01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

短いGWだったけど

2009年05月08日

GW中の連休は2日しか無かったけど
それでも充実した休日を過ごせました。
まず初日は、いつもの河原で
みぃちゃんの身内の皆とBBQを開催しました。

531

 

姪っ子達にお肉を貰う時も
ちゃんと“オスワリ”して待っていられたよ。

532

 

533

 

みうも姪っ子達に遊んでもらって
はしゃぎながら楽しんでいました。

534

 

いつもの河原なので、後からキャバちゃん達が遊びに来て
ハイパーズとも戯れて遊んだり、充実した1日となりました。
河原で遊んでくれた皆さん、ありがとう!
みんなの写真が無くてゴメンナサイ。。。

535

 

そして翌日は、秦野の戸川公園へ
皆で行ってきたよ。

541

 

この日も暑かったので、着いて早々
川へ入ってクールダウン。
でも浅いから不満そうだったね。

542

 

543

 

乾かしている間にランチにして
食べ終わる頃にはスッカリ乾いてきたので
みぃちゃんと一緒にパチリと1枚。

544

 

姪っ子が花の首飾りを作ってくれたので
ムサシの頭へ乗せてみました。

545

 

可愛いと言うより、笑える絵になったね^^

546

 

みうも水遊びしたり沢山歩いて満喫していたよ。

ふと見上げた空はとても青くて
充実した休日を過ごせたオイラの気持ちのように
晴れやかでした。

547

 

スポンサーサイト
未分類 | コメント(8)
コメント
No title
河原でBBQ、いいですね♪
キャバズは暑い時は川に入ってクールダウンできますもんね。
これから暑くなりますもんね。
No title
楽しそう♪ 
やっぱりGWはBBQですよね(笑)
ウチも同じようなことしていました
海で鍛えているコジムサくんには
河原では物足りなかった(笑)
みうちゃんは ポッチャンしなかったかな?

このくらいの季節が 川遊びも海遊びにも ちょうどいいのかもしれませんね

No title
短くても充実したGWでしたね。
BBQに公園、ファミリーにとってはゴールデンコースですしね。
子供はやっぱり子供同士で遊ぶと、凄く楽しそうですよね。
うちは最近、知らないお姉ちゃんにも、話しかけたり、遊んでアピールするようになって来ました。
No title
青い空を見ると充実した自分を感じ幸せになりますよね。
たのしそうな一家団欒。
見ている私も幸せのおすそ分けをしてもらったような気がします。
ジョアンママさんへ
去年の夏の終わりにも
最後の水遊びしながら
BBQをキャバ友さん達と開催したんですよね~。
皆で泳いだり走ったり
美味しいお肉食べながら歓談したり
それもまた楽しいんですよね~。
ヨーコさんへ
毎年恒例の、親族一同でのBBQが
今年も開催されたので参加してきました。
同じ日に、あじろうさんも身内の方々と
同じ河原でBBQしてました。
やっぱり砂浜で走っていると
足腰が強くなるんでしょうね。
みうは姪っ子達が監視していてくれたので
今回もあやうくぽちゃんはしなかったです。
もうちょっとしたら、暑くてワンコ達と
昼間のお出掛けは出来なくなってきますね。
その前に、いっぱい遊んでおこうと思います。
ナオユキさんへ
たった2日間でしたけど
めいっぱい遊んで充実した
休日になりました。
みうは最近人見知りが激しくなってきたので
子供同士の方が気を許せて
楽しんでいるように感じますね。
だんだんアピールするようになるんですね~。
りきママさんへ
青い空の下、健やかに育っている子供達と
こうしてお出掛け出来ている幸せを
空を見上げながら感じていました。
たったこれだけの事なんですが
オイラにとってはとても大事な時間で
これからもずっと続いて欲しい時間でもあるんですよね。

管理者のみに表示

