04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

お詫びと雑記

2009年05月28日

前回の記事へコメントいただいているのに
まだお返事出来てなくてすんません。
ちゃんと一つ一つのコメントにお返事しますんで
もうちびっと待っててやってくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜の休日以外は
平日に休む事って、あまりないんだけど
昨日は所用で小田原まで行かなきゃならなかったので
出かけてきました。
コジとムサシは暑かったのでお留守番です。
用事をやっつけてる間、みぃちゃんとみうには
小田原城で待っていてもらったので
用事が済んでから合流しました。
(今回は携帯画像なので、全てセピア色にしてみた。)

5271

 

今回は、前回上らなかった天守閣にも
行ってみました。
まぁ、天守閣って言っても鉄筋コンクリートで復元しているから
当時のものじゃないんだけどね。

5272

 

それでも大人になってからは初めて入ったけど
見応えはあったかな。
とにかく立地が良いから、眺めがいいんだよねぇ。

5273

 

秀吉が攻めあぐねたのも、何となく分かったような気がしたかも。

5274

 

あちらが真鶴方面ですか!
もうじき行きますんで、よろしくおねがいしますです。

5275

 

そういえばさ、前回来た時
みうはまだハイハイしか出来なかったんだよね。
それが今じゃ自分の足でドンドン歩いて進んで行って
どんなに歩こうが抱っこをせがまずに自分で歩きたがります。
成長の過程で以前来た事のある場所を再び訪れると
その当時の事を思い出しながら成長していった姿も思い出せて
何だかより感慨深くなったね。

平日だと人もすくないし、のんびり散策出来たから
とても良い時間を過ごせたような気がするよ。
たまにはこうした時間も作れるといいな。

 

未分類

