09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

頑張れ、杏ちゃん!!

2007年07月10日

 こんばんは。
お久しぶりのコジロウパパです。
海開きも済んだっていうのに、相変わらずの梅雨空ですね。
そんな湿度の高い今日この頃、皆さんは如何お過ごしでしょうか?


 以前にも御紹介しましたムサシの両親、チョコ君とメイちゃんと
同胞の杏ちゃんの写真を、お里のママさんから送ってもらいました。

1

左からパパのチョコ君、ママのメイちゃん、そして杏ちゃんです。
この写真と一緒に、ある文章がメールには書いてありました。
それは・・・


杏ちゃんが生まれつき腎臓が機能していない事が発覚したとの事でした。
血中尿素窒素が通常の3倍近くあり、身体の中から毒素を出す事が
出来ないそうなのです。
「いつ心不全で亡くなるか分からない」
「普通の子みたいに長く一緒に暮らすのは無理かもしれない」
とお医者さんからは言われたそうです。

何だかね、とてもよそんちの子の事に思えなくて
自分ちの子の事のように思えて、すごく胸が締め付けられるような思いでした。
定期的に点滴をして毒素を体外に出すようなんですが
それでも完治はしないとの事でした。。。
それでも写真に写ってるように、とても元気そうなんですよね。

コジとムサシと同じように、どの子にも元気で
いつまでも長生きしてもらいたい。
だから今日は、こんなブログでも読んでくださる優しい皆さんに
お願いがあります。
ちょっとずつでいいから、みなさんの元気を杏ちゃんに分けてあげて下さい。

2

わがまま言ってすいません。。。
何も出来ないのがもどかしいけど
みなさんからの元気を分けてもらえれば、杏ちゃんもみんなと同じように
1日でも長くこの澄んだ瞳で見つめてくれるんじゃないかと思いました。
あッ、皆さんがダウンの時は、オイラんちからフルパワーで
元気を分けさせてもらいますからね^^
えッ?!いらないって???
まぁまぁ、そんな事言わずに、その時は受け取って下さいまし。


杏ちゃん、遠くからだけど応援してるから
頑張るんだよぉ~!!
病気になんか、負けちゃダメだからねっ!!
長くなりましたが、読んで頂いてありがとうございました。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(26) | トラックバック(0)
コメント
コジパパさんに とったら ホント 我がコみたいな感覚でしょうね。とっても 可愛い 杏ちゃんが そんな大変な 病気なんてねぇ。杏ちゃん 頑張るんだよー クンの グ~タラパワーを 送るからね。杏ちゃんの 笑顔が ずっと見られますように。 
 
杏ちゃんパパ似で、とっても可愛い子
何で何で!! 杏ちゃんがそんな恐ろしい病気持ってるの!!
読んでて、胸が苦しくなったよぉ・・
点滴はつらいね、こんなに小さい体で頑張ってると思うと・・泣
うちたちの、パワーをたくさんあげるね!!
なんせ3キャバ分だから!! 
頑張れ!!杏!! 
杏ちゃんの元気な姿が私たちのパワーです!!

コジロウパパさん、わがままじゃないですからね
私たちには祈ることしかできないですが、応援します。
毒素よ!!飛んでけv-19v-19
透析みたいなことを定期的に続けていかないといけないのですね。。。
杏ちゃん、ローラ一家も応援してるよー。
みんなからパワーをもらって、元気になってネ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんて可愛い子♪
なんて澄んだ目なんでしょ~v-352

病って本当辛いですよね・・・。
コジロウパパさんにとっちゃ姪っこくらいに辛いですね~・・・。

こんな私ですが、パワーを送りますv-219
どうか元気で長生きできますようにv-237v-237v-237v-237
体が病気と上手に付き合えたら、きっと長生きできると思いますv-237
ワンには透析はないんでしょうか・・・。
杏ちゃん、ワン持ち前の野生の丈夫さを発揮してくれるでしょう~v-22

杏ちゃん負けるな~~~~~~~~~~~~~~~v-19
胸がはりさけそうですね(iДi)
私の元気で良かったらいくらでもあげます!
ついでに夫の元気もあげちゃいます(笑)

杏ちゃん、頑張って生きるんだよ!
こんな小さな体で頑張っているんだなと思うと、とても辛いですが、寄り添うパパママや人間の家族、コジロウパパさんから広がった輪の先々で沢山の人が応援しているでしょう!もちろんうちも!!!
可愛い杏ちゃん、完治が難しいのならばその病とうまく付き合って毎日元気に楽しく過ごせますように...お祈りしています!!!

あ、お里帰りの時、コジムサ家は杏ちゃんに直接パワーを届けられますねo(^▽^)o
杏ちゃんの澄んだ目の綺麗なこと・・
画像で見る限りは本当に元気そうで、
こんなに小さい体で頑張っていると思うと
辛くなってしまいますよね。。

ハビフラ家も応援しています!
杏ちゃん頑張って!パパさんママさんも頑張って!!
私にも何かできることがりましたら、
いつでも声をかけてくださいね☆

コジロウパパさん、こんにちは。

そうですか…杏ちゃん、がんばれ!
写真で見る限りはちっちゃいかわいこちゃんに見えますが、病気と闘ってがんばっているんですね。
飼い主さんの気持ちを思うと胸が痛くなります。
マチュ家のパワーを杏ちゃんに送ります!
がんばれ! 杏ちゃん!!!
こんにちは~
杏ちゃん小さな体で頑張ってるんですね
よぉ~し、どんなものでもぶっ飛ばし続けて負け無しのレオママパワーv-91を毎日杏ちゃんに送りますよ~今もビリーで鍛えてるからパワーバリバリですから!
杏ちゃ~ん、みんなからいっぱいパワーもらって頑張って~
杏ちゃん、パパ似でとってもかわいいですね。
こんな小さな体で頑張ってるんですね。
よしっ、ビビビーーーーッe-16と念力を送りますよぉ~。
少しでもよくなりますように。
いつまでも元気ですごせますように。
クリンクリンお目目でパパさん似の杏ちゃん!!
本当に可愛い、ギュって抱きしめたいよ~~(涙

辛い思いしてるのにステキなお顔で写真に写ってる。
元気と書いてあってちょっぴり安心してます。

うちの二人の坊主たちの元気パワーをたくさん送るから、一日でも楽な、そして楽しい日が続くよう祈ってるからね~~、ガンバレ~~~!!
杏ちゃん、ガンバレ~~!!
カニ江さんへ
杏ちゃんへのエール、ありがとうございました。
ムサシの兄妹なだけに、ホント我が子のように
切なくなりました。
クンちゃんからのパワーをもらったら、のんびり穏やかに過ごしてくれそうですね。
ぷりもママさんへ
杏ちゃんへのエール、ありがとうございました。
ムサシと一緒に産まれたトライの子達は
みんなパパ似の可愛い子ばかりなんですよ。
なのに、まだ1歳ちょっとでこんなにも頑張っている杏ちゃんが健気でならないです。
3キャバちゃんのパワー、確かに伝わってくれた事と思います。
ローラままさんへ
杏ちゃんへのエール、ありがとうございました。
ちょっと前までは毎日点滴をしていたようですが
今は定期的に点滴を打って、後は食事療法をしていくようです。
きっと皆さんからのパワーをもらって、元気に過ごしてくれますよね。
キャバらぶ~さんへ
杏ちゃんへのエール、ありがとうございました。
我が子と同じ位、辛いです。
でも、もっとママさんは辛いと思うので
わたくしが出来る事があればしてあげたいんですよね。
ワンコが透析だと、小さな体で体力が持たないのでしょうかね。
良い治療法が見つかって、完治してくれたらと思ってしまいます。
ブタミさんへ
杏ちゃんへのエール、ありがとうございました。
ブタミさんだけでなく、パパさんの元気まで分けてもらったら、きっと杏ちゃんも元気でい~ぱい他の子と同じように過ごしてくれますよね。
頑張って兄妹達と同じように生活してくれる事を願っています。
めぇさんへ
杏ちゃんへのエール、ありがとうございました。
めぇさんを始め、こうして杏ちゃんの為に
元気を分けてくださる皆さんのお気持ちに感謝です。
夏には大阪に行くので、その時にでも
最大級のパワーを杏ちゃんに届けようと思っています。
れいさんへ
杏ちゃんへのエール、ありがとうございました。
人間よりもずっとずっと小さい身体ながら頑張っているのかと思うと、いてもたってもいられないんです。
でもこうして皆さんの温かい気持ちのおかげで
杏ちゃんも元気いっぱいでずっと生活してくれたら
それはとても嬉しい事です。
naoさんへ
こんばんは。
杏ちゃんへのエール、ありがとうございました。
写真で見ると病気と闘ってるなんて思えませんけど
ちっちゃい身体で一所懸命頑張っているんですよね。
マチュ家のパワー、きっと届いたと思います。
ずっと元気でいられるって信じています。
レオママさんへ
こんばんは。
杏ちゃんへのエール、ありがとうございました。
ムサシよりもずっと小さくて、その身体で今日も
頑張っているんですよね。
レオママさんからのパワーのお裾分けだったら
きっと御長寿キャバちゃんになってくれるでしょうね。
ねずさんへ
杏ちゃんへのエール、ありがとうございました。
ムサシもパパ似ですけど、杏ちゃんもパパに似て
とっても目のクリッとした可愛い子です。
腎臓が悪くなる経験はわたくしもあるので、どれだけ辛いか分かるだけに、この小さい身体で頑張ってるのかと思うと切なくなってしまいます。
こうして皆さんから元気を分けてもらって、みんなと同じようにずっと幸せに過ごしてくれたら・・・それが願いです。
yukoさんへ
杏ちゃんへのエール、ありがとうございました。
夏に会いに行ったら、頑張ってるんだねって沢山撫でてあげたいです。
きっとみんなに心配かけないように、元気でいてくれているんでしょうね。
そんな姿が、とても健気でなりません。
ウィリー君とブラッキー君からのパワーをもらえたら
きっといつまでもみんなと同じように過ごせますよね。
杏ちゃん・・・辛いですね。
小さい体で 頑張ってますもんね!きっと神様は見ててくれるから。
わたしなんかの力でよければ、飛ばしちゃいますよ!!?

杏ちゃん、頑張ろうね!!
大丈夫!みんなが杏ちゃんの見方だもの!!

飼い主さんや他の方の愛情は、何よりの力だと思います^^ 杏ちゃん、きっと今頃笑ってますよ^^
るんさへ
杏ちゃんへのエール、ありがとうございます。
これだけ味方が多ければ
病気の方が恐れをなして逃げていってしまいますよね。
きっと皆さんからのパワーをもらえて
元気に日々を過ごしてくれると信じています。
きっと大丈夫ですよね。
ありがとうございます。
皆様、杏の為に声援や励ましのお言葉ありがとうございます。

私も杏と一緒に病気と向き合い頑張っていきたいと思います。

杏の体は常に脱水状態にあるため最低でも週2回点滴に通い毒物を体外へ排出しています。
無色だった尿も最近尿らしい色が出てきました。
これからも杏の病気のことはコジパパにお伝えしていきますので温かく見守っていただけると嬉しいです。

本当にありがとうございました。

コジ君、コジパパ、みいちゃんさんに会えること、ムサシ君との再会を心から楽しみにしています☆

それでは失礼いたします。

管理者のみに表示

