05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ASAGIRI Field Dogs Gardenへ行ったよ。

2009年04月26日

  どうしてもノーリードで楽しそうに走る姿が見たかったから・・・

4261

 

ASAGIRI Field Dogs Gardenへ行ってきました。
では続きは追記でドゾッ!

家を出発して東名高速に乗り
2時間弱で到着したよ。
まず受付で料金の支払いを済ませました。
ちなみに料金の方は、ワンコ1頭1,000円で
2頭目からは500円になります。
そして人間が500円だったね。
ここには小型犬専用のランと、全犬種用のランがあるんだけど
広い所を走らせてあげたかったので、全犬種用へ。

4262

 

天気が良かったから、大きいワンコから小さいワンコまで
沢山遊んでいたよ。
早速リードを外すと、ノビノビ気持ち良さそうに走り出しました。

4263

 

4265

 

コジはビーグルちゃんのパピーにたじろいでいたね。

4264

 

コジとムサシが楽しそうに走り回ったり
他のワンコと遊んでる頃、ふとみうに目をやってみると

4266

 

アジで遊んでました^^
階段上りを覚えたから、同じ要領だったんだろうね。

4267

 

兄ちゃん達は一切興味を持たなかったけど
みうは真剣に遊んでたよ。
兄ちゃん達はワンコと交流するのに忙しかったからね。

4268

 

そんな中でも、フレブルちゃんの柚子ちゃんとかぼす君とは
仲良く追いかけっこしたりしながら遊んでいたよ。

42610

 

42611

 

42612

 

4269

 

42613

 

かぼす君のこのオチリ、何とも言えん程可愛らしいよね!
一緒に遊んでくれて、有難うね。

夕方までめいっぱい遊んだから
コジとムサシは満足した顔をしてくれたよ。

42614

 

42615

 

今週も楽しそうな笑顔が見られて良かった!
すぐ近くにあって、ヒョイっと行ける距離ではないけど
嬉しそうに走り回る姿が見られるなら
また連れて来てあげたいね。
ここも伊豆ドッグランドに続いてお気に入りのランになったから
近いうちにまたリピートしちゃうかも。
ていうか、暑くなる前に、また皆で行きたいね。


そうそう、ここはロッジやログハウスがあって宿泊も出来るようになているから
今度は泊まりながら、ゆっくり遊ぶのも良いかもって思いました。

 

 

スポンサーサイト
未分類 | コメント(16)
コメント
No title
すっごく広くて、自然いっぱいのステキなランですね~!
ハイパーズにはぴったりの場所ですねe-420
イキイキ遊ぶ姿が、楽しそうでいいですね~♪
みうちゃん、上手に登っていますね!
カボスくんの後ろ姿もカワイイ!ですけど
みうちゃんの後ろ姿も超カワイイです♪

No title
素敵な所ですよね。
5月30日にキャバパーティーの催し(?)があるらしく(海君が出るらしい)。
出場は無理なのですが見る事はできるらしいので
chachieさんと見に行こうかと話をしている所なんです。
天気が良ければ行きたいと思っています。
今日のブログを見てますます行きたくなりました。
我が家はきっと隅の方で遊ぶだけでしょうけどね(笑)
No title
3000坪のドッグランはスゴイですね!広いわぁ~。
これだけ広いと、他のワンコがニガテなコでも、
場所を移動してゆっくり遊ぶことができますね~。
コジくんもムサシくんも、ホントに楽しそう!
うんうん、かぼすくんのオチリ、たまらんですね~i-277。ムフッ。
No title
こんばんは~
みんなの後姿がとっても愛らしくて可愛いですねv-290
みうちゃん頑張れー!!って声をかけたくなっちゃうわv-352
No title
コジロウ君&ムサシ君、とってもいきいきした顔して走ってますね~
こう楽しんでくれると嬉しいのですが、我が家の3わんは無理だわ。
去年のキャバパーティーに行ったきり、行ってないわ。
またコジロウ家が行くのなら、その時に行っちゃおうかな~
アジに挑戦しているみうちゃん、とっても可愛いわ!
何にでも挑戦して、成長していくのね。
先日は
ありがとうございましたv-22
柚子・かぼす家です。
早速、お邪魔させていただきました。
ノーリード、やっぱりいいですよね!
我が家は月1ペースでF.D.Gに行っていますよ。
今の時季がちょうどいいですよねe-2
コジロウ君・ムサシ君、とても気持ちよさそうで、楽しんでる感が伝わってきます。
また、お逢いできる事、楽しみにしていますe-266
P.S 我が家のBUHIがMiuちゃんをビックリさせてしまいましてすみませんでしたe-263
No title
広くて良いですね~
ワンコ同士もやっぱり気が合うとかあるみたいですよね。
初めて会っても旧友の様に仲良く
遊んでくれると飼い主も何だか
嬉しくなりますよね~。
コチラは雨だの雪だので満足に
散歩も出来ません・・・・(涙)
jyutamさんへ
ホントに広くて
その中を嬉しそうに
思いっきり走っている姿が
たまらなく嬉しかったです。
みうも兄ちゃん達を追いかけたり
広いランの中で楽しそうに遊んでいました。
ちょっと距離がありますが
こうして皆で楽しく遊べる所なので
また来たいですね。
りきママさんへ
小型犬エリアは少々物足りなかったですが
全犬種エリアは広くて
ハイパーズが爆走しても余裕の広さでした。
ひなちゃんのお姉ちゃんもエントリしているようなので
chachieさんも再会が楽しみなんでは
ないでしょうかね。
ねずさんへ
そうそう、これだけ広いとね
ウンニョ拾いに行くのも
大変な位の広さでしたよー。
コジとムサシは端から端まで
何往復もしながら他のワンコに挨拶したりしながら
めいっぱい楽しんでました。
キャバのオチリも可愛いですが
フレブルちゃんのオチリの可愛らしさには
KOですね!
レオママさんへ
こんばんは。
弾みながら楽しそうに走っている
後姿からも、嬉しさが溢れているようでした。
こういうランが近くにあるといいんですけどね~。
みうは最近色んな事を覚えてきているので
外遊びが楽しくて仕方ないようです。
でもまさかアジにまで挑戦するとは
思いませんでしたけどね。
シェイクママさんへ
こっちのランでは匂いばかり嗅いで
ちっとも走ろうとしないんですが
伊豆やここのようなランだと
嬉しさを体全体で表現しながら走ってくれるので
連れて行って良かったと思います。
きっと暑くなる前に、また行くと思います。
みうは好奇心旺盛な時期なのか
何でも挑戦したくなるみたいです。
アップしてませんが、ハードルにも興味持ってましたから。
橙(柚子・かぼすママ)さんへ
こちらこそ、先日は有難うございました。
伊豆ドッグランドも広くて良いランでしたが
ここも気持ち良い位の景色が広がっていて
ワンコもめいっぱい爆走出来るし
とても気に入りました。
今が一番ワンコと行くには適しているでしょうね。
我が家は暑くなる前に、もう一度行くと思いますので
またお会い出来たらいいですね。
みうの事は気になさらないで下さいね。
日頃から兄ちゃん達に鍛えられてるので
あれ位はヘッチャラな筈なんですけど
ちょっとビックリしちゃったみたいですね。
ちゃっぷさんへ
広くて開放的な景色で
コジとムサシも楽しそうに走ってましたが
オイラ達も楽しめたランでした。
最近やさぐれ指数上昇中のコジが
どのワンコとも挨拶したりして
(喧嘩売られた時は別ですが)
何だか久しぶりにワンコ共々
充実出来た1日になりました。
北海道では、雪が降ったりもしたみたいですね。
もうじき桜も開花ですかね?
楽しみですね~。
No title
朝霧に来ていたんですね~
我が家から一時間半位で行けるので
ご一緒できるといいですね~

みうちゃんすご~い!
アジリティー挑戦かな?
かわいいわあ~v-238
ぽぽママさんへ
ワンコが自然の中で思いっきり走れる所を検索していて
朝霧が良さそうなので決めました。
雄大な富士山を望みながら
自然を満喫出来る、良い所ですね。
暑くなる前にもう一度行きたいと思っているので
行く時には声かけますね。
みうは興味があるものには
何でも挑戦したがるんですよね。
ホントはワンコが遊ぶ所なので
控えた方が良いんでしょうが、他のワンコが遊んでいなかったので
遊ばせちゃいました。

管理者のみに表示

