03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お久しぶりの再会☆inお台場

2009年05月24日

今日はお友達と、久しぶりに再会する約束をしていました。
前日までの天気予報は曇り時々雨。
でも最強の晴れ男と晴れ女がいるから
雨の心配なんてしてなかったんだけどね
当日の朝を迎えてみたら、朝から雨がふっていた。。。
アイちゃん・・・ある意味最強っすね!

予定では潮風公園をお散歩した後にランチにする予定だったんだけど
どうにもこうにもお散歩はNGなので
集合場所をビーナスフォートへ変更して
皆と集合しました。
では、今日会ったお友達を紹介するよ。

5241

 レオ君
コジとは兄弟の盃を交わした師弟関係の兄貴分ってとこかな。
コジに初めて出来たキャバのお友達でもあるね。

5242

 ルイたん
初めて会った時から、可愛さとお淑やかさを兼ね備えたキャバちゃんだったよね。
歳を重ねて、更に可愛さに磨きがかかってます。

5243

 クンちゃん&シオン君
シオン君は、はじめましてだね。

初めて会った時さ、クンちゃんの耳の飾り毛を見て
コジも伸ばそう!なんて思っていたんだけど
ムサシを迎えて齧られるようになってから、伸ばすのは諦めたんだよなぁ。

5244

5245

 そしてハイパーズ。
レオ君、ルイたん、クンちゃんと初めて会ったのは
3年前に初めて参加したオフ会でした。
今や番長なんて呼ばれて貫禄たっぷりのコジだけど
あの時はキャピキャピで初々しかったんだよねぇ。
そういえば、あの時一番年下だったっけ。
最近じゃ、コジが最年長な事も多いから
今回のお友達の中にいると、何だかコジも年下気分で皆と接していたような気がします。

5246

 いちお、オムハヤシライスなんて食べてみた。

ランチが終わってから、シオン君を抱っこする機会が回ってきたんで
早速抱っこしてみた。
久しぶりに抱っこするパピーの感触は、とても軽くてとても愛らしくて
いつまでも抱っこしていたい衝動にかられてしまったよ。
コジとムサシもね、ハイパーズなりの挨拶をしているんだけど
この月齢のパピーだとさ、それが分かるかのように
思いっきり手加減しながら接していたよ。
もうちょっと月齢を重ねると、ケント君相手の時のように
ハイパーズなりの洗礼になるんだろうけどね。

5247

 ルイたんはシオン君が近付いても
目をそらして気付かないようにしてたんだけど
最後は手が出ておりました。

5248

 みんなに抱っこされて、ちょっと疲れちゃったかな。
この瞳で、これから色んな物を見て
色んな世界を覚えていくんだろうな。
穏やかで優しい兄ちゃんが一緒だから
きっとシオン君も穏やかな子になるね。

5249

 この日、カニ江さんちらしく
集合時間よりも早く到着して待っていてくれたから
クンちゃんはオネムになっちゃったかな。
ゆる~く、のんび~り歳を重ねていって欲しいね。

52410

 ランチを食べ終わって暫くしてた所で
クンちゃん&シオン君とは、ここでお別れしましたん。
その後、ビーナスフォート内をブラブラして、ジェラート食べたよ。

52411

 ジェラートを前にして、ハイパーズはオスワリして
お裾分けを待ってたけど、これはあげられないよね。
ふと横を見ると、レオ君もオスワリして待っていたよ。
ここはワンコ用のジェラートもあったりするんで、皆食べたんだけどね。

52412

 外で暴れる事は出来なかったけど
沢山笑顔を見せてくれていたハイパーズ。

52413

 そしてこの方。
兄ちゃん達とは違って、外で暴れられない分
チョロチョロしまくってました。
何だか最近、兄ちゃん達に似てきて
ハイパーになってきたような気がするんだよね。
だから発散しないと気が済まないらしい。

52414

 と、こんな感じで
久しぶりに再会したお友達と
楽しい時間を過ごしてきました。
皆さんから、お土産も戴きました。

52415

 ご一緒してくださった皆さん
有難うございました。

52416

 ブログを通じて交流を持ち出したのは
3年以上前からだけど、月日が流れても
こうしてまた会えるって、とても素敵な事だと思います。
初めて会った頃より、ちょびっとみんな年取ったけど
再会すれば会っていなかった年月なんて
あっという間に埋められて、キャバ談義に花を咲かせる事が出来る。
それもこれも、目の前で真っ直ぐな眼差しをくれる子達がいたから
出会う事が出来たご縁なんだよね。
きっと、この子達がいなきゃ出会う事も無かったよね。
だからこそ、これからも大事にしていきたい。
3年前よりも大所帯になった我が家ですが
これからも宜しくお願いします。

52417

 

 涼しくなった頃にでも、また皆に会えるといいね。


スポンサーサイト
未分類 | コメント(24)
コメント
No title
昨日はありがとうございました^^
久しぶりにお会いできて、そしてみうちゃんと初対面できて嬉しかったです☆

コジムサ兄弟のパワーはやっぱりすごい!
うちのに爪の垢飲ませてやってください…(笑)

また是非お会いしましょうね♪
No title
キャバちゃんのパピーちゃん、可愛いですね~e-420
そして、小さい子に優しいコジロウくん&ムサシくん、、、
えらいなぁ♪兄貴って感じですね~!
キャバちゃんて、お耳のカットで雰囲気が変わるんですね~
レオ君、パピーのような可愛らしさ♪
そして、ロングの子は大人っぽい♪

最後のみいちゃんさんとみうちゃんの2ショット、ステキです~e-266

No title
コジロウパパさん、こんにちは。
最近ブログを更新されていなかったので心配していました。
そしてお忙しいのかなと思いコメントも控えておりました。
でも、みなさんお元気そうで安心しました^^

パピーちゃん相手には、ちゃ~んとハイパーズも
手加減した接し方をしてくれるんですね。
偉いな~、コジムサくん達は^^
ハピィは相手がパピーだろうが何だろうが容赦しません(汗)
左右に飛び跳ねながら、相手を挑発して、
相手が売られたけんかを買って来たら、
そこから爆走タイムの始まりです。
その後しばらくすると、ハピィはしつこ過ぎるので
相手に嫌われて孤独になってます。。
そんな、一匹で草の匂いを嗅いだりして遊ぶハピィは、
自業自得なんだけど、かなり哀愁が漂っています。。。
一度、ハピィにもハイパーズの洗礼を受けさせてもらった方がいいのかも(笑)

3年間のブランクがあるのに、再開すると
そんなことが全然気にならないくらい
気心知れた友人がおられるってとっても素敵な事ですね^^
No title
こんにちは~
昨日はありがとうございました。
久し振りにお会いできて楽しかったですv-290
レオは相変わらずのびびりっ子でしたけど最初の頃に比べるとずいぶんと動けるようになったかなぁ~i-229
こうして見るとトライでもみんな表情が違いますねv-411
またお会いできる日を楽しみにしてます♪その時はみうちゃんがお喋りがいっぱいできるようになってたらコジロウパパさんファミリーの暴露話でも聞いてみよう~っとi-278
小さい子って何でも話してくれるんですよ~(笑)
これからもよろしくお願いします♪
No title
へぇ~!
レオくんがコジくんのアニキ分だったとは知らなかった~e-451
写真のレオくん、パピーちゃんみたいでかわいい~。
コジムサくん、あいにくの雨だったけど、
久しぶりのお友達に会えて嬉しそうですね!
(思えば・・・私が最初にコジパパさんのお名前を拝見したのは、
レオママさんのブログでだったと思います。)
No title
昨日は ステキな機会を作っていただいて 
ありがとうござましたぁ♪
みいちゃんさんは ホント 可愛いし 
コノコノ~って感じでしたよ(笑)
これからも ご家族 仲良く 楽しんじゃってくださいね。
また 遊んでくださ~い。
No title
再会は嬉しいですよね。
みんな可愛いきゃばちゃん達です。
パピーちゃんは、また可愛くて、こんな時期もあったのね~と、思いだします。

我が家も、まだ見ぬコジロウ君&ムサシ君、コジロウパパさんに、お会いしたいです~~
可愛いみうちゃんにも。
そんな機会があったらいいな。
No title
キャバちゃんを通していっぱいお友達が出来て
なんだかブログの力ってすごいですよね。
私はなながわんこ苦手なので
キャバちゃん友達はなかなか会えませんが
猫友達はたくさんできました(笑)
No title
楽しいオフ会だったみたいですね。
日ごろ会うことのない、ブログ繋がりだからこそ、久しぶりに会うときの楽しみもまたありますよね。
ワンコ達も結構楽しんでるのかわかんないときもあるけど(笑)
それも、また、交流の一つってことで。
No title
こんにちは。
素敵な再会ですね~。
みんな可愛いキャバちゃんばっかりで・・・。
特に、シオン君めっちゃかわいい!
パピーっていいですよね~。
No title
久しぶりのメンバーと会えて楽しそうですね
しかもパピーちゃんが!!!
キャバリアつながりでの交流って、ブログやってて良かったーの瞬間ですよね

ワンコ用のジェラート、、気になります
ハイパー★
キャバのあの目のそらし方ってのは本当可愛いですよね!!
気持ちにウソがつけないというか、顔にでやすい素直さというか!!笑
人間だとトラブっちゃうかもしれないけど、悪意がないワンだとただ可愛い◎

パピーかぁ・・・最近抱っこしてない!!
我が家の息子、顔と行動はパピーだけど♪
ruriさんへ
こちらこそ、先日は有難うございました。
ムサシがまだパピーの時以来の
ルイたんとの再会でしたからね。
すごく楽しみにしていました。
相変わらずのハイパーズでしたが
あれでもコジは落ち着いてきていて
逆にムサシが、あの頃のコジのように
ハイパーになってきました。
今度は晴れた空の下で一緒にお散歩したいですね。
涼しくなった頃にでも、またお会いしましょうね。
jyutamさんへ
ワンコのパピーの可愛さって
ある意味、罪ですよね。
コジとムサシは、この位の月齢の子には
手加減しまくりで接していますが
この頃を越えると、ワンコ社会の厳しさを
体で教えるようになります。

キャバはサマーカットすると
ゴージャスさは無くなりますが
とても若返ってみえるようになりますね。
我が家もそろそろサマーカットさせようかと
思っています。
ハピィぱぱさんへ
心配してくださって有難うございました。
帰宅してからPCを開く気力が無かったのと
なるべくコジとムサシと接していたいので
なかなか更新まで手が回りませんでした。

ハイパーズがパピー相手に手加減するのも
この位までですよ。
もうちょっと体格がしっかりしてきたら
転がすわ投げ飛ばすわ、そりゃもう手荒い洗礼をしています。
そうやって近所のキャバ君とも接してきたので
お互いが大きくなった今でも
仲の良いお友達なんですよね。
さすがに向かって来ない子には
寂しそうにしながら匂いを嗅ぐだけですけどね。
ハピィ君とハイパーズ、一度絡ませてみたいですね!

3年ぶりに会っても以前と同じように話せるのも
やっぱりブログを続けていたからなんでしょうね。


レオママさんへ
こんにちは。
こちらこそ、先日は有難うございました。
鵠沼のデプト以来の再会ですよね~。
みうの事でも色々アドバイス頂いていたので
みぃちゃん共々レオママさんにお会い出来て
嬉しかったですよ。
そういえば、初めて会った時に
コジがレオ君に挨拶しに行った時
レオ君はパパさんの膝の上にのぼっていっちゃったんですよね。
トライっ子って、ブレンの子よりも
自然に耳毛が伸びていくんでしょうかね。
コジなんて、ムサシに齧られて
あれ以上伸びないんですよ。

今度お会いする時は、みうが喋っていますかね。
暴露話かぁ・・・色々出そうで怖いですね。
こちらこそ、これからも宜しくです!
ねずさんへ
コジに初めて出来たお友達でもあるし
レオ君と一緒だとコジもまだ若輩者なので
やっぱり兄貴分みたいな感じなんですよね。
前日にレオ君がサマーカットしているのを聞いていたので
会うのが楽しみでもありました。
コジとムサシは雨でお散歩は出来なかったけど
お友達と一緒に過ごせて嬉しそうな顔をしていました。
(オイラもねずさんのお名前を初めて拝見したのは
レオママさんのブログだったと思いますよ~)
カニ江さんへ
こちらこそ、シオン君も連れて来てくださって
有難うございました。
そういえば、妊娠前に一度
レオママさんとruriさんには会っていたけど
カニ江さんはお初でしたね。
あれから家族が増えて、今じゃ大所帯になっちゃいました。
まだまだみうに手がかかって
お出掛けにも規制がありますが
また是非遊んでやってくださいね。
シェイクママさんへ
年月が経っても変わらずお話が出来るって
うん、やっぱり素敵ですね。
ムサシのパピーの頃を見てもらったり
今度はオイラ達がパピーを見せてもらったり
楽しく過ごせた1日でした。

あの日はニアミスでしたからね。
近くにいながらお会い出来なかったのが
とても残念です。
今度また富士周辺にでも遊びに行きたいと
思っていますので、その時にでも
お会い出来たらいいですね。
沙羅さんへ
いつの間にかリンクしてくださる方も増えて
ワンコを通じ、こうしてご縁があって
お知り合いになれるのって
とても素敵な事だと思います。
ブログを初めていなきゃ
出会う事も無かった訳ですし
ブログの存在は大きいのかもしれませんね。
オイラもキャバ友さん以外にも
犬種を越えた交流が持てている事が
有難いと思っています。
ナオユキさんへ
雨だけが残念でしたが
とても楽しい1日を過ごす事が
出来ました。
日頃から思うのですが、ワン友さんと会う時って
変に気取ったり本音を隠したりしないで
素のまま会える所が良かったりするんですよね。
ワンコ達もアーサー君のような交流の仕方や
ハイパーズのような交流の仕方など
それぞれに楽しんで欲しいですね。
まりこさんへ
こんばんは。
ワンコも人間もお互いに年取ったけど
変わらない可愛さや
変わらずお話が出来る所など
ワンコがいたからブログを通じて知り合えた事
とても素敵だと感じています。
シオン君のおかげで久しぶりに
パピーと触れ合う事が出来ましたが
またお持ち帰りしたい病が
再発しそうな位、可愛かったです。
ジョアンママさんへ
随分とお会いしていなかった皆さんとの
再会だったので、企画している時から
楽しんでいました。
初めてお会いした時から、我が家も家族が増え
お友達のおウチにも新しい家族が増えていて
そういう変化もまた楽しいと感じました。
ワンコがいなければ、こんなに色んな所へ
出かけたりしなかっただろうし
普段なら経験しないような体験が出来たりと
それもブログを続けていたからこそだなって
思います。

ワンコ用のジェラートは
それ程多くはなかったですが
美味しそうに食べていましたよ。
キャバらぶ~さんへ
キャバは、どの仕草取っても
憎めないし可愛らしいんですよね。
何だか人間っぽいとこも時にはあったり
ワンコらしくない部分があるのも
キャバの魅力かもしれませんね。

パピーを抱っこした時の
あの愛くるしさは、たまらんですよ1
そういえば、ウチのムサシも
体は大きいけど中身はパピーの頃のまんまです。

管理者のみに表示

