でお忙しいのに休日のそのエネルギーに感心しちゃいます。(同年代として。秘)

キャバちゃん達の一人ひとりの表情見てると、皆それぞれ何か考えてる顔で・・・個々にインタビューしたい気持ちになる♪笑
No title
コジムサ ハイパーズ
コンビ結成3周年 おめでとうございます
晴れましたねぇ~ 良い日になりました
風がないと暑いくらいでしたね

BBQにドッグランと
一日、とっても充実して 楽しかったです♪
ワンsも私達も
心も身も 両方満たされましたよ(笑)
コジ君とジャビ君!
随分、距離を縮めましたね♪
良い感じ♪

この度もパパさんやみぃちゃんに
お声をかけて頂いて ホント嬉しく思っています
オフ会に参加することが出来て
感謝の気持ちでいっぱいです
楽しい時間を ありがとうございました
お疲れさまでした!
No title
またまた、楽しいイベントおこなったのですね~
BBQ 美味しそうで、よだれが出てきそうです~
人もワンコ達も楽しそう。
松本農園、随分前に行った気がしますが、BBQも出来るのですか?
コジロウぱぱさん、色々工夫を凝らして、素敵な幹事さんですね。
この次は、何か楽しみにしています。

No title
とっっっても楽しそうですね☆
パパさんのお写真から、
リアルにその場の雰囲気が伝わってきます♪

>ワンコ同士の兄弟って、兄ちゃんがちゃんと受け入れてくれれば
とても絆の深い兄弟仲になるんだよね。

まさにその通りですよね。
うちの兄弟は、兄貴が弱すぎてちっとも弟を受け入れずに、
いまだに微妙な感じです…(^^;)
一緒に遊んだりするし、仲が良いことは良いんだけど、
一緒には寝たくない!みたいな。汗
それでもいつかはうちのもハイパーズのような
素敵な兄弟になれることを夢見ています…☆
No title
ここは以前に狩人シリーズで、みかん狩りした場所ですね。
ドッグランも付いてるし、なかなかいいですよね。
BBQの場所も見晴らしが良さそうだなーって、見学しました。
お天気、こちらは土砂降りだったけど、真鶴は晴れでしたか。
楽しめてよかったですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コジロウパパさん、昨日はお誘いいただいてありがとうございました。
そしてコジがコジロウくんに失礼をぶっこいてしまって本当にスミマセンでした。

気がつけばあっという間に時間が過ぎていて、楽しい休日を過ごすことが出来ました。

今度は湘南の海で再会かな?!
ちょっと早めに予定を立てた時はご連絡するので、また是非遊んでください。
No title
ドッグランもあって綺麗な景色♪
そしてそしてこーんなに可愛いキャバちゃん達に囲まれて…i-80お肉も何倍も美味しく感じちゃいますね!!
キャバちゃんオフ会でBBQ~楽しそうで羨ましいです-e-446
初めましてや嬉しい再会もコジくんとムサシくんもきっと忘れないでしょうねi-189
集合写真お見事です~~i-237
どこでもドアが欲しいです…☆
No title
この度はムクモモ&あじろうを
楽しい会に呼んでいただいてありがとうございます!
皆さん、食材の用意も大変だっただろうと思います。
参加できるか微妙だったにもかかわらず快く楽しませていただき
皆さんに感謝です。
みぅちゃんは写真で見ていてもわかるくらいしっかりしてきて
どんどん成長していきますね。
今度お会いできる時を楽しみにしています♪
No title
コンビ結成記念日、おめでとうございます♪
日曜日は、驚くほどいいお天気でしたね。
コジロウパパさんの晴れ男パワー、凄すぎます…!
BBQもできて眺めも良く、しかもドッグランもあるなんて、
「松本農園」とても良さそうなところですね。
ワンちゃんたちも沢山走れて表情が生き生きしていますね。
BBQも美味しそう~!

お天気も沢山のお友達も祝福してくれて、思い出深い記念日
になったことでしょうね。
これもパパさん&みぃさんのお人柄の賜物だと思います^^
これからも沢山のハイパーズ伝説(?)を楽しみにしています!
jyutamさんへ
オイラO型なんで基本大雑把ですが
皆さんが楽しく過ごしてくださったら
幹事としても嬉しいですね。
焼きそばも美味しかったし
お肉も野菜もみんな美味しかったですよ。
やっぱりアウトドアでの食事は
準備に手間かかるけど格別ですね。
人間だけじゃなくてワンコ達も楽しめるように
今回はこの場所に決めたんですが
思い思いに遊んで皆嬉しそうな顔してくれていました。

スーさんへ
今回のBBQも直前までの天気予報じゃ
必ず雨になりそうだった筈なのに
予報には無かった晴れ間まで見えましたからね!
ご欠席された事は気になさらないでください~い。
次回、スーさん幹事のデイキャンを楽しみにしてますから^^

ここは以前ナオユキさんやまろまろさんが
狩りで来ていたようですよ。
シーズンにはみかん狩りが出来たり
BBQにランにと、なかなか楽しめると思います。
金&小梅ママさんへ
オイラも前々から伊豆方面へ行く時に
“かわいい子犬生まれました”
って看板が気になっていたんだけど
ここの看板だったんですね。
今回BBQだけじゃなくて、ワンコも楽しめるような場所で検索していて
ここに決めました。
農園でBBQ出来るってのがポイント高しですね。
シーズンになれば狩りも出来るしね。
この日は人間もワンコ達も
皆良い笑顔を見せてくれていました。
幹事として感無量ですな。
ママさん、シュナ界の大ボス的なイメージなのに
幹事が苦手って以外だぁ!


chachie♪さんへ
日曜に昼寝ぶっこいてるって事は
よっぽど土曜が充実していたって
事なんでしょうね!
この週末は大きなキャバイベントが
あちこちで開催されていましたもんね。
どっちみちオイラは土曜も仕事なので
日曜しか動けないですけどね。
焼きそば、ウマウマでしたよ~。
しかも焼きそばに関しては作ってもらったから尚旨い。
分担は誰か一人に負担が掛かるんじゃないし
何か協力して開催してるってのが
また楽しいんですよね。
ポニョmamanさんへ
ありゃ~、見る時間が
マズかったですね^^
海が一望出来るBBQ場で
人もワンコも解放的になって
楽しめました。
キャバちゃん達ってマイペースだから
なかなか集合写真が上手く撮れないんですが
それもまたキャバちゃんの良さでもあるんですよね。
キャバらぶ~さんへ
今月はイベント強化月間でしたね。
今回で暫くオイラの幹事業は
休業しようと思っています。
まぁ、ちょっとしたらウズウズしてきそうですけどね。
まろまろさんにも当日に土曜もハードに仕事なのに
日曜だけの休日でイベント開催したり
すごいって言われたんですよね。
まだ20代だし、その位のね・・・
てか、皆さんと過ごす楽しい時間や
ワンコ達の嬉しそうにしている姿が
月曜からの活力になったりするんですよ。

キャバちゃん達、何を想っているんでしょうね。
肉かな^^
ヨーコさんへ
先日はご一緒して頂き
そしてお祝いのコメント
有難うございます。
ようやくヨーコさん家と肉食えましたよね~!
まさに3度目の正直でしたね。
これでちょっとの間幹事はお休みしようと思ってるので
最後に天気も味方してくれて
本当に良かったです。
(あっ、誘われれば参加しまっせ!)

前回の河原BBQの後に日にちだけ決めて
それから場所探しで悩んだけど
見晴らしも良いし、BBQだけじゃなくて
ランでワンコ達も楽しめたし
ホント充実した1日でしたよね。
ミポちゃんに面倒見てもらって
みうも嬉しそうにしていましたよ。
本当に有難うございました。
今度は是非ヨーコさん幹事で!^^
シェイクママさんへ
近場でBBQが出来る場所を検索していて
たまたまこの農園のHPを見てみたら
ドッグランもあって海も一望出来るとの事だったので
ここに決めました。
この日は他のお客さんがいなかったので
BBQエリアは、ほぼ貸切状態でした。
おかげでワンコ達もオイラ達も
気兼ねする事なく楽しめましたね。
今度は涼しくなった頃にでも
富士方面か朝霧にでも呼んでくださ~い。
ちゅうか、本栖湖BBQの噂がチラホラ出ているようないないような・・・^^
めめさんへ
とっっっても楽しかったですよ☆
やっぱり自然の中だとワンコも
楽しそうにしてくれますしね。

ウチは逆にコジが強すぎるので
ムサシがパピーの頃から遊びの中で
上下関係をシッカリ教えていたんですよね。
だから兄ちゃん依存が強いですよ。
少しずつ一緒にいる時間が
兄弟の絆を深めていってくれる筈です。
今後の兄弟としての成長が楽しみですよね。
ナオユキさんへ
そうそう!
まろまろさんに、以前ナオユキさん達と
狩りに来た時の事を教えてもらいました。
BBQをする区画からの見晴らしは
ホントに良かったですよ。
狩りの出来るシーズン中だったら
もっと楽しめそうですよね。
で、そちらは土砂降りだったんですか?!
真鶴は晴れ間が見えたりして
日焼けする程でしたよ。

PS:ナオユキさんのブログにコメントを何度か入れてるんですが
何故か反映されないんですよね~。
何故だろ。。。
tomoさんへ
こちらこそ、先日は来て頂いて
有難うございました。
ようやく念願のコジ同士の対面が果たせて
とても嬉しかったです。
でも、コジ対決が本当の対決になっちゃいましたけどね。。。
どうもすいませんでした。

一人での参加でしたし、皆初対面だったので
楽しんで頂けてるか心配でしたが
そう言ってくださるとオイラも嬉しいです。
今度は辻堂あたりでお会いしましょうね!
事前に連絡くだされば合わせますので
宜しくお願いしま~す。
きぃ☆さんへ
BBQ場からの見晴らしもいいし
ランでワンコも遊べるしで
ここに決めて良かったです。
こういう自然を満喫出来る場所での食事って
とても美味しいんですよね~。
どれもウマウマでした。

やっぱり、折角お会いするんだったら
ワンコも人も思う存分楽しみたいですもんね。
コジとムサシも嬉しそうな笑顔を
沢山見せてくれていました。
どこでもドア・・・あったらすぐ来れるんですけどね^^
No title
日曜は楽しい時間を有難うございました!
お天気も良くて、見晴らしも最高でしたね。
運良く私達以外BBQされている方がいなくて、
のんびりBBQを楽しむことが出来ました!(予報は雨だったからでしょうか??)
ドッグランに遊びに行く時など、本来は交代でするべきなのに、
火おこし含め、すっかりお任せしてしまって申し訳ありません・・・。
おかげで、とっても楽しい1日を過ごすことが出来ました♪
また、どうぞ遊んでくださいね。
うー♪さんへ
とんでもないですよ^^
あじろうさんには旨い焼きそばを
作ってもらったりしましたしね。
ムク君とモモちゃんを色んな所へ
精力的に連れて行ってあげていたり
良い父ちゃんぶりを発揮していますよね。
みうのお披露目の時は、ようやく首が据わった頃でしたが
今じゃチョコマカとBBQ場内を所狭しと
歩き回っておりました。
振り返るとあっという間ですが
産まれてしばらくは歩き出すまで
長いなぁ~って思っていましたよ。
今度お会いする時は、あじ子ちゃんのお披露目ですよね~^^
楽しみにしていますね。
jun-taさんへ
有難うございます☆
日曜の天気がずっと気になっていて
当日も4時に起きちゃったんですが
空見たら晴れてたので「オイラの勝ち^^」って思いました。
松本農園はシーズンになればみかん狩りが楽しめるし
BBQも出来るしランでもワンコを遊ばせられるし
ワンコ連れにはホント良い所でした。
ただ、みう位のキッズ連れだと
注意していないと危険かもですね。

今年の記念日は賑やかに過ごせて
オイラ達もハイパーズにとっても
とても思い出に残る1日となりました。
ハイパーズ伝説、オイラも楽しみにしています^^


まろまろさんへ
こちらこそ、今回もお肉の調達係を
快く引き受けてくださって
とても感謝しています。
有難うございました。
天気がず~っと気になっていて
雨だったら例の橋の下で開催かな~とか考えていたんですが
当日になったら、そんな心配することも無く
楽しく過ごせましたね。
他にBBQをやる人がいなかったのも良かったですよね。
やっぱり雨の予報だと、みんな行きたがらないのかもしれませんね。
(狩人の人達には、そんなの屁でもないんでしょうけどね^^)

設営はオイラ達の役割だったので
全然そんな事気になさらなくていいんですよ!
むしろ、皆さんに楽しんでもらえた方が
オイラは嬉しいですもん。
諸事情でちょっとの間はオイラから企画する事は自粛しますが
声掛けてくだされば参上しますので
是非また遊んでやってくださいね!
またノンビリとピクニックがいいなぁ~。


ありがとうございました!
日曜日はありがとうございました!
とっても楽しかったですー。
そのおかげで、帰りの道中も長く感じませんでした(^^

コジくんがシャビと遊んでくれて、とても楽しそうでしたね!
やっぱりコジくんのほうが強いけど、
シャビも喜んでいるので、また遊んでもらえたら、もっと仲良くなれるかな。

みんなそれぞれの個性があって
見ているだけで微笑んでしまいますよね。
お天気も持ったし、まさかの晴れ間も!
ワンコたちにとっても暑すぎず、よかったのかもしれませんね。

みうちゃんも去年の秋に会った時よりも大きくなって・・・!
この夏はいろいろと体験できそうですね。

幹事としていろいろと気配りをしてくださったおかげで
楽しい時間を過ごせました、
ありがとうございます。

またお会いできるのを楽しみにしています。

masaさんへ
こちらこそ、お忙しいのに参加してくださって
有難うございました。
う~ん、愛ですな^^
天気は起きるまで気になっていたんですが
心の何処かで「今までも雨の予報を覆してきたしな」
って妙な自信があったりしたんですよね。

初対面ながら、シャビ君とコジは
遠慮がちでしたけど楽しそうに
絡んでいましたね。
もっと広い所で、もっと自由に絡ませてみたいですね~。
いつか実現させましょう!
お忙しそうですが、こちらへ来られる時には
ご連絡下さい。
お待ちしてまっせ~。
やえさんへ
こちらこそ、お忙しい中参加してくださって
有難うございました。
今回は帰りに豪雨に見舞われなくて
良かったですよね^^
それにしても、今回も前日までは雨マークが付いていたにも関わらず
当日には晴れ間が見えたのには我ながら
驚きました!
それでも暑すぎる事なく、ワンコも過ごしやすかったんではないでしょうかね。

コジとシャビ君、いい感じで絡んでいましたよね。
あれでもだいぶセーブしていましたが
馴れてきたら、もっと本領発揮すると思います。
きっとシャビ君も手加減していたと思うので
次回はもっと絡む姿が見たいとこですよね。

今年の夏は、去年以上に
みうも沢山水遊びしたり
色んな経験が出来そうです。
また機会がありましたら
是非遊んでやってくださいね!
No title
日曜日は、皆さまがそれぞれに、完璧な準備をして下さり
こちらは、ただ甘えさせていただくだけで、本当に申し訳ありませんでした。

おかげ様で、美味しく、楽しい時間を過ごすことができました。
結果的には、天気も丁度良かったですね。

次回は我が家は少し先になってしまうかな?
またお会いできるのを楽しみにしています。
あじろうさんへ
とんでもないですよ!
参加して頂けただけでも嬉しいですから。
天気も当日の予報では「曇り後雨になってましたが
時折日差しもあって、ちょうど良い位でしたね。

ラムぱぱさんとのコンビで作ってくださった焼きそば
旨かったですよ!
是非また作って下さい。
次回はべビちゃんの首がすわって
ワクチンが終了した頃でしょうかね。
(あっ、べビちゃんのは予防接種って言うんだった)
その前にも、オイラはイベントに顔出してましたが^^
今度は皆さん揃ってお会い出来る事を
楽しみにしていますね~。
お世話になりました
コジロウパパ&みぃさん
幹事御苦労さまでした。
とても楽しい会でした。
こんな楽しい会でしたら、真鶴なんて近いですね!!

みぃさんには、初参加でしかも独り身の私に、
お気づかい頂き、声をかけて頂いて、そのささやかな配慮に感激しております。
おかげで緊張せずに楽しく過ごせました。。。

これはラムにとって、コジロウファミリーとのはじまりと思っております。
これからもラム&ラムぱぱを宜しくお願い致します。

ラムはムサシ君と最後にいい感じになって良かったです。
これから少しずつ会っていったら、
きっと仲良しカップルになるんでしょうねぇ。
男子であそこまで仲良いわんこはいないんですよぉ。

若輩者なんで、何でもコキ使ってください。
お呼びいただければ、何とか予定を空けて駆けつけますので。

ブログ、本日作成しますので明日アップとなります。
いつもながら遅いアップ、申し訳ありません。
ラムぱぱさんへ
先日は具材の調達から準備と
有難うございました。
シメはやっぱり焼きそばだよね~って事で
ラムぱぱさんのおかげで締めくくれましたね!
ちょっとラムぱぱさんには
大変な役目をお願いしちゃったなって
夫婦で反省しました。

ラムちゃん、場所見知りしていたのか
河原のようにムサシと絡めなかったけど
ちょこちょこ会っていたら
もっと仲良く遊べるようになるでしょうね。
ラムちゃんのようなタイプ、ムサシの好みですからね^^

ちょっとの間幹事はお休みしますが
きっと気まぐれで復活すると思いますので
また一緒に遊んでやってくださいね。
ラムぱぱさんが声かけてくだされば
我が家も調整して参上しますよ~。
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね。
ブログのアップ、楽しみにしています。

管理者のみに表示

