09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ありがとう!

2007年07月11日

 昨日の記事で
ムサシの兄妹の杏ちゃんへの心温まる優しいコメントを沢山頂き
本当に有難うございました。
ワンコを通して繋がった輪で多くの方から元気を分けてもらって
きっと杏ちゃんにも届いて元気に過ごしてくれますよね。
記事とコメントを見てくださった杏ちゃんのママさんから
メールが届きましたので、皆さんにもお伝えします。
(昨日の記事のコメント欄の最後に、杏ママさんからのコメントも入っています)


杏も皆様から力をいただいて心強いと思います。
毎日腎臓サポートのご飯をいっぱい食べて元気いっぱいです。
腎臓に病気があるなんて思えないぐらい本当に元気です。

杏は点滴とお薬のおかげで体にたまった毒が尿と一緒に排出されだして
私も一安心しました。

また杏のことは定期的にお知らせしていきます。
コジパパや皆様に杏の健康を祈っていただいているように
私もコジ君ムサシ君をはじめ
皆様のワンチャン達の健康を大阪から祈っております。

心温まる記事と皆様からのコメント本当にありがとうございました。


杏ちゃん、こんなにも沢山の優しい人達が
杏ちゃんの味方でいるんだよ。
夏にはコジとムサシを連れて直接元気を届けに行くから
頑張って楽しみにしていてね。


頑張ってる杏ちゃんに・・・
元気を分けてくれた大好きな優しい皆さんに・・・
そして、今頑張ってるみんなに・・・
この曲を贈ります。


ゆず:「栄光の架橋」




本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
出遅れてしまいましたが、りきるいの元気パワーとそれよりもチト古ぼけてきてはいますが歳のわりには元気だねと人から言われている私のパワーもいっしょに杏ちゃんに送ります。
みんなとパワーできっときっともっともと元気になるでしょう。
名古屋方面だったような(間違っていたらごめんなさい)私のパワーの方がより近いのきっと「こいー」のが届いたことでしょう(^_-)-☆
コジロウパパさんの熱い気持ちに感動、共感しました。
杏ちゃんの話を読んで、わたしもがんばろうって思いました。
何しろ先日、実技試験が不合格で落ち込んでいたもんで…(汗)
杏ちゃんの味方♪
杏ちゃん、点滴とお薬が効いたみたいで安心しましたv-237
病気がうまく抑えられて生活できますように・・・v-220
頑張ってる杏ちゃんの経過をまたお願いしますv-19

最後に・・・
ワンはホントにサイコーですv-218
りきママさんへ
杏ちゃんへのご声援、ありがとうございます。
りき君&るい君と、ママさんのパワーを貰ったら
ずっと元気でいられそうな気がします。
名古屋から大阪、より強力に届いた事でしょうね^^
naoさんへ
小さな杏ちゃんも頑張ってるんだから
わたくし達も頑張れねば!ですよね。
気持ち切り替えて、次回に見返せるよう
頑張ってくださいね。
キャバらぶ~さんへ
また杏ちゃんの様子は
教えてもらったら報告しますね。
病気でも上手く付き合っていければ
他の子と同じように
ずっと元気でいられますよね。
ワンコ、ホントに最高ですね。

管理者のみに表示

