09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

2009年04月04日

全国あちこちの桜が
ようやく開花してきたようですね。

3311 

 

今年の開花予想は例年よりも早くて
確か先週がピークの筈だったのに
寒さが戻ってきたせいか、ピークが遅くなったようだね。

3312 

 

今年も去年同様
家族みんなで桜が見られそうです。
みうにとっては2度目の春。

3313 

 

う~ん、まだ記憶には残らないだろうから
父ちゃんが皆で見た証を、ちゃんと写真で残しておくからね。

さて、明日は花見っす!
木曜の夜までは天気予報で降水確率70%の雨だったけど
昨日から変りに変わって、今日の天気予報では晴れマークが
出るまでになりました。
ラッキー☆
皆さんも良い週末を、お過ごしくださいね。

未分類

