05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

3年前の今頃

2009年05月29日

もうじき迎える記念日を前に
ふとあの時何をしてたっけ?
って思い出してみた。
オイラとコジの二人暮らしから
コジの弟として新しい家族を迎えようとしていた2日前・・・
ちょうど3年前の今日なんだよね。

はるばる大阪からやって来る弟君の写真を眺めながら
仕事の合間に必要な物の買い物に行ったんだっけ。

5291 

元々一人でいた所にコジを迎え
そこへ弟を迎えて、果たして大丈夫なんだろうか?
なんて不安は、正直一切持っていなかった。
キャバリアの魅力にとりつかれ、新しい家族として
またキャバリアを迎えられる事の喜びの方が
圧倒的に大きかった。
勿論、コジとの相性も散々悩んだし考えたよ。
当時のコジはキャバリアの中であっても珍しがられる位ハイパーだったから
弟君にもヤンチャでハイパーな性格の方が
コジとも上手くやっていけると思った。
だからコジとの初対面が、とても楽しみでもあったんだよね。
きっと初めて顔を合わせた時から、お互いに尻尾ブンブンで
挨拶もそこそこに遊びだすんだろうなぁ~・・・
そんな事を考えながら、ケージやフードを選んでいました。

5292 

もう、あれから3年が経とうとしています。
早いもんだねぇ。
ムサシが家族に加わった日は、ハイパーズのコンビが誕生した日でもあって
そこから兄弟としての強くて揺ぎ無い絆が築かれていく大事な日でもあります。
誕生日と同じ位、オイラ達にとっては大事な日でもあります。
今年は今の所賑やかに過ごせそうな日になりそうなので
今から楽しみでもあります。

2日後、何とか雨だけは降らんといて~!!

未分類

